窪田正孝のダンス動画が凄すぎる!ダンスのきっかけはエグザイル?

イケメンなだけでなく、運動神経も抜群の俳優・窪田正孝さん。

 

そんな窪田正孝さんについて、なんとダンススキルもヤバいと話題になっているんですね(驚)

 

実際にダンス動画も確認してみたんですが、本気でやればダンサーになれるのでは!?

 

そう思ってしまうくらい、かなり上手くてビックリするほどです(驚)

 

窪田正孝さんがテレビで披露したダンスの名前だったり、やり方が気になってる人も多いみたいなので、これらについても調べてみました。

 

また、窪田正孝さんがダンスを始めたきっかけは「EXILE(エグザイル)」の影響といった噂もあるので、その辺も合わせて見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

窪田正孝のダンス動画に驚愕!

 

 

この投稿をInstagramで見る

Kubota Masataka 窪田正孝さん(@kubota_masataka_fan)がシェアした投稿 -

 

 

巷で話題になってる窪田正孝さんの驚愕のダンス動画!

 

きっかけは、ドラマ「ラストコップ」の番宣でバラエティ番組に出演した際に披露した、ちょっとした触りのダンスでした。

 

しかし、実際のところは、バラエティ番組以外でも、ドラマや映画内でダンスを披露していたこともあったんですね。

 

ちなみに、窪田正孝さんのダンスが上達した理由は、高校時代にダンス部に所属していたからみたいです。

 

ということで、以下から窪田正孝さんのダンス動画を紹介していきますので、どれだけ上手いか確認してみてください。

 

窪田正孝のダンス動画!誰だって波瀾爆笑

 

 

 

こちらの動画は、トークバラエティ番組「誰だって波乱爆笑」に出演した時に披露したダンス動画です!

 

得意のムーンウォークく加え、全体的にクネクネしてて、素人目から見たら「どうなってんの!?」という驚きの動きです。

 

これだけでも、窪田正孝さんの運動能力の高さがうかがえますね(^^)

 

窪田正孝のダンス動画!ラストコップ

 

 

 

こちらの動画は、ドラマ「ラストコップ」の「another story~結婚にまつわるエトセトラ編」で披露した求愛ダンス動画です!

 

ただ、個人的にこういう告白はどうなんやろ・・・って思ってたんですが、、、

 

意外にも「こんな告白されたらヤバい!」なんて声もちらほら上がってましたね(笑)

 

ちなみに、このドラマ「ラストコップ」は「Hulu」という動画配信サービスで視聴できます。

 

かなり面白いドラマなので、まだ見たことがない方はぜひ一度ご覧になってみてください。

 

 

【配信内容が変更になってる場合があるので、公式サイトからご確認ください】

(2019/10/23時点では見れることが確認できています)

視聴サービスHulu
料金1026円/月額(税込)

(14日間のお試し期間あり)

お申込みHulu公式サイトはこちら

 

 

窪田正孝のダンス動画!ガチバン

 

 

 

こちらの動画は、映画「ガチバン クロニクル」で披露したダンス動画です!

 

ただ、このダンスに関しては、個人のダンススキルの高さを見せるという感じではなかったので、そこまで話題にはならなかったですね。

 

ちなみに、一緒に踊ってるイケメン君達は誰なんだろう!?

 

その辺の詳細が気になった人もいるかと思いますので紹介しておきます。

 

佐野和真さん、荒井敦史さん、上鶴徹さんと、あともう1人は、、、ちょっとわからない(笑)

 

個人的には荒井敦史さんが雰囲気的に好きですが、いまいち大ブレークしてこないですね。

 

もしかしたら、現在ブレーク中の山田裕貴さんと似てることが関係してるのかも!?

 

窪田正孝のダンス動画!おしゃれイズム

 

 

 

こちらの動画は、バラエティ番組「おしゃれイズム」に出演した時のダンス動画です!

 

基本的にバラエティ番組で披露するのは、尺の関係もあってか得意のムーンウォークなどのダンスが多いようです。

 

それにしても、こんなにクネクネできるって、、、相当に体の方も柔らかそうですね。

 

窪田正孝のダンス動画!笑ってコラえて!

 

 

 

こちらの動画は、バラエティ番組「笑ってコラえて」に出演した時のダンス動画です!

 

やはり、この時も他のバラエティ番組同様に、ムーンウォーク風のクネクネした動きを披露されていました。

 

スタジオからも「何これぇ~~」なんて声も出てましたが、僕も目の前でされたら同じ反応になるんでしょうね(笑)

 

窪田正孝のダンス動画!めざましテレビ

 

 

 

こちらの動画は、「めざましテレビ」に出演した際に披露したダンス動画です。

 

ご覧いただいたように、この番組でも見事なムーンウォークを見せてくれています!

 

もはや、日常生活でもムーンウォークで移動してるんじゃないのって思ってしまうくらい、自然にできちゃってますね(笑)

 

また、「ニトリのCMみたい」というツッコミ、、、その内実現する日もくるかもしれません(^^)

 

スポンサードリンク

 

窪田正孝のダンスはエグザイルの影響?

 

窪田正孝 ダンス エグザイル

※girlschannel.net引用

 

 

はい、ここまで窪田正孝さんのダンス動画を見ていただきましたが、いかがだったでしょうか?

 

かなりのダンススキルであることはおわかりいただけたと思いますが、実は窪田正孝さんがダンスを始めたのは、エグザイルが関係してるという噂があるとのこと。

 

どういうことなのか気になったので調べてみると、どうやら窪田正孝さんはエグザイルの大ファンらしいんですね(^^)

 

実際にカラオケに行かれた際には、エグザイルの曲を入れて「エグザイルごっこ」なる遊びをするんだとか(笑)

 

また、ライブにも足を運ぶことがあるらしく、その時には歌ったり踊ったりとテンション上げ上げらしいですよ。

 

ちなみに、ダンスしてることからも、パフォーマーの誰かのファンなのかと思いきや、ボーカルのATSUSHIさんを神と崇めているそうです(笑)

 

窪田正孝のダンスの名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

Kubota Masataka 窪田正孝さん(@kubota_masataka_fan)がシェアした投稿 -

 

続いて、先ほど紹介していた窪田正孝さんのダンスの名前について見ていきますが、、、

 

調べてみたところ、「POPPIN(ポッピン)」と呼ばれるダンスだそうです。

 

POPPIN(ポッピン)とは、、、

 

 

■1978年にブーガル・サムとポッピン・ピート兄弟によって開発されたダンス

■特徴は全身の筋肉を弾くような動きを駆使して踊るダンス

■1984年に放送された映画「ブレイクダンス」で披露したことで認知されだした

 

 

こんな感じのダンスとのことですが、窪田正孝さんが披露したダンスは、このPOPPINダンスを少し柔らかくしたイメージでしょうか。

 

また、このPOPPINダンスが認知されるきっかけになった、映画「ブレイクダンス」について調べてみると、面白いというか凄いシーンがありました。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

このキレッキレのPOPPINダンスをしながらのお掃除(笑)

 

もしかしたら、窪田正孝さんも自宅の掃除する時、あの動きをされたりしてるかもしれません(^^)

 

窪田正孝のダンスのやり方!

 

窪田正孝さんの披露したダンス「POPPIN(ポッピン)ダンス」ですが、実際にやってみたいという人もちらほらいるとのこと!

 

そこで、「POPPIN(ポッピン)ダンス」のやり方について調べてみると、本当に便利な世の中になったもので、レッスン動画などが大量にアップされていました(^^)

 

なので、「POPPIN(ポッピン)ダンス」のやり方が知りたい!という人は、以下の動画などで練習してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

ちなみに、僕は時間がある時などに、この人のダンスエクササイズ動画を実践したりしてます。

 

まとめ

 

今回は窪田正孝さんがテレビで披露された驚愕のダンス動画!

 

また、そのダンスの名前ややり方、窪田正孝さんとエグザイルの関係などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■窪田正孝の話題のダンススキルは噂以上に凄かった

 

■高校時代はダンス部で、EXILE(エグザイル)の大ファン

 

■バラエティ番組で披露したダンスの名前は「POPPIN(ポッピン)」と呼ばれるダンス(詳細は記事を参照)

 

■ダンスのやり方はレッスン動画で手軽に学べる

 

こんな感じになりました!

 

アクション系の作品での動きだけでも運動神経の良さは見て取れていたと思いますが、ダンスもこれだけ上手いとなると、間違いなくモテるでしょう。

 

しかも、ダンスだけでなく、歌もそこそこ歌えることが判明しているので、なおさらモテ要素が増えたことになります、、、羨ましすぃぃぃ(笑)

 

なお、窪田正孝さんは歌も上手いのですが、歌については、こちらの記事を参照してください。

 

 

 

 

ではでは、今回はこの辺で。