この記事は約 6 分で読めます ( 約 1583 文字 )

SMAP解散騒動で香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲説が囁かれましたが、最近、山Pこと山下智久さんのコンサートで2人で一緒に行き和解!という噂が広まってるみたいです。

 

香取慎吾 木村拓哉 和解

biz-journal.jp引用

 

ただ、その一方でこの噂がガセなのでは?ということも話題になってます。

 

ってことで、香取慎吾さんと木村拓哉さんが、山Pのコンサートに一生に行って和解した!この噂の真相についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

香取慎吾と木村拓哉が山Pのコンサートに?

 

香取慎吾さんと木村拓哉さんが、一緒に山Pのコンサートに顔を出していた!この噂が事実なのか?

 

香取慎吾 木村拓哉 山P コンサート

 

これは、2016年8月30日の山Pのコンサートに行った人が、ツイッターに投稿したことで、一気に拡散したっちゅーことみたいです。

 

ちなみに、香取慎吾さんと山Pですが、「MONSTERS」というドラマで共演して以降、連絡を取り合うなど仲良しなんだとか。

 

香取慎吾さんは滅多に連絡先を教えないってことでも有名ですから、貴重な友人の1人ということです^^

 

そんな山Pのコンサートに木村拓哉さんと一緒に行ったことで、2人は和解したのでは?という噂に発展したというわけですねぇ。

 

香取慎吾と木村拓哉の目撃情報はガセ?

 

一方で、香取慎吾さんと木村拓哉さんを山Pのコンサートで目撃したという情報は、ガセという噂も多く上がっています。

 

というのも、実際に2人が一緒にいるのを見た!という投稿をしてるのが2件だけだったんです。

 

もしも、騒動の真っ只中にいる2人が一緒にいたとしたら、もっと大量の投稿があるはず。

 

木村拓哉と香取慎吾の不仲の理由は?いつから?

木村拓哉と香取慎吾の財布の話!不仲は嘘なのか?

 

実際に、この噂が広まってからも、一緒にいてたにしては目撃情報少なすぎちゃう?という声も多々上がっています。

 

だから、おそらく今回の目撃情報は見間違い!という可能性が高いと思われますねん。

 

スポンサードリンク

 

ネット上の声は?

 

香取慎吾さんと木村拓哉さんの目撃情報!ガセの可能性が高いと考えられるわけですが、一部ネット上の声も紹介しておきます。

 

■あの2人不仲って聞いたから、ほんとだったら嬉しい

■本当に不仲なんかな?

■いや、これ普通にガセでしょ?

■キムタクと慎吾って不仲なんじゃ?

■目撃談の投稿消えてるし・・・

■キムタクと慎吾ちゃん観覧ってやばない?

■あの2人が一緒に来てたとか凄いな!

■奇跡のコンビやな~

 

このように、驚きの声や疑う声、双方が半分くらいって感じでした。

 

ただ、あれだけ不仲説が囁かれてた中で、そんなに簡単に和解できるもんなんやろか?っていう疑問は残りますよね^^;

 

香取慎吾が木村拓哉の名前で過呼吸!?

 

まぁ、真相は謎のままやけど、この情報がほんまやったとしたら、微笑ましいニュースではありますな♪

 

まとめ

 

今回は香取慎吾さんと木村拓哉さんが、2人で山Pのコンサートに来ていたという目撃情報をテーマにお届けしてきました。

 

調べてみたら目撃情報っていっても、投稿していた人が2人だったということで、信憑性はかなり低い情報でしたね(苦笑)

 

でも、たった2件の投稿がここまで大きな噂になるっちゅーわけですから、2人の中はまだしばらく注目されそうです。

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

香取慎吾の子供の画像がハワイで?文春砲も!?

香取慎吾が引退?うつ病や結婚が理由?

香取慎吾が木村拓哉の名前で過呼吸!?

香取慎吾の闇と黒うさぎの絵の関係とは?

木村拓哉と香取慎吾の不仲の理由は?いつから?

木村拓哉と香取慎吾の財布の話!不仲は嘘なのか?