吉岡里帆の現在の彼氏は佐藤健?歴代彼氏には球界のイケメンも?

吉岡里帆 彼氏 佐藤健

 

15歳の頃から彼氏が途切れたことがないと噂されてる女優の吉岡里帆さん。

 

そんな吉岡里帆さんですが、現在の彼氏に人気俳優・佐藤健さんの名前が急浮上しているとのこと(驚)

 

というのも、吉岡里帆さんが佐藤健さん宅に通う姿が、何度も目撃されていたとかなんとか!

 

もしも本気の交際だったとしたら、ビッグカップル誕生ってことになるだけに、詳細が気になるところです。

 

ということで、吉岡里帆さんの現在の彼氏と噂されてる、佐藤健さんとの関係について!

 

また、これまでに噂された歴代彼氏などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

吉岡里帆のプロフィール

 

 

名前:吉岡里帆(よしおかりほ)

 

生年月日:1993年1月15日

 

出身地:京都府京都市右京区

 

血液型:B型

 

身長/体重:158cm/??

 

職業:女優、グラビアタレント

 

所属:エーチーム

 

佐藤健のプロフィール

 

 

名前:佐藤健(さとうたける)

 

生年月日:1989年3月21日

 

出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)

 

身長/体重:170cm/??

 

血液型:A型

 

職業:俳優

 

所属:アミューズ

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆の現在の彼氏は佐藤健?

 

まず、吉岡里帆さんの現在の彼氏が佐藤健さんという噂の発端になったのが、「NEWSポストセブン(女性セブン)」によるこの報道でした!

 

 

 

いやぁ、、、すっぴんで会ってることから考えても、相当親しい関係であることは想像できるわけですが、、、

 

果たして、これが恋仲なのか、ただの仲良しな友人なのかが気になるところ('∀')

 

で、今回の報道の内容をわかりやすく洗い出してみると、、、

 

■ある初夏の夜、都内のコンビニで買い物
(ペットボトル数本)する吉岡里帆を目撃!

 

■買い物を済ませた後、
車で都内の高級マンションへレッツゴー!

 

■その日とは別に、また吉岡里帆が、
同じ高級マンションへ足を運ぶ姿を目撃!

 

■どうやらそのマンションの主は
佐藤健だったようだ

 

■2人が知り合ったきっかけは、
共通の友人である城田優の紹介

 

■共通の趣味があることで急接近、、、
休日は佐藤健さん達と朝まで遊ぶことも多い

 

はい、こんな感じで、現状では彼氏・彼女関係という証拠になるような情報はないようですね。

 

ただ、男女グループで朝まで遊んでることから、相当親しい関係になってることは間違いない!

 

なので、現時点で熱愛の事実がなかったとしても、今後そういう関係に発展する可能性は十分にあり得るので要注目の2人です。

 

吉岡里帆と佐藤健の事務所は否定!

 

吉岡里帆さんの現在の彼氏が佐藤健さん!という衝撃の噂が出たわけですが、早速この噂について双方の所属事務所がコメントされたとのこと!

 

その事務所のコメントというのが、、、

 

【交際の事実はありません!友人の1人です!】

 

・・・という、「出たぁ!」とツッコミたくなる定番のコメントでした(笑)

 

まぁ、2人とも旬の役者さんですから、仮に交際が事実だったとしても簡単に明かせるものではないんでしょうね(^▽^;)

 

また、佐藤健さんの所属事務所は、あの小出恵介さんと同じアミューズですので、特に現在は波風を立てたくないでしょうから(汗)

 

それでも、交際が事実だったとしたら、いずれは公表することになるはずですし、しばらくは2人の動向に注目しておきたいところですね♪

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆の現在の彼氏が佐藤健の噂に世間は?

 

吉岡里帆さんはドラマ・CMだけでなく、写真集の出版も控える超多忙女優なだけに、現在の彼氏が佐藤健という噂も大きな反響があった模様!

 

ということで、吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛に世間の皆さんはどう感じたのか?

 

そんな世間の声についても調べてみたので、サクッと見ていきましょう。

 

 

 

 

 

こんな感じで、吉岡里帆さんファンからの悲鳴の声が多い中、「お似合い」と言ってる人もちらほらいました!

 

まぁ、佐藤健さんが数々の浮き名を流すモテ男なだけに、その辺を心配するファンが多いんじゃないでしょうか(^▽^;)

 

あと、ここ最近は吉岡里帆さんもブレークしたことでアンチが出てきてるので、佐藤健さんファンからの当たりも心配ですね(汗)

 

吉岡里帆の歴代彼氏はだれ!?

 

続いて、ちょっと補足といってはなんですが、吉岡里帆さんがこれまで噂になった歴代彼氏について見ていきたいと思います!

 

調べてると、「えっ、いつの間にこの人と噂になってたん!?」という人物もいたので、全然知らないという人はチェックしてみてください!

 

吉岡里帆の歴代彼氏!町田啓太

 

まず、吉岡里帆さんの歴代彼氏と噂になった1人目は、劇団EXILE所属のイケメン俳優・町田啓太さん!

 

 

見ての通り、爽やかイケメンな町田啓太さんですが、吉岡里帆さんとはドラマ「ドラマ10 美女と男子」で共演されていました。

 

そして、このドラマでキスシーンを演じたことで熱愛説が持ち上がったそうですが、特にプライベートでの噂がなかったので、ほぼ高確率でガセだったと言われています(^▽^;)

 

・・・これも、完全なる「キスシーンあるある」ということですな(笑)

 

吉岡里帆の歴代彼氏!トリプルスリー山田哲人

 

吉岡里帆さんの歴代彼氏と噂になった2人目は、プロ野球界で2年連続トリプルスリーを達成した、日本球界の至宝・山田哲人さん。

 

 

こちらも、爽やかな笑顔を振りまいてくれる球界きってのモテ男ですが、吉岡里帆さんと山田哲人さんの噂もガセの気配が濃厚でした(苦笑)

 

というのも、芸能リポーターがキャッチしてる熱愛情報が、2人の関係にドンピシャなんじゃないか?

 

そんな噂がネット上で拡散したらしいのですが、特にこれといった報道もないですし、接点すら見当たらないのでガセで間違いないんじゃないかと(^▽^;)

 

【吉岡里帆の彼氏関連記事】

 

まとめ

 

今回は吉岡里帆さんの現在の彼氏と噂されてる、佐藤健さんとの関係について!

 

また、これまでに噂された歴代彼氏などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■吉岡里帆と佐藤健の関係は、現時点では彼氏・彼女というより、親しい友人関係の可能性が高そう

 

■今後の展開次第では熱愛に発展の可能性もあるので要注目!

 

■2人の接点は共通の友人である城田優の紹介とのこと

 

■2人の熱愛に世間は、ショックを受けてる人もいれば、「お似合い」と祝福ムードの人達もいた

 

■吉岡里帆の歴代彼氏については、、、ほとんどがガセ情報ばかりだった(芸能界では未体験ゾーンなのかも)

 

こんな感じになりました!

 

現時点で交際の事実はないとされてるものの、お互いに売れっ子の女優・俳優なだけに今後の進展には要注目ですね!

 

また、先ほども書きましたが、やはり吉岡里帆さんが一部のアンチからの当たりに潰されてしまわないか、、、

 

その辺が心配なところではあります(汗)

 

そんなわけで、ブレーク真っ只中に出た熱愛報道なだけに、より注目度が増してる2人ですが、また何か進展がありましたら追記していきますね♪

 

ではでは、今回はこの辺で。