この記事は約 15 分で読めます ( 約 4460 文字 )

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の出演で、一気に知名度と人気を獲得した女優・新木優子さん。

 

新木優子 画像 水着 インスタ

※free-style-info.com引用

 

そんな新木優子さんについて、水着画像がヤバいと注目が集まっているとのこと!

 

また、インスタグラムもマメに更新されているのですが、そのインスタグラムが炎上したことも話題になっていました(驚)

 

芸能人としてブレーク、、、アンチ急増、、、炎上!というのは、もはや方程式のように成り立ってますが、新木優子さんの炎上理由について調べてみました。

 

ってことで、新木優子さんの注目が集まっている水着画像について!

 

また、インスタグラムが炎上してしまった理由などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

新木優子のプロフィール

 

 

名前:新木優子(あらきゆうこ)

 

生年月日:1993年12月15日

(2017年時点で24歳)

 

出身地:東京都

 

血液型:A型

 

身長/体重:165cm/??

 

職業:女優、ファッションモデル

 

デビュー:2007年~

 

所属:スターダストプロモーション

 

代表作:インターン!、僕らのごはんは明日で待ってる、CRISIS 公安機動捜査隊特捜班、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd seasonなどなど

 

現在、新木優子さんは勢いに乗る若手女優の中の1人ですが、すでに2018年にも「悪と仮面のルール」、「あのコの、トリコ。」と2本の映画が公開予定!

 

2017年は吉岡里帆さんのブレーク年でしたが、2018年はこの新木優子さんが一気に飛躍する年になるかもしれないので要注目ですねん♪

 

新木優子の水着画像がヤバい!

 

それでは、ネット上で話題になってる新木優子さんの水着画像!

 

そして、モデルとして活躍中ということで、そのモデル・新木優子さんの画像から見ていきたいと思います。

 

まずは、とにかく初々しさと色気を備えた抜群の水着ショットからご覧ください♪

 

新木優子の水着画像その①

 

新木優子の水着画像その②

 

新木優子の水着画像その③

 

新木優子の水着画像その④

 

はい、新木優子さんの貴重な水着姿の画像をご覧いただきましたが、いかがだったでしょうか?

 

華やかな柄の水着に爽やかな笑顔が可愛くて素敵すぎる!と感じた人も多いかと思います。

 

ちなみに、個人的には水着よりも私服姿の新木優子さんの方が、どこか大人っぽい雰囲気と色気を感じるので好きですね(*^^)v

 

ということで、そんな私服姿の新木優子さんの画像も少し紹介しておきます!

 

 

 

・・・う~ん、20代前半でこの色気ですからねぇ、、、様々な経験を経てアラサーくらいになってくると、刺激強め女子になってしまうかも(笑)

 

こんな感じで、可愛さと絶対的な美しさによる色気を持ってるからこそ、現在の大ブレークに繋がったのかもしれませんねん♪

 

スポンサードリンク

 

【※新木優子の出身大学や韓国人説に関する記事】

新木優子の大学はフェリス?韓国ハーフ説や幸福の科学との関係は?

 

新木優子のコードブルーの画像も絶賛の声!

 

新木優子さんの水着画像や私服姿の画像を見てきましたが、ドラマ「コードブルー」に出演してる新木優子さんも可愛すぎる!と絶賛の声が多数上がっていました!

 

ということで、ドラマ「コードブルー」に関連する新木優子さんの画像もいくつか見ていきましょう。

 

 

これは共演している馬場ふみかさんと、撮影の合間に撮った写真ですね(^^)v

 

お二人とも非常に可愛くてGOODです♪♪

 

 

まさにドラマ「コードブルー」がスタートするぞぃ!という、当日の番宣込みの写真になってます!

 

後ろにドクターヘリがあって、これだけビシッと姿勢良く決められると、本物の救命医みたいに見えますね(笑)

 

 

最初は、この衣装に違和感を抱いてましたが、やはり見る度に慣れてくるのか似合ってると思えてきました。

 

まぁファッションモデルとしても活躍されてますから、どんな衣装でも着こなしてしまうのかも♪

 

こんな感じで、話題のドラマ「コードブルー」も絶賛放送中ですので、月曜日9時はテレビの前で晩酌を( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、今から過去シーズンのコードブルーが見たい!前回の放送を見逃してしまった・・・

 

そういった人達も、「FOD」という合法の動画配信サービスが見逃し配信を実施しているので、安心して視聴することが可能です。

 

登録作業も1~2分でサクッと完了しますし、1ヶ月のお試し期間もあるのでおすすめのサービスですよ♪

 

【※登録にはYahoo!IDが必要になります】

【※コードブルー以外の作品も盛りだくさん♪】

 

なので、これまでのシーズンを見たい!前回の放送を見逃してしまった!という人は、1度FODをお試しになってみてはいかがでしょうか(*^^)v

 

 

新木優子のインスタ画像が可愛すぎ!

 

続いて、新木優子さんは76万人以上のフォロワーを抱えるインスタユーザーなのですが、投稿される写真(画像)が可愛すぎると話題になってるみたい!

 

先ほども、一部のインスタ写真(画像)を紹介しましたが、他にもいっぱいあるので個人的な好みになりますが、いくつか可愛すぎる写真(画像)を紹介していきますねん。

 

 

おぉ、チャリンコに乗る新木優子さん可愛い、、、いや、これはセクシーになるのかな?(笑)

 

 

ナイススマイル!!!

 

この一言に尽きる写真(画像)ですねん(^^)v

 

 

誰かに呼ばれて、振り向きざまに「なに??」といった感じでしょうか(‘∀’)

 

新木優子さんは笑顔もいいけど、こういうちょっと澄ました感じもGOODですね。

 

スポンサードリンク

 

【※新木優子の髪型に関する記事】

新木優子がコードブルーで炎上?髪型が可愛いと絶賛の声も!

 

新木優子がインスタで炎上した理由とは?

 

いつもインスタに素晴らしい写真(画像)を投稿してくれる新木優子さんですが、、、

 

実はそんな新木優子さんのインスタが炎上してしまっていたのだとか(驚)

 

で、その炎上理由について調べていると、どうやらドラマ「コードブルー」関連の投稿が原因だったとのこと!

 

というのも、すでにご覧になられた人も多いと思いますが、コードブルーで共演している俳優・成田凌さんのコラ画像!

 

新木優子 インスタ 炎上 コラ画像

※chanare.com引用

 

こちらの画像を、新木優子さんのインスタに投稿されたのですが、これがきっかけで炎上したらしいのですが、、、

 

「えっ!?これの何がアカンの?」というのが、個人的に感じた率直な感想でした(苦笑)

 

単純に遊び心でやられたことでしょうから、これはこれで「おもろいやん!」と笑ってあげれば良いんじゃないかと(~o~)

 

・・・ただ、詳しく調べてみると、本当の炎上の原因には山下智久さんのファンが関係していたと言われています!

 

新木優子のインスタ炎上は山Pファンが関係?

 

一見、普通に面白い写真(画像)に見える、成田凌さんのコラ画像でしたが、、、

 

どうやら、ドラマ「コードブルー」主演の山下智久(山P)さんのファンが激怒していたようです(汗)

 

というのも、、、

 

「コードプル=山Pの代表作であり、
思いの詰まった作品」

 

ということで、それを遊びに使われた!と捉えてしまった熱狂的なファンが、激怒してしまうという事態になったとのこと!

 

・・・ただ、おそらくこのコラ画像は、山下智久さん本人も「何これ、おもしろい!」と笑ってたんじゃないでしょうか?

 

じゃないと、わざわざ新木優子さんもインスタにアップしないですよね(^▽^;)

 

だから、個人的にはなぜに炎上するのか理解できない、そんな新木優子さんのインスタ炎上劇でした。。

 

【※新木優子の彼氏に関する記事】

新木優子の彼氏は慶應ボーイ?中島裕翔との関係は?

 

まとめ

 

今回は新木優子さんの注目が集まっている水着画像について!

 

また、インスタグラムが炎上してしまった理由などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■新木優子の水着画像は記事内リンク先を参照

■私服姿も素晴らしく可愛かった

■コートブルーでの写真(画像)も好評

■インスタグラム炎上理由は、成田凌のコラ画像投稿だった

■その成田凌のコラ画像に山Pファンが激怒していたとのこと

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

・・・それにしても、こんな理由で炎上してしまってたら、当たり障りのない普通の番宣しかできないですよね(苦笑)

 

新木優子さんにとって、2018年は飛躍の年になると思われるだけに、さらなるアンチ増加による攻撃が心配です(^▽^;)

 

ただ、そこを警戒しすぎると思い切った仕事ができないでしょうから、エゴサーチはしないようにして頑張ってほしいところです。

 

そんなわけで、来年(2018年)も映画が決まっているなど、女優として順調に進化を遂げる新木優子さんの活躍に注目して、引き続き応援していきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

新木優子のインスタ画像が可愛すぎ!炎上の過去も!?

新木優子は幸福の科学の信者!整形疑惑の真相は?

新木優子のコードブルーのオーディションが凄い!演技の評判は?

新木優子は韓国ハーフ?花より男子に出演?すっぴんがヤバい!

永野芽郁の水着画像!高校はどこ?性格もチェック!

吉岡里帆のカップに驚愕!CM本数やギャラもヤバい!

吉岡里帆のインスタグラム写真が可愛すぎ!

加藤綾子の最新画像!カップ数やヤンキー時代の写真がヤバい!

二階堂ふみのカップがヤバい!身長サバ読みも話題に!

二階堂ふみのインスタ画像が可愛すぎ!星野源との関係は?

永野芽郁のインスタグラム画像が可愛いすぎ!裏垢も?