この記事は約 9 分で読めます ( 約 3558 文字 )

抜群のルックス・スタイルを兼ね備えた、女優の新木優子さん。

 

新木優子 コードブルー 炎上

※topicsland.com

 

その新木優子さんですが、月9の人気ドラマ「コードブルー」に出演していることでも話題になっています!

 

ただ、そんな新木優子さんがコードブルーの出演を機に炎上してしまったとのこと(驚)

 

一方で、コードブルーに出演している時の新木優子さんの髪型が可愛い!と、絶賛する声も多数寄せられているみたい!

 

う~ん、炎上、、、絶賛、、、どっちやねん(笑)

 

・・・っていう感じですが、その辺について調べてみました。

 

ってことで、新木優子さんがコードブルーで炎上した件について!

 

また、話題になってるコードブルー出演時の新木優子さんの髪型などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

コードブルーとは?

 

まず、新木優子さんの炎上について見ていく前に、そもそも「コードブルー」ってどういうドラマなん?

 

そんな疑問を持たれている人もいるかもしれないので、ドラマ「コードブルー」の概要を簡単にですが紹介しておきますねん(^^)v

 

【コードブルーの概要】

 

新木優子 インスタ 炎上 コードブルー

※matome.naver.jp引用

 

2008年から山下智久さんを主演に迎え、近年必要性とともに導入されてきたドクターヘリによる救命救急の現場を描いたドラマ。

 

本作は救命救急センターが主な舞台。

 

フェローシップの一環としてやってきた若きフライトドクター候補生や指導医達、それにドクターヘリに携わる人々の奮闘と葛藤を描いている。

 

また、大災害や負傷者多数の現場におけるトリアージ活動の厳しい現実を扱った話も多数挿入された。

 

※ja.wikipedia.org引用

 

1stシーズンでは、山下智久さん達主要キャストが研修医として奮闘する姿が描かれてましたが、新シーズンでは立派に名医に成長して戻ってきた後の様子が描かれています!

 

そんなドラマ「コードブルー」ですが、新シーズンの見逃し配信、さらに期間限定で過去シーズンも「FOD」という動画配信サービスで視聴可能です(^^)v

 

ちなみに、この動画配信サービスの魅力として、、、

 

■1ヶ月間のお試し期間(無料)あり

■登録作業も1.2分でサクっとできます(ヤフーIDが必要)

■他のフジテレビ作品を含む、映画などの視聴も可能

 

このように、実際に利用してから継続利用するかどうか検討できるのが魅力となってます♪

 

なので、コードブルーの見逃し配信や過去シーズンが見たい方、またフジテレビ系のドラマをよく見られる人は1度お試しになられてはいかがでしょうか(*^^)v

 

[su_animate type=”shake” duration=”15″]FOD(お試し期間あり)はこちら[/su_animate]

 

新木優子がコードブルーで炎上!

 

さて、ここからが本題ですが、新木優子さんがコードブルーで炎上した件について見ていきます!

 

現在、ドラマ「コードブルー」をご覧になられてる人ならわかると思いますが、特にドラマ内で炎上するようなことってなかったですよね(;’∀’)

 

少なくとも、僕が見ている限りではそういうことはなかったのですが、一体何が原因で炎上してしまったのか?

 

こちらについて調べてみると、どうやらドラマの放送開始の前が直後に更新していた、新木優子さんのインスタグラムの画像(写真)に問題があったみたい(苦笑)

 

ちなみに、その画像(写真)というのは、こちらになります。。。

 

新木優子 インスタ 炎上 コラ画像

※ohimaneta.com引用

 

はい、完全にドラマ「コードブルー~天才外科医・成田凌~」と言うかのような、なかなか上手く加工されたコラ画像ですね(笑)

 

しかし、このインスタグラムの投稿を機に、主演の山下智久さんのファンや一部の視聴者の怒りを買ってしまい、、、

 

 

 

こういった声が相次いで寄せられていたそうです(^▽^;)

 

そこまでガッツリと叩かなくても、、、なんて思うところですが、やはり昔から応援してきたコアなファンからしたら許せなかったのかもしれないですね。。

 

それにしても、芸能人って1つの行動・言動が大炎上に繋がるわけですから、そういう意味では怖い業界やなぁと、つくづく思わされますね(汗)

 

スポンサードリンク

 

新木優子のコードブルーの髪型が可愛い!

 

続いて、先ほどの炎上とは一転し、新木優子さんのコードブルーの時の髪型が可愛い!という件について見ていきます!

 

新木優子さんのコードブルーの時の髪型、、、そんなに特徴あった髪型やったやろか、、、って言うてる間に画像見た方が早いですね(笑)

 

ってことで、以下から2.3枚ほど紹介しておきます。

 

新木優子 コードブルー 髪型

※chanare.com引用

 

新木優子 コードブルー 髪型 可愛い

※an-blog.com引用

 

ふむふむ、前髪を横(もみあげ)の方に流してる感じの髪型になってるようです。

 

ただ、、、個人的にはこの髪型が可愛い!という印象はなかったですね(^^;)

 

というか、新木優子さん自身が美人(可愛い)なので、「髪型」というところに意識がいかなかったのかも(笑)

 

ちなみに、普段の新木優子さんはどういう髪型をしているのか?

 

その辺も気になったので、いくつか画像を紹介しておきたいと思います!

 

【※新木優子のコードブルーのオーディションに関する記事】

新木優子のコードブルーのオーディションが凄い!演技の評判は?

 

新木優子の普段の髪型は?

 

新木優子 髪型 ストレート

※irodori-terrace.com引用

 

新木優子 髪型 パーマ

※irodori-terrace.com引用

 

こんな感じで、ストレートからパーマスタイルの髪型まで色々とされてるようですが、さすがモデルさん!というだけあって、どれも似合っちゃってますね(^^)v

 

ちなみに、おまけ画像としてもう一枚紹介しておくと、、、

 

新木優子 大学 フェリス 恵泉

※girlschannel.net引用

 

新木優子 キャップ

※matome.naver.jp引用

 

はい、色んなスタイルの髪型に加え、ハットorキャップスタイルも使いこなす万能タイプ!

 

個人的にハットが似合わないので、こうやってどんなアイテムも使いこなせる人は羨ましく思っちゃいますね( ̄▽ ̄)

 

生まれ変わった時は、是非とも小さい頭になりたいと思う今日この頃です(笑)

 

【※新木優子の大学やハーフ説の真相に関する記事】

新木優子の大学はフェリス?韓国ハーフ説や幸福の科学との関係は?

 

まとめ

 

今回は新木優子さんがコードブルーで炎上した件について!

 

また、話題になってるコードブルー出演時の新木優子さんの髪型などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■コードブルーの概要は記事の通り

■新木優子がコードブルーで炎上したので、遊び心で作ったコラ画像が原因だった(画像は記事中参照)

■コードブルーの時の髪型が可愛いと絶賛されてるが、個人的にはそこまでは思わなかった(そもそも顔が抜群にいいので(笑))

■普段の髪型はストレートからパーマスタイルまで幅広くされてる模様(ハット・キャップも使いこなす)

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

コードブルーのスタート時に炎上劇を披露しちゃった新木優子さんですが、最高の演技を披露すれば見返すことも十分に可能だと思います。

 

特に、男女関係(不倫・浮気など)のスキャンダルじゃないし、そこまで尾は引かない炎上内容だと思いますし(^▽^;)

 

だから、ある意味で若いうちに良い経験をした!と前向きに考え、今後も女優業に邁進してもらいたいものですね。

 

そんなわけで、まさかの炎上を経験してしまった新木優子さんですが、今後の動向にも注目しながら見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

新木優子の水着画像がヤバい!インスタ炎上の理由は?

新木優子の彼氏は慶應ボーイ?中島裕翔との関係は?

新木優子は幸福の科学の信者!整形疑惑の真相は?

新木優子のインスタ画像が可愛すぎ!炎上の過去も!?

新木優子は韓国ハーフ?花より男子に出演?すっぴんがヤバい!

吉岡里帆のごめん愛してるの髪型が可愛いと話題に!

広瀬すずが引退?理由は炎上?ネタ動画が話題に!

有村架純の姉のフライデー画像?袋とじがヤバい!

有村藍里が有村架純との不仲を激語り!整形疑惑はガセ?

ベッキーのインスタグラムが炎上から一転!画像が好評の理由は?