この記事は約 9 分で読めます ( 約 2578 文字 )

ドラマや映画で見る機会が増えてきた、人気若手女優の新木優子さん。

 

新木優子 韓国 ハーフ

※takablog.net引用

 

そんな新木優子さんについて、韓国とのハーフ説がネット上で囁かれてるのだとか(‘∀’)

 

そして、韓国とのハーフ説が浮上した原因に、韓国版「花より男子」に出演していた!といった噂も出ていたそうです!

 

・・・なるほど、こりゃ気になるなぁ。。

 

さらに、すっぴん画像がヤバいくらい可愛いと言われてるみたいなので、調べずにはいられない( ̄▽ ̄)

 

ってことで、新木優子さんは韓国とのハーフなのか?

 

また、韓国版「花より男子」に出演していたという噂の真相!さらに、可愛いと話題のすっぴん画像についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

新木優子は韓国ハーフ?

 

まず、新木優子さんの韓国ハーフ説の真相について見ていきたいと思います。

 

新木優子さんの顔を見て、「あっ、日本人離れした顔、、、ハーフかな?」って思った人も少なくはないかもしれません。

 

パッチリなお目目はもちろん、165cmという高身長に加え、あのシュッとした鼻筋なんかは多くの女性が憧れるんじゃないかと(*^^)v

 

で、そういうルックスだからか、ハーフだと度々噂が出ているみたいですが、実際のところは両親ともに日本人っていう!

 

つまり、ハーフ説はもちろん、韓国とのハーフ説もガセだったということになりますね。

 

それにしても、どっから韓国とのハーフなんて噂が浮上したんやろ?

 

こちらについても調べてみると、どうやらこんなことがきっかけだったみたいです。。。

 

スポンサードリンク

 

新木優子は韓国版「花より男子」に出演していた?

 

新木優子さんに韓国とのハーフ説が浮上したきっかけの1つに、韓国版「花より男子」に出演していたのでは、、、という噂がありました(驚)

 

新木優子 韓国 花より男子

※matome.naver.jp引用

 

もしも、これが事実やったとしたら驚きなわけですが、実際には出演されていません!(やっぱり(笑))

 

ただ、なぜにこんな噂が広まってしまったのか?

 

そこも掘り下げて調べてみると、どうやら韓国版「花より男子」に出演していた女優さんの1人が、新木優子さんと似ていたからだったみたい( ̄▽ ̄)

 

で、その新木優子さんと似ていると言われてる、韓国人の女優さんは「ハンチェヨン」という人とのこと。

 

新木優子 似てる ハンチェヨン

※blog.goo.ne.jp引用

 

新木優子 韓国 花より男子 出演

※matome.naver.jp引用

 

はい、画像も紹介しておきましたが、、、いかがでしょうか?

 

個人的には、美人やなぁとは思いますが、新木優子さんと似てるとは全く思いませんでした(苦笑)

 

まぁ、見る人によっては、「めっちゃ似てる」という人もいるのかもしれないですね( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、新木優子さん自身、しょっちゅう韓国に行かれてるらしく、それも韓国とのハーフ説を強める要因になってたみたいですよん♪

 

・・・もはや、プライベートの行動までがハーフ説に繋がるなら、大量にハーフ疑惑を持たれる人が出てきそうですな(笑)

 

【※新木優子のインスタ画像に関する記事】

新木優子のインスタ画像が可愛すぎ!炎上の過去も!?

 

新木優子のすっぴん画像が可愛すぎ?

 

続いて、可愛すぎると話題になってる、新木優子さんのすっぴんについて、画像を交えて見ていきたいと思います(^^)v

 

早速、新木優子さんのすっぴん(薄化粧もあるかも)画像を、いくつか引っ張ってきたので確認してみましょう!

 

新木優子 すっぴん

※youbaokang.com引用

 

はい、この画像はパッと見た感じ、すっぴんっぽいですね( ̄▽ ̄)

 

見ての通り、もはや化粧いらなくね?ってくらい普通に可愛いです。

 

まさに噂通りって印象でした!

 

新木優子 すっぴん 画像

※irodori-terrace.com引用

 

こちらの画像もすっぴんっぽいですね!

 

何かを食べてはるのかな、、、とにかく眉毛も素敵なんて声も多かったみたいですよん♪

 

新木優子 すっぴん 薄化粧

※トレンドニュース速報.jp

 

この画像もすっぴんと言われてますが、上の2枚に比べたら「薄化粧」くらいしてそうな感じもしなくもない(~o~)

 

・・・って、そんなことどうでもよくなるくらい、普通にお綺麗な顔立ちをされてますけど!

 

こんな感じで、すっぴん画像をいくつか見てきましたが、化粧詐欺などのない正真正銘の美人さん!ってことがわかりましたねん♪

 

【※新木優子の水着画像に関する記事】

新木優子の水着画像がヤバい!インスタ炎上の理由は?

 

まとめ

 

今回は新木優子さんは韓国とのハーフなのか?

 

また、韓国版「花より男子」に出演していたという噂の真相!さらに、可愛いと話題のすっぴん画像などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■新木優子の韓国ハーフ説はガセだった

■韓国ハーフ説が浮上した原因の1つに、韓国版「花より男子」に出演していた女優に似ているという噂があった(個人的には似てると思わなかった)

■すっぴん画像が可愛いと反響が凄かった

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

ハーフ説が浮上するくらい、日本人離れした素敵なお顔をされてる新木優子さんですが、結果的には純粋な日本人でした!

 

予想通りやった人も多いかもしれませんね(笑)

 

そんな新木優子さんですが、すでに2018年に映画が2本予定されてるなど、さらに活躍の幅が広がりそうな予感。

 

そんなわけで、2017年の下半期~2018年の新木優子さんの動向には、目を光らせておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

新木優子の大学はフェリス?韓国ハーフ説や幸福の科学との関係は?

新木優子の彼氏は慶應ボーイ?中島裕翔との関係は?

新木優子は幸福の科学の信者!整形疑惑の真相は?

新木優子がコードブルーで炎上?髪型が可愛いと絶賛の声も!

新木優子のコードブルーのオーディションが凄い!演技の評判は?

吉岡里帆のカップに驚愕!CM本数やギャラもヤバい!

波瑠の本名は山口麻有?高校や卒アル画像!ハーフ疑惑の真相は?

加藤綾子の最新画像!カップ数やヤンキー時代の写真がヤバい!

有村架純のインスタですっぴん画像?星野源と熱愛?

有村藍里の顔が変わった?苦悩告白の内容も話題に!