この記事は約 9 分で読めます ( 約 3502 文字 )

アンジャッシュの渡部建さんと幸せな新婚生活を満喫されている佐々木希さん。

 

佐々木希 妊娠中 アレク

※girlschannel.net引用

 

そんな佐々木希さんですが、ネット上で検索すると「妊娠中」というワードと「アレク」というワードが出てくるじゃないですか。。

 

ま、まさか、あのアレクと何かしらの関係が!?

 

そんな展開はないとは思いますが、少し気になったので調べてみました。

 

また、夫の渡部建さんが、2017年10月13日放送のラジオ番組内で、相方の児嶋一哉さんに「重大発表」をされたとのこと!

 

一体、どんな重大発表がされたのでしょうか。

 

ってことで、佐々木希さんが妊娠中という噂の真相!また、アレクとは関係があるのか?

 

さらに、渡部建さんが相方・児嶋一哉さんにした重大発表とは何だったのか?

 

この辺についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

佐々木希が妊娠中?アレクとの関係は?

 

まず、佐々木希さんについてネット上で出てくる「妊娠中」というキーワード!

 

さらに、度々の浮気癖で問題になっている、川崎希さんの夫の「アレク」というキーワードまで(驚)

 

 

まさか、パパになったばかりやのに、よりにもよって既婚者の佐々木希さんにまで手を出したのか!?

 

そんな、ありえないような妄想をしながらサクッと調べてみたところ、、、

 

アレクの妻である川崎希さんと佐々木希さんの共通点である「希」という名前が、ネット上の検索ワードでごちゃまぜになっていただけのようです(苦笑)

 

まぁ、そんなことやろうとは思ってましたが、どこか「ホッ」と一安心してる自分がいました(^▽^;)

 

【※佐々木希のヤンキー時代に関する記事】

佐々木希のヤンキー画像がヤバい!元カレに押尾の名前も!?

 

佐々木希と渡部建に妊娠疑惑が?

 

佐々木希 渡部建 妊娠 24時間

※matome.naver.jp引用

 

佐々木希さんの妊娠中&アレクとの関係については、予想通りガセだったわけですが、、、

 

何やら佐々木希さんの妊娠中疑惑については、過去にもあったみたいなんですねぇ。

 

というのも、2017年の24時間テレビが放送される前、マラソンランナー候補に渡部建さんも入っていたことは記憶に新しい!

 

で、もしも渡部建さんがランナーに選ばれた暁には、、、「走る⇒ゴール⇒妊娠告白⇒涙」というオチになるんじゃないか?

 

こんな予想をされていた人がめちゃくちゃ多かったようです。

 

実際に当時のネット上の声を集めてみると、、、

 

 

 

 

はい、こんな感じで同じような予想をされている人が、かなり多くいらっしゃったわけです。

 

・・・が、しかし、、、蓋を開けてみたら、ランナーはブルゾンちえみさんだったため、皆さん一斉によしもと新喜劇ばりのズッコケをされてたかもしれませんね(笑)

 

スポンサードリンク

 

佐々木希と渡部建の妊娠時期は?

 

続いて、佐々木希さんと渡部建さんの妊娠時期はいつ頃になるのか?

 

この辺もファンの人達は気になるところだと思います。

 

これについては現時点では予想しかできませんが、もしかしたら2017年末~2018年内あたりにありえるんじゃないかと。

 

というのも、佐々木希さんは「雨が降ると君は優しい」という過激なドラマに出演されています!

 

 

で、このドラマが男女の濃厚な絡みが多い作品だったため、このドラマの撮影をしてる段階での妊娠はまずない!という状態でした。

 

ただ、2017年8月26日にはクランクアップされているので、現在は夫・渡部建さんとの時間も十分に取れてる可能性が高いと考えられます。

 

また、このドラマの内容的に、おそらくママになってからは携わりにくい作品ですから、女優・佐々木希としての爪痕を残すために受けたんじゃないでしょうか?

 

だから、仕事がひと段落ついた今後は、夫・渡部建さんとの新婚生活を存分に楽しみながら、その結果、「妊娠」というのも視野には入ってるかもしれませんよん!

 

・・・まぁ、あくまで予想ですけどね( ̄▽ ̄)

 

【※佐々木希のインスタグラムや兄に関する記事】

佐々木希のインスタグラム!兄の画像がイケメンすぎ!?

 

渡部建の重大発表とは?

 

さて、最後に、渡部建さんが相方・児嶋一哉さんに告げた、気になる「重大発表」についてですが、ラジオの放送が明日なので詳細はまだわかっていません。

 

なので、具体的に重大発表が何のことだったのかは、また後ほど追記させていただきますねん!

 

ちなみに、僕も含めネット上の予想では、やはり「妊娠」というワードが大量に上がっていました。

 

 

 

 

 

このように、今度こそか!?って、皆さん思っているんでしょうね(笑)

 

タイミング的にも「ここやろ!!」って感じもしますし、とにかく明日の発表を楽しみにしておきたいと思います。

 

まとめ

 

今回は佐々木希さんが妊娠中という噂の真相!また、アレクとは関係があるのか?

 

さらに、渡部建さんが相方・児嶋一哉さんにした重大発表とは何だったのか?

 

これらをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■佐々木希の妊娠中疑惑とアレクとの関係は、全く何の関係もなかった

■アレクの名前が出たのは、妻・川崎希との共通点の「希」という名前が原因だった

■佐々木希と渡部建の妊娠情報もないが、タイミング的に2018年内にはあると予想

■渡部建の重大発表内容は、発表されたら追記予定

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

いやぁ、しかし「アレク」の名前を見た時は、一瞬「えっ!もしかして!?」なんて思った人もいたかもしれませんね。

 

なんてたって、なかなかの頻度で話題になるプレイボーイですから(苦笑)

 

まぁ、結果的に、佐々木希さんとの何の関係もなかったので、その辺については一安心ということで。

 

で、気になるのは渡部建さんの重大発表ですが、やはり佐々木希さんの妊娠なのか!?

 

めちゃくちゃ気になるところですが、また結果がわかりましたら追記しておきます!

 

そんなわけで、ドラマがひと段落つき、今後の動向が注目される佐々木希さんですが、あの美しい容姿から誕生する子供にも期待しておきたいところですねん♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

佐々木希と渡部健が結婚!破局はガセだった!?

佐々木希と渡部建のなれそめ!子供の予定はいつ?

吉岡里帆のカップに驚愕!CM本数やギャラもヤバい!

新木優子の水着画像がヤバい!インスタ炎上の理由は?

二階堂ふみのカップがヤバい!身長サバ読みも話題に!

加藤綾子の最新画像!カップ数やヤンキー時代の写真がヤバい!

上戸彩と離婚危機のHIRO!E-girlsの誰と浮気?