井上真央と松本潤の結婚は本当?破局疑惑はガセ?

井上真央 松本潤 結婚

 

ドラマ「明日の約束」で、主演女優に返り咲いた井上真央さん。

 

そんな井上真央さんですが、かねてより交際中と噂の松本潤さんと今春にも結婚するのでは?という噂!

 

こちらの噂が本当なのか?それともガセなのか注目されてるようです。

 

また、一部で噂されている破局疑惑の真相についても、本当かガセか気になってる人が多いようなので調べてみました。

 

ということで、井上真央さんと松本潤さんの結婚の噂は本当なのか?

 

また、2人の結婚(交際)に至るまでの経緯(馴れ初めなど)について!

 

さらに、破局疑惑は本当なのか?それともガセなのか?

 

この辺について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

井上真央のプロフィール

 

 

View this post on Instagram

 

井上真央 fan pageさん(@maoinoue_fanpage)がシェアした投稿 -

 

名前:井上真央(いのうえまお)

 

生年月日:1987年1月9日

 

出身地:神奈川県横浜市

 

血液型:O型

 

身長/体重:158cm/??

 

デビュー:1992年~

 

職業:女優

 

所属:アン・ヌフ

 

代表作:キッズウォーシリーズ、花より男子シリーズ、おひさま、花燃ゆ、ファースト・キス、明日の約束などなど

 

松本潤のプロフィール

 

 

名前:松本潤(まつもとじゅん)

 

生年月日:1983年8月30日

 

出身地:東京都豊島区

 

血液型:A型

 

身長/体重:172cm/??

 

デビュー:1997年(ドラマデビュー)、1999年(嵐誕生)

 

職業:歌手、俳優、タレント

 

所属:ジャニーズ事務所

 

代表作:ぼくらの勇気 未満都市、金田一少年の事件簿、ごくせん、花より男子シリーズ、バンビーノ、ラッキーセブン、失恋ショコラティエ、ナラタージュなどなど

 

スポンサードリンク

 

井上真央と松本潤の馴れ初め!

 

まず、結婚がどうこうの前に、井上真央さんと松本潤さんが交際に至ったきっかけ!

 

つまり、馴れ初めが気になるという人もいると思いますので、そちらからサクッと紹介していきますね。

 

とはいえ、2人の出会いは有名すぎるのでご存じの人が多いかもしれませんが、ドラマ「花より男子」での共演でした。

 

 

作中では、松本潤さん演じる道明寺司が井上真央さん演じる牧野つくしを一途に愛し続け、常に「俺の中で最強の女」と言っていましたねぇ!

 

そして、最後はハッピーエンドで終える作品でしたが、この共演を機に2人は交際することになりました。

 

通常、ジャニーズタレントの熱愛報道では、「炎上」が付き物のようになってますが、この2人の時には、、、

 

「お似合い」

「井上真央なら諦める!!」

 

などなど、松本潤さんのファンからも祝福の声が上がるという、珍しいパターンの熱愛発覚になりました!

 

スポンサードリンク

 

井上真央と松本潤のお揃いグッズが凄い!

 

奇跡的に松本潤さんのファンも味方につけた2人の交際ですが、なんと2人が身に着けていたお揃いグッズが話題になっていました!

 

例えば、、、

 

■指輪

 

井上真央 松本潤 ペアリング

※matome.naver.jp引用

 

■ブレスレット

 

井上真央 松本潤 ブレスレット

※girlschannel.net引用

 

■チェック柄のシャツ

 

井上真央 松本潤 チェックシャツ

※girlschannel.net引用

 

井上真央 松本潤 お揃いシャツ

※netnews-bank.co引用

 

■ベルト&ブーツ

 

井上真央 松本潤 ベルト ブーツ

※matome.naver.jp引用

 

このように、思わず「スゲェ!!!」と言っちゃいそうなほど、徹底的にお揃いにしてます。(一部、微妙に違うように見えるのもありますが!)

 

もはやデート現場の写真など必要ない!というくらい、これが素晴らしい証拠になってくれてますよね(笑)

 

【井上真央の現在の状況に関する記事】

 

井上真央と松本潤にデート報道も!?

 

もの凄い数のお揃いグッズで話題になった井上真央さんと松本潤さんですが、、、

 

なんと過去には「フライデー」で自転車デート、「週刊女性」では焼肉デートが報じられていました!

 

 

このようにガッツリ2人で写っているところではないですが、個室でお食事を楽しんでいたという報道が出ておりました。

 

それにしても、週刊誌でもネット上でもバリバリ噂になってる中でも、ここまで警戒する必要があるのか?

 

その辺が疑問ですが、ジャニーズタレントとしては隠し通さないとダメなんでしょうかね(^^;)

 

井上真央と松本潤の結婚は本当?

 

さて、もの凄く前置きが長くなっちゃいましたが、ここからが本題となる井上真央さんと松本潤さんの結婚の噂が本当なのかどうか?

 

井上真央 松本潤 結婚 本当

※girlschannel.net引用

 

交際開始が2007年からと言われているので、2017年は交際10周年ということで節目の年でもある。

 

それだけに結婚が注目されているわけですが、少し前には2017年春にも結婚という噂がありましたが、普通に過ぎ去ったためガセでした。

 

そして、次には2017年夏に電撃婚か!?なんて噂が囁かれましたが、これまた普通にスルーしたためガセ(苦笑)

 

もはや春夏秋冬すべての季節で結婚の噂出る勢いですやん!という状態でしたが、現在では2018年春なんて噂もチラッと耳にしました(^^;)

 

実際に井上真央さんは「30歳までに結婚したい」と語っていたこともありましたから、そろそろ松本潤さんにツッコミを入れ始めてるのかもしれないですね。

 

果たして、本当に井上真央さんと松本潤さんが結婚する日はくるのか!?

 

決定的な情報が入るまでは、ファンの皆さんをモヤモヤさせる問題になりそうですね。

 

井上真央と松本潤の破局疑惑はガセ?

 

井上真央さんと松本潤さんの結婚時期に注目が集まる中、一部で破局疑惑も取り上げられているようです(驚)

 

確かに、松本潤さんには少し前に、セクシー女優・葵つかささんとの「4年密会」が報じられていました。

 

それだけに、怒り心頭になった井上真央さんから破局を切り出していたとしても何らおかしいことではない!

 

また、10月12日に発売された「週刊新潮」では、井上真央さんと松本潤さんの関係について、、、

 

「完全に関係が終わった」

「破局時期は2年ほど前」

「彼が結婚を切り出さないことが原因」

 

とのことですが、破局していたにしろ、2年ほど前に終わっていたというのは、どうも腑に落ちないところではありますね。

 

あれだけ交際や結婚時期が囁かれてる中で、その情報をずっと温めていたのもよくわからないですし(^^;)

 

ただ、井上真央さんが連ドラに帰ってきて、いきなり主演というのもプライベートで何かしらの変化があったのかな?

 

なんてことも、少し頭にちらつくのも事実。。

 

果たして、井上真央さんと松本潤さんの破局疑惑は本当なのか?それともガセなのか?

 

また、その辺についての新たな情報が入りましたら、こちらに追記していきますねん♪

 

【井上真央と松本潤の破局説の真相は?】

 

まとめ

 

今回は井上真央さんと松本潤さんの結婚の噂は本当なのか?

 

また、2人の結婚(交際)に至るまでの経緯(馴れ初めなど)について!

 

さらに、破局疑惑の真相などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■井上真央と松本潤の馴れ初めは、

「花より男子」での共演

 

■井上真央と松本潤のお揃いグッズが凄すぎる

 

■井上真央と松本潤の結婚の噂は、

現状ではハッキリした情報はなし

 

■井上真央と松本潤の破局疑惑も

決定的な情報がないため不明

 

こんな感じになりました!

 

2人はビッグカップルなだけに、めちゃくちゃ多くの噂が飛び交っていますが、もはやどれが本当の情報かわからない状態になっていますね(苦笑)

 

ただ、それぞれいい年齢になってきていることもあり、今後何かしらの情報が出る可能性もありえそうです!

 

なので、今後の週刊誌や各メディアの情報には目を光らせておきたいところですねん♪

 

ではでは、今回はこの辺で。