井上真央の最近の画像!劣化でシワが?子役時代が可愛すぎ!

ドラマ復帰したことで、最近になって再び注目を集めだしてる女優の井上真央さん。

 

井上真央 画像 最近

※www.morningwoodrocks.com引用

 

しばらくテレビの前から姿を消していたため、最近の様子が心配されていただけに安心された人も多いかもしれませんね。

 

そんな井上真央さんですが、最近の画像などから「劣化」を指摘する声も増えたとのこと。

 

なんでも「顔のシワ」「白髪」が目立つとかなんとか(驚)

 

いやぁ、にわかに信じ難い話ですねぇ(^^;)

 

なので、この件について調べてみました。

 

また、意外にも井上真央さんに子役時代があったことを知らない人もいるそうなので、その可愛い子役時代の画像なども合わせて紹介しようかと!

 

ということで、井上真央さんの最近の画像と過去画像を比較した劣化疑惑の検証!

 

さらに、可愛すぎと話題になった子役時代などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

井上真央が劣化でシワが?

 

所属事務所の独立からの移籍騒動などで、ここ数年はなにかとバタバタしていた印象の井上真央さん。

 

そして、その後は皆さんご存じの通り、最近ではテレビの前で見る機会も激減していたわけですが、、、

 

この期間中に「劣化」してシワや白髪が目立つようになった!と言われるようになったそうです。

 

個人的には、特に「劣化」なんて言葉を使うほどの変化は感じなかったのですが、一応、最近の画像と過去画像で比較してみましょう。

 

まずは、過去の井上真央さんから!(事務所独立前の「花燃ゆ」の頃)

 

井上真央 画像 花燃ゆ

※www.museum.or.jp引用

 

はい、この頃は「劣化」とは無縁の正真正銘・井上真央さんですね。

 

続いて、「劣化」が指摘されだした、ここ最近(2016年以降)の井上真央さんの画像!

 

井上真央 劣化 画像

※news.livedoor.com引用

 

井上真央 画像 シワ

※girlschannel.net引用

 

う~ん、どこにそんな目立ったシワが?そして白髪があるのか・・・(^^;)

 

おそらく、白髪に関していうと、黒髪がカメラや照明の光が当たったことで白く見えたため、これを白髪と勘違いしたんだと思いますが、「劣化」なんて言葉とんでもない!

 

と、個人的には感じたのですが、皆さんはいかがでしょうか?

 

ただ、急に「劣化」したと言われ始めたのには、それなりの理由があると思うんですね。

 

なので、その辺についてもサクサクっと見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

井上真央の劣化が噂された理由!

 

井上真央さんの「劣化」が指摘されるようになった理由ですが、、、

 

やはり1番大きな理由としては、事実上休業するきっかけとなった事務所独立・移籍問題などで、大きなストレスを抱えていると予想する人が多かったからでしょう。

 

井上真央 劣化 ストレス

※matome.naver.jp引用

 

さらには、ずっと「結婚」秒読みだと噂され続けてきた松本潤さんに、まさかのセクシー女優との浮気が発覚するという衝撃のニュースもありました。

 

しかも、ただの浮気というわけではなく、4年以上も二股状態で交際していたとのこと(驚)

 

これには、さすがに温厚なイメージの井上真央さんも発狂しそうなくらいの気持ちだったことが予想できます(>_<)

 

こういったことが積み重なったことで、ストレス過多による「劣化」を指摘する人が増えたのではないかと。。

 

確かに、女性にとってのストレス過多は、肌の状態などにモロに影響が出ますから、そういう噂が出るのは仕方がないことなのかもしれません(苦笑)

 

ただ、現在(2017年10月)はドラマ「明日の約束」で復帰し、以前と変わらぬ姿を披露してくれています。

 

なので、ネット上で囁かれている井上真央さんの劣化説は、一部の人の声が大きく反映されてしまっただけ!ということだと思いますよん♪

 

スポンサードリンク

 

【※井上真央と松本潤に関する記事】

井上真央と松本潤の結婚は本当?破局疑惑はガセ?

 

井上真央の最近の画像も可愛い!

 

さて、井上真央さんに関する劣化説について見てきましたが、全然変わらず可愛いのでそんな最近の画像もズラーっとチェックして癒されちゃってください!

 

・・・とはいえ、2016年以降の画像は限られているので、少し2015年くらいのものも混じってるのはご了承くださいねん('∀')

 

井上真央 最近 画像 着物

※inouemao-fan.com引用

 

いきなり着物姿ですが、これは2016年の「2016年嵐にしやがれ 元旦SP」&「さんまのまんま」で披露されてたものですが、めっちゃ似合ってて可愛いですよね。

 

それにしても、字も達筆で着物も似合うって、まさに日本の女性の鏡じゃないですか。

 

井上真央 最新画像

※pinky-media.jp引用

 

これまた着物姿ですが、こちらは2017年の「新春大売り出し!さんまのまんま」に登場した時の写真です。

 

こうやって掘り出してみると、全くテレビに出てないと思いきや、意外とちょく②出てたんですねぇ。

 

井上真央 最近画像 声優

※mantan-web.jp引用

 

これは、2016年8月に公開されたアニメ映画「ルドルフとイッパイアッテナ」で声優を務められた頃の写真です。

 

井上真央さんのトレードマークでもある綺麗な黒髪に、素敵な笑顔をお届けしてくれています(^^)

 

 

そして、こちらはドラマ復帰作「明日の約束」に出演中の時の写真になります。

 

少し大人っぽい雰囲気も醸し出してる感じがありますが、言うても2018年には31歳になられるんで当然といえば当然でしょうか。

 

以上、とりあえず画像の方はこの辺にしておきますが、またいい感じの画像が出てきたら追加していくかもです。

 

【※井上真央の現在に関する情報】

井上真央の現在がヤバい?プライベートの目撃情報は?

 

井上真央の子役時代が可愛すぎ!

 

井上真央さんといえば、やはり「花より男子」シリーズの印象が強いんじゃないかと思いますが、実は子役時代から可愛い!と話題の女優だったんですよね。

 

今の学生なんかは知らないかもしれませんが、かつて昼ドラとして放送されていた「キッズウォー」シリーズで、主人公・今井茜役を演じたのが、ほかでもない井上真央さんだったんです。

 

井上真央 画像 子役 小学生

※chikiyumi.com引用

 

井上真央 画像 キッズウォー

※take-y.com引用

 

井上真央 画像 キッズウォー 浅利陽介

※chikiyumi.com引用

 

このように、ランドセルを背負ってる小学生時代から、シリーズを重ねるごとに成長していく様子がうかがえるのも楽しみの1つでした(^^)

 

ただ、当時は、オラオラ系の役柄だったこともあって、もしかしたら可愛いよりも生意気なんて印象を持ってた人もいるかも。

 

また、3枚目の画像を見て「ん?この男・・・」と思った人もいると思いますが、、、

 

そうです、「コードブルー」シリーズでもお馴染み、現役バリバリの俳優・浅利陽介さんです(~o~)

 

この時の浅利陽介さんの役は、見るからに不良役に見えますが、実は「ヘタレ」という役どころでした(笑)

 

そんな井上真央さんや浅利陽介さんの子役時代が見れる「キッズウォー」が、よく耳にする動画配信サービス「Hulu」で視聴できるみたいです。

 

新規登録の人であれば、2週間の無料視聴期間もありますので、興味があれば登録して視聴してみてはいかがでしょうか♪

 

↓↓↓こちらから↓↓↓

【Hulu】人気ドラマ・アニメ・映画が見放題!(2週間のお試し期間付き)

 

 

ちなみに、実際に「Hulu」にログインして確認してみると、全シリーズ揃っていたので、休みの日に一気にまとめ視聴なんかもいいかもですねん!

 

まとめ

 

今回は井上真央さんの最近の画像と過去画像を比較した劣化疑惑の検証!

 

さらに、可愛すぎと話題になった子役時代などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■井上真央に最近指摘されてる劣化説や、一部の人の声が大きく広がってるだけだと思われる

■最近の画像と過去画像を比較しても、個人的にはそこまで変化は感じなかった

■劣化が指摘されるようになった理由は、休業期間前後で起きた出来事によるストレスが危惧されたからではないかと

■子役時代の画像は記事の通り(ランドセル時代もあり新鮮)

 

こんな感じになりました!

 

なぜかネット上を見てると、たびたび「劣化」という言葉を見かけますが、もはや違和感レベルの変化でも「劣化」って言われてそうですよね(苦笑)

 

たまに、明らかな激やせによる「劣化」など納得する時もありますが、大半が「どこが!?」という感想を抱くものばかり(^^;)

 

中にはこういう言葉を見るだけで傷つく人もいるわけですから、その辺の言葉選びもしていかないとダメですよね。

 

そんなわけで、こういったあまり気分はよくない噂も出ている状況ですが、井上真央さんには以前と変わらず活き活きと演技に励んでもらいたいものですねん♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

井上真央が破局?井上公造の最新情報!

井上真央の字がきれいすぎ!理由は?性格も良すぎと話題に!

井上真央が引退理由はガセ?松本潤と破局は確定?

井上真央のブログ閉鎖はなぜ?爆サイ、愚痴スレとは?

安室奈美恵の最新画像(高画質)!私服姿も可愛すぎ!

加藤綾子の最新画像!カップ数やヤンキー時代の写真がヤバい!

永野芽郁の可愛い画像!子役時代も可愛いと絶賛!

吉岡里帆の画像まとめ!可愛いすぎてヤバい!

新木優子の水着画像がヤバい!インスタ炎上の理由は?

有村架純の姉は腹違い?画像は?貧乏エピソードの真相!

佐々木希のヤンキー画像がヤバい!元カレに押尾の名前も!?

中条あやみの水着画像(高画質)!カップは?すっぴんも可愛すぎ?