この記事は約 10 分で読めます ( 約 2837 文字 )

タレントやパーソナルトレーナーとして活躍中の紅蘭さん。

 

紅蘭 カップ やりたい

※monoshiri-news.com引用

 

紅蘭さんといえば、あの大物俳優の草刈正雄さんの娘(長女)としても有名ですよね。

 

そんな紅蘭さんですが、パッと見でもわかるように、とにかく抜群のスタイルをされています。

 

で、その驚愕のカップ数や水着(下着)画像を見た男性陣からは、「やりたい」といった声がちらほら(;・∀・)

 

ってことで、紅蘭さんの驚愕のカップやスリーサイズについて!

 

また、やりたい男子急増のきっかけとされる、紅蘭さんの衝撃の水着画像などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

紅蘭のプロフィール

 

 

名前:紅蘭(くらん、、、本名:草刈紅蘭(くさかりくらん))

 

生年月日:1989年8月30日

(2017年で28歳)

 

出身地:東京都

 

血液型:A型

 

身長/体重:166/??

 

職業:ダンサー、タレント、パーソナルトレーナー

 

所属:バービィオフィス

 

紅蘭さんはタレント以外にもいくつかの顔を持っているのですが、中でも注目なのがパーソナルトレーナー!

 

ちなみに、パーソナルトレーナーっていうのは、契約したクライアントに対しエクササイズ指導を行う職業のことです。

 

確か、以前に何かの番組でパーソナルトレーナーの仕事をしている様子を放送していたなぁ、、、って思ったら、ちょうど動画があったんで載せておきますねん。

 

以下の動画の35秒あたりから、パーソナルトレーナーとして指導してる様子が見られます。

 

 

紅蘭のカップに驚愕!?

 

さて、少し前置きが長くなってしまいましたが、ここから本題に入っていきます!

 

まず、紅蘭さんの驚愕のカップ数についてですが、一応「非公開」ということなので、100%正確な情報はないようですね。

 

紅蘭 カップ数

※bokunolog.com引用

 

ただ、ネット上ではお決まりのカップ数の予想がされており、中でも「Fカップ」「Gカップ」という声が多かったみたい。

 

まぁ紅蘭さんの画像を見ただけでも、服を着ていても相当なカップ数であることがわかりますよね(驚)

 

ちなみに、ネット上ではスリーサイズについても、上から「89:58:87」という情報がありました。

 

カップ数非公開であることから、スリーサイズも公表されているわけではないと思うんですが、確かにそれくらいなのかも?って思える数字です(笑)

 

それにしても、これだけの凄くスタイルを誇りながら、グラビアのオファーがこないんでしょうかね?

 

紅蘭さんに良いイメージを持たれてない人も多いようですが、その反面コアなファンには相当な需要がありそうな気もするんですが( ̄▽ ̄)

 

まぁ、タレント業以外も忙しそうですから、そういう意味でもやらないのかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

 

紅蘭の水着(下着)画像がヤバい!

 

続いて、推定「Fカップ」か「Gカップ」と言われてる紅蘭さんについて、水着(下着)画像の有無も気になったので調べてみたところ、しっかりとございましたよん。

 

なので、その中からいくつかズラーっと紹介していきますねん!

 

紅蘭のカップ・水着(下着)画像その1

 

紅蘭のカップ・水着(下着)画像その2

 

紅蘭のカップ・水着(下着)画像その3

 

紅蘭のカップ・水着(下着)画像その4

 

紅蘭のカップ・水着(下着)画像その5(真ん中の女性が紅蘭)

 

紅蘭のカップ・水着(下着)画像その6

 

はい、以上が紅蘭さんの水着画像になりますが、、、こりゃ刺激強め女子認定ですね(笑)

 

特にプロフィールでも記載しているように、身長も166cmと高身長ですから、生で紅蘭さんを見たら迫力が凄いかもしれません!

 

【※女性芸能人のカップに関する記事】

吉岡里帆のカップに驚愕!CM本数やギャラもヤバい!

加藤綾子の最新画像!カップ数やヤンキー時代の写真がヤバい!

 

紅蘭のカップ画像にやりたい男子急増?

 

ここまで、紅蘭さんの驚愕のカップや水着(下着)画像を紹介してきましたが、そんな紅蘭さんを見て「やりたい」という声が急増しているらしい・・・!

 

ただ、よくよく調べてみると、カップなどの情報を見て「やりたい」といった声が増えたわけではないっぽい。

 

というのも、以前に某番組に出演された紅蘭さんが、「男性とは付き合う前にする!」といった話をされていたんですねぇ(驚)

 

結果、紅蘭さん好きの男性達がネット上でざわついた!ってことみたいです。

 

まぁ気持ちはわからんでもないですけどね(笑)

 

【※紅蘭の最新(すっぴん有)画像に関する記事】

紅蘭の最新画像!カップ数は?ダンスの色気がヤバい?

 

まとめ

 

今回は紅蘭さんの驚愕のカップやスリーサイズについて!

 

また、やりたい男子急増のきっかけとされる、紅蘭さんの衝撃の水着(下着)画像などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■紅蘭はタレント以外にも、パーソナルトレーナーなどいくつかの顔を持ってる

■紅蘭のカップは「Fカップ」か「Gカップ」と予想する人が多かった

■紅蘭の水着(下着)画像は、、、記事中を参照しておくれ

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

紅蘭さんはサバサバキャラ(オラオラ要素も有り?ww)だからか、ネット上でも好き嫌いの声がハッキリ分かれているのが特徴のタレントさんですね。

 

ただ、スタイルだけに特化して見てみたら、女性芸能人の中でもトップクラスなのは間違いない!

 

だから、この抜群のスタイルを活かした仕事も、今後はやっていっても需要は凄くあるんじゃないかと思うんですが、皆さんはどう思われますでしょうか(^^)v

 

そんなわけで、これから紅蘭さんがどういう活動をされていくにしろ、何かと注目される存在になると思われますから、引き続き注目しておきたいところですねん♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

紅蘭の彼氏のRYKEYとは?逮捕理由がヤバい!

紅蘭が病気を告白!病名は糖尿病?驚愕の原因とは?

紅蘭がタトゥーを消した?足首に弟の顔が!その意味とは?

紅蘭がタバコ吸い過ぎでヤバい?「さんタク」合コンで炎上!

新木優子の水着画像がヤバい!インスタ炎上の理由は?

吉岡里帆の水着画像に絶賛の声!府警姿もかわいい!

永野芽郁の水着画像!高校はどこ?性格もチェック!

二階堂ふみのカップがヤバい!身長サバ読みも話題に!

中条あやみの水着画像(高画質)!カップは?すっぴんも可愛すぎ?

有村架純の姉のフライデー画像?袋とじがヤバい!