紅蘭の彼氏のRYKEYとは?逮捕理由がヤバい!

紅蘭の彼氏のリッキーの逮捕理由

 

ここ最近、何かと話題になるタレントの紅蘭さん。

 

パッと見た感じからも、恋愛経験豊富なイメージのある紅蘭さんですが、ついに2017年10月末に熱愛報道が出ました!

 

そんな紅蘭さんの彼氏はラッパーのRYKEY(リッキー)という人らしいのですが、、、正直初耳なのでどういう人なのかわからない(^^;)

 

ただ、RYKEYという人について調べてみると、なんと過去に逮捕されていたことがあったんだとか(驚)

 

そして、その逮捕理由もなかなかの内容でした。。。

 

ということで、紅蘭さんの彼氏のRYKEY(リッキー)とはどういう人物なのか?

 

また、RYKEY(リッキー)の逮捕された理由は何だったのか?

 

さらに、紅蘭さんとの結婚の可能性などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

紅蘭の彼氏はRYKEYだった?

 

これは、紅蘭さんの初の熱愛報道になるのかな?

 

2017年10月31日に「週刊新潮」の記事で、紅蘭さんの彼氏の存在が明かされました!

 

この「週刊新潮」の記事によると、、、

 

■紅蘭の彼氏は2つ年上のラッパー・RYKEY(リッキー)

■RYKEY(リッキー)はケニアとのハーフ(母がケニア出身)

■ラップの世界での認知度はそこそこ

■タトゥーや服役していた経歴も有り

■現時点で紅蘭とRYKEY(リッキー)は同棲中

 

こんな感じで、なんとなく紅蘭さんのイメージ通りの彼氏さん!と思われた人も少なくはないかもしれませんね(苦笑)

 

また、逮捕後も破局することなく同棲もされてるようなので、もしかしたら結婚も視野に入れてるのかも?

 

紅蘭の彼氏のRYKEYとは?

 

紅蘭 彼氏 リッキー

※smilelette.com引用

 

 

紅蘭さんの彼氏がラッパーのRYKEY(リッキー)さんと報じられたわけですが、そもそもRYKEY(リッキー)って誰!?

 

・・・と、思われた人も多いんじゃないでしょうか?(僕もまったく知らなかったですし(笑))

 

ということで、紅蘭さんの彼氏のRYKEY(リッキー)という人がどういう人物なのか?

 

こちらについてもサクサクっと紹介しておきたいと思います!

 

紅蘭の彼氏・RYKEYのプロフィール!

 

まず、RYKEY(リッキー)さんのプロフィールからチェックしてみましょう!

 

 

紅蘭 彼氏 リッキー プロフィール

※sakidoritsu-sin.com引用

 

 

名前:RYKEY(リッキー)

 

生年月日:1987年(日付は不明)

 

出身地:東京都八王子

 

職業:ラッパー

 

特徴:ケニアとのハーフ(母がケニア出身)

 

RYKEY(リッキー)さんは、ハードコア/ギャングスタ・ラップに文学性とSF的感性を注ぎ込んだユニークなスタイルで注目を集めているとのことです。

 

直近の活動でいえば、加藤紗里さんの「ガリガリサリ」にラップで参加していたことでも話題になっていました。

 

ちなみに、RYKEY(リッキー)さんの部分は入ってませんが、30秒ほどの動画があったので、どんな歌だったか触りでも確認したい人はご覧ください♪

 

 

スポンサードリンク

 

RYKEYの歌もチェック!

 

さて、紅蘭さんの彼氏のRYKEY(リッキー)さんですが、ラッパー、つまりミュージシャンということですから、やはり気になるのは彼の楽曲ですよね。

 

で、そんなRYKEY(リッキー)さんの楽曲について調べていると、、、

 

なんと、彼女である紅蘭さんがMVに参加している曲がありましたよ!!

 

その紅蘭さんがMVに出演している曲がこちらになります。

 

 

「Baby/RYKEY」

 

 

こんな感じで、どうやらMVの中でもカップルという設定になっているようですね。

 

この頃は、まだRYKEY(リッキー)さんは無名だったらしいんですが、「紅蘭さんが出演⇒熱愛!?」という噂が一気に広まったんだとか!

 

あと、RYKEY(リッキー)さんの曲でよく再生されているのは、以下の2曲みたいです。

 

 

「ホンネ/RYKEY」

 

 

 

「Walk/RYKEY」

 

 

 

上の3曲を聴いてみて共通しているのが、ラップとは言っても基本的にスローから普通くらいのテンポで歌われているので、割と聴きやすい感じはありますね。

 

ちなみに、CDなど探してみると、「Baby」と「ホンネ」が入った「Pretty Jones」というアルバムがあったので、興味がある人はチェックしてみてくださいねん♪

 

Pretty Jones [ RYKEY ]

楽天で購入

 

 

【紅蘭のカップや最新画像に関する記事】

紅蘭の最新画像!カップ数は?ダンスの色気がヤバい?

紅蘭のカップや水着(下着)画像にやりたい男子急増w

 

紅蘭の彼氏・RYKEYの逮捕理由がヤバい!

 

紅蘭 彼氏 逮捕 理由

 

 

続いて、紅蘭さんの彼氏・RYKEY(リッキー)さんが逮捕されてしまった理由などについてですが、、、

 

RYKEY(リッキー)さんの逮捕については、当時の状況や理由ともに紅蘭さんが取材で明かされていたので、その取材コメントを参考に見ていきましょう。

 

まず、逮捕された時の状況と理由はこちらになります。

 

去年、彼が逮捕されたのは事実ですよ。7月のことでした。

 

些細なことで喧嘩になって、彼が机の上の物を投げたり、ビンタをしてきたんです。

 

これまでそういうことはなかったので、翌日1人で警察に相談に行きました

 

いやぁ、このコメントからも相当激しいケンカ!?だったことが想像できますが、翌日警察に相談したことで、RYKEY(リッキー)さんは暴行容疑で逮捕されました。

 

・・・が、しかし、事態はこれだけでは終わらず、薬物検査もしたところまさかの陽性反応!

 

結果、覚せい剤の使用容疑までプラスされてしまうことに(苦笑)

 

普通であれば、暴力まで振るわれてるわけですし、これを機に破局!となるかと思うのですが、なんと紅蘭さんは別れる気はなかったそうです!

 

で、その件についてもコメントされていたのですが、、、

 

めちゃくちゃショックでしたけど、それ以上に私が支えてあげなきゃと思ったんです。

 

覚せい剤でおかしくなる人ってたくさんいるじゃないですか。彼がそうなってしまうのは絶対に嫌!

 

とのことで、紅蘭さんのRYKEY(リッキー)さんへの想いは相当なものであることがうかがえます。

 

RYKEY(リッキー)さん自身も逮捕からの出所後、、、

 

 

このように、身内とともに「ある1人の女性」とも話をしないと!とツイートされていました。

 

この女性はほぼ間違いなく紅蘭さんのことでしょうけど、このツイートからは深く反省していることが伝わってきますね。

 

その気持ちが伝わったことで、現在も良好な関係を継続していけてるのかもしれません。

 

・・・まぁ、RYKEY(リッキー)さんが、もう二度と薬物に手を出さないことが前提でしょうけど!

 

【追記:2010年3月にも強盗致傷で逮捕されていたそうです】

 

【追記:2019年7月4日に知人男性を殴り現行犯逮捕されました】

 

 

【紅蘭のタトゥーに関する記事】

紅蘭がタトゥーを消した?足首に弟の顔が!その意味とは?

 

RYKEYには元暴走族という過去も!?

 

RYKEY(リッキー)さんについて調べていると、出身地の八王子で「八王子クリップス」という暴走族(ギャング)に所属していた過去があるそうです。

 

しかも、この暴走族に所属していたのが、なんと中学2年生の頃っていう(驚)

 

中学に入ってグレ始めるとかいうレベルを一気に飛び越え、いきなり暴走族って凄いですよね(^^;)

 

ちなみに、当時のことについて、RYKEY(リッキー)さんのインタビューのコメントがあったんですが、、、

 

お母さんと八王子の駅の方に買い物行くと、青いバンダナ巻いてる人が普通にいて、「あの人たちに近づいちゃダメよ」なんて言われたし、親レヴェルでも分かるぐらい、ギャングや暴走族は当たり前の存在だった。

 

とのことですが、、、正直、暴走族やギャングが当たり前の存在ってのは、RYKEY(リッキー)さんの周辺の話であって決して一般的なことではないですよね(笑)

 

暴走族・ギャングが当たり前の存在だったら、日本の治安えらいことになりまっせ!って感じですから(^^;)

 

ということで、RYKEY(リッキー)さんは学生の頃からイケイケだったようですが、この頃に出会った先輩のライブがきっかけでラップに興味を抱くことになったそうです!

 

つまり、RYKEY(リッキー)さんにとっては、このヤンチャだったこの頃が「原点」ということになるわけですね。

 

スポンサードリンク

 

紅蘭とRYKEYは結婚秒読み!?

 

紅蘭さんの彼氏・RYKEY(リッキー)さんについて色々と掘り下げて見てきましたが、逮捕されても別れないことからも「結婚」の2文字が気になるところですよね。

 

 

紅蘭 リッキー 結婚

※https://twitter.com/bushi_087引用

 

 

交際期間も2年と長くなってきてますし、一部では「結婚秒読み」という噂もあるとのこと!

 

また、紅蘭さんも自身の恋愛観について、、、

 

「結婚前提でしか付き合わない!!!」

 

と、恋愛トークバラエティ番組に出演した際に発言されていたようです。

 

 

紅蘭 恋愛観

※ryohappy.com引用

 

 

これには、「意外」と思った人も多いんじゃないかと思いますが、結婚前提じゃない交際に使う時間が無駄と考えているようです。

 

つまり、紅蘭さんが彼氏と認めたRYKEY(リッキー)さんも、当然のことながら「結婚前提」だったということですよね。

 

だから、自身が暴力を受け、さらに逮捕されてしまった後も別れない!という選択ができたんじゃないでしょうか。

 

この選択が正しいかどうかは、それぞれの意見で分かれるでしょうけど、とにかくRYKEY(リッキー)さんは紅蘭さんのことを、一生かけて幸せにしてあげないとダメですね。

 

紅蘭とRYKEYの交際に反対意見も多数!

 

紅蘭さんとRYKEY(リッキー)さんは、逮捕後も別れることなく交際を継続しているわけですが、このことに対して反対意見も多数上がっているようです。

 

・・・まぁ、当たり前といえば当たり前ですよね(^^;)

 

で、芸能界からもタレントの薬丸裕英さんが、紅蘭さんの父親・草刈正雄さんの気持ちを考えたらたまらない!など、父親の立場としての気持ちを代弁。

 

また、薬丸裕英さんの子供が紅蘭さんと同級生とのことで、紅蘭さんがとった「彼氏の面会に行く」などの行動を正義感や使命感とは思わず、一度立ち止まってほしい!と語っていました。

 

確かに、こういう気持ちもわかりますが、大切な人の面会だったら行く人がほとんどなんじゃないかとも思いますね(^^;)

 

この辺は凄く難しいところではありますが、それぞれの立場によって意見も様々でしょうから、どうすることが正解なのかは神のみぞ知る!というしかないんじゃないかと。

 

まとめ

 

今回は紅蘭さんの彼氏のRYKEY(リッキー)とはどういう人物なのか?

 

また、RYKEY(リッキー)の逮捕された理由は何だったのか?

 

さらに、紅蘭さんとの結婚の可能性などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■紅蘭の彼氏はRYKEY(リッキー)で間違いない

 

■RYKEY(リッキー)はラッパーとして活動している

 

■RYKEY(リッキー)の逮捕理由は紅蘭への暴行と薬物使用だった

 

■RYKEY(リッキー)は2010年にも強盗致傷での逮捕歴あり

 

■RYKEY(リッキー)が逮捕から出所後も紅蘭と交際は継続中(同棲)

 

■RYKEY(リッキー)は元暴走族(ギャング)だった(中学2年生~)

 

■紅蘭とRYKEY(リッキー)の結婚の可能性は高そう(子供出産後も事実婚状態へ)

 

こんな感じになりました!

 

暴力、薬物使用で逮捕されても尚、紅蘭さんの一途な愛に支えられてるRYKEY(リッキー)さん。

 

過去にも逮捕歴があるとのことで、これから信用を取り戻すのは容易なことではないはず。

 

それでも、見捨てなかった紅蘭さんのためにも、RYKEY(リッキー)さんは立ち直って償っていかないとダメですね。

 

そして、ゆくゆくは「結婚」というのも視野に入っていることでしょうから、その辺にも注目しながら2人の動向には注目しておきたいところです♪

 

・・・草刈正雄さんのことを考えると、胸が痛くなりますけどね(^^;)

 

ではでは、今回はこの辺で。