この記事は約 15 分で読めます ( 約 4244 文字 )

かつて、その個性的なキャラを活かし、バラエティ番組を中心に大活躍していたモデルの梨花さん。

 

梨花 現在 旦那

※girlschannel.net引用

 

とにかく「面白い」という印象が強い中、何やら梨花さんの現在がヤバい!と話題になっているようです。

 

また、旦那さんが仕事を辞めた!といった噂もあったり、、、

 

それに反してハワイの豪邸でのセレブ生活が明かされたりと、一体この10年くらいで何があったのか!?

 

・・・と、気になるくらい、現在の梨花さんの生活は激変しているみたい。

 

ってことで、ヤバいと言われる、梨花さんの現在のライフスタイルについて!

 

また、旦那さんが仕事を辞めた疑惑の真相や、出会いから結婚に至るまでの経緯について!

 

さらに、ハワイの豪邸でのセレブ生活を送れてる理由などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

梨花のプロフィール

 

梨花 プロフィール

※matome.naver.jp引用

 

名前:梨花(りんか)

 

本名・旧姓:根中千恵子(ねなかちえこ)

 

生年月日:1973年5月21日(2017年で44歳)

 

出身地:東京都墨田区

 

血液型:O型

 

身長/体重:165cm/49kg

 

デビュー:1993年~

 

職業:ファッションモデル、タレント、歌手

 

所属:スターダストプロモーション

 

この機会に、改めて梨花さんのプロフィールを確認してみると、まさかの「歌手」の時代もあったんですね(驚)

 

ちなみに、実際に梨花さんが歌ってる動画ないかな!?

 

そう思い探してみたところ、、、「Blondie(ブロンディ)」の「MARIA」という曲を、梨花さんがカヴァーしてるMVがありましたよぉ♪

 

 

こんな感じで、決してめっちゃ上手い!!

 

とは言えないかもしれませんが、バラエティじゃなくてこういう仕事で見ると、やはり梨花さん綺麗ですよね(~o~)

 

で、そんな梨花さんが、現在ではどうなっているのか!?

 

以下から、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

梨花の現在がヤバい!?

 

まず、梨花さんの現在がヤバいということですが、何がそんなにヤバいのか!?

 

約10~15年ほど前の梨花さんをご存じの方ならわかると思いますが、とにかくバラエティ番組で個性的なキャラを存分に活かして活躍されていました。

 

梨花 現在 バラエティ

※girlschannel.net引用

 

しかし、突如バラエティから身を引いた梨花さんは、2008年頃からモデル業に専念することに。

 

すると、活躍の舞台はモデルやCMがメインになり、いつからか「あの人は今?」状態になっていました。

 

その後、2010年1月10日に、当時「建築関係」の会社に勤務していた男性(現在の旦那さん)との結婚を発表!

 

そして、翌年に数回の流産という苦難を乗り越え第一子を妊娠し、無事に出産されました。

 

2014年~現在は、「オトナミューズ」という女性向けファッション雑誌の専属モデルをされています。

 

また、私生活においては、2015年からハワイに移住し、現在も旦那さんと子供と一緒に楽しい生活を送っているようです(*^^)v

 

ちなみに、ハワイに移住してからまもなく、2015年12月にハワイ州観光局より「スタイル親善大使」に任命されています。

 

そのこともあってか、梨花さんの日常の中には、ハワイでの生活をインスタを中心に発信する仕事もあるみたいです♪

 

スポンサードリンク

 

梨花の旦那が仕事を辞めた!?

 

梨花 旦那 仕事 辞めた

※matome.naver.jp引用

 

続いて、梨花さんの旦那さんが仕事を辞めた!という噂について見ていきたいと思います!

 

いくら梨花さんが稼いでるとはいえ、一家の大黒柱でもある旦那さんがニートのヒモ状態ともなれば、さすがに「離婚」の2文字も現実味を帯びてきますよね(汗)

 

実際に、旦那さんさんを日本に残して、梨花さんと子供の2人だけでハワイに移住した際には、「まさか離婚の準備!?」なんて噂が飛び交ってましたから(^^;)

 

ただ、その後しばらくしてから、ある資格を取得した旦那さんは、日本で勤務していた「建築関係」の会社を辞めて、梨花さん達が待つハワイに移住されました。

 

ちなみに、梨花さん達と旦那さんのハワイ移住の時期がズレた理由については、梨花さんが急に移住を決めたからだそうです(笑)

 

とはいえ、子供の学校の入学時期を遅らせないように!という想いも合ったようで、子供の環境を最優先に考えた結果の行動だったようです。

 

そんなこんなで、梨花さんの旦那さんが仕事を辞めた!という噂自体は、まぁ事実だったということになりますね!

 

・・・では、旦那さんさんの現在の仕事は!?

 

という話になるわけですが、前述したハワイに来る前に取得したという資格を活かした仕事をされています。

 

梨花の旦那の現在の仕事は?

 

梨花さんの旦那さんが日本での仕事を辞めたのは事実でしたが、ハワイに移住した現在の仕事は何なのか?

 

それは、ハワイに来る前に取得した「フードマイスター」の資格を活かし、梨花さんの友人の紹介によって「シェフ」をされているそうです!

 

どこの店とかいう情報はなかったのですが、ハワイに移住してシェフとして働く、、、なんかそこだけ聞くとお洒落な人生ですよね(^^)v

 

【※梨花の旦那にまつわる噂に関する記事】

梨花の旦那が左半身不随?顔画像は?職業はフードコーディネーター!

 

梨花と旦那の結婚までの経緯!

 

梨花 旦那 馴れ初め

※clippy.red引用

 

梨花さんと旦那さんの結婚までの経緯についてですが、きっかけは2001年頃の共通の知人の紹介とのこと。

 

その後、2人は意気投合して交際に発展するも、原因はわかりませんが6年の交際も虚しく破局してしまいます(汗)

 

・・・が、しかし、、、その後、梨花さんがお好み焼きデートをフライデーされたんですが、そのお相手がよりを戻した旦那さんだったのです。

 

もしかしたら、交際期間が長かったことで、ちょっとマンネリ化して別れることにしたけど、離れてみたらやっぱり・・・という、ありがちなパターンだったのかもしれませんね(^^)

 

ただ、復縁したものの、なかなか結婚話にならない2人。。。

 

そんな2人の状況を、梨花さんの親友である鈴木紗理奈さんが放ったある一言が一変させたそうです。

 

その一言というのが、、、

 

「2人は結婚しないの!?」

 

この一言がきっかけとなり、ついに旦那さんが梨花さんにプロポーズに踏み切れた!

 

これが、梨花さんと旦那さんの出会いから結婚までの経緯でした。

 

梨花が現在、ハワイでセレブライフを送れる理由!

 

梨花 ハワイ セレブ

※rinrinshappy.com引用

 

梨花さんが、現在ハワイで家族と一緒に生活をされてることはご紹介しましたが、画像からも想像できたかもしれませんが、とにかくセレブっぷりが凄いんです(驚)

 

というのも、少しうろ覚えですが、、、

 

まず、ハワイの家のキッチンはこだわりの、、、

 

「アイランドキッチン」

 

そして、一息つきたいと思ったら、、、

 

プールサイドで優雅に黄昏る!!

 

バルコニーにもプールがついており、その横で素晴らしい眺望をバックに、、、

 

日々サンセットヨガで健康管理!!

 

これだけ聞いただけでも、めちゃくちゃセレブライフであることが想像できたのではないでしょうか?

 

でも、梨花さんが人気モデルとはいえ、ここまでのセレブライフを送れるのには、何かしら特別な理由があるはず。。。

 

当然、こういった疑問も出てくるとは思いますが、その知られざる秘密は、、、なんと「CM」のギャラの単価がかなり関係しているようです(~o~)

 

【※自身のオリジナルブランドの店舗運営も好調な模様!!!】

 

というのも、バラエティ番組への出演を控えてからというもの、「モデル・梨花」というイメージに戻り、CMのオファー&単価が急増したんだそうです。

 

・・・そう考えると、なんだかんだ芸能界って凄い業界なんやな!って思わされますね(^^;)

 

ちなみに、ここ最近の梨花さんは、日本のバラエティ番組にちょい②出演されるようになってきたので、今後は更なるセレブライフを明かしてくれるかもしれません。

 

どこまで引き出しがあるのかわかりませんが、梨花さんの新情報には要注目ですねん♪

 

【※梨花のブランド「リーファ」に関する記事】

梨花のブランド「リーファー」は高い?店舗はどこに?

 

まとめ

 

今回はヤバいと言われる、梨花さんの現在のライフスタイルについて!

 

また、旦那さんが仕事を辞めた疑惑の真相や、出会いから結婚に至るまでの経緯について!

 

さらに、ハワイの豪邸でのセレブ生活を送れてる理由などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■梨花は現在、ハワイで家族とともにセレブライフを送っている

■梨花には歌手の過去があった(歌も1曲記事内で紹介)

■梨花の旦那が仕事を辞めたのは事実だった(日本の仕事)

■旦那の現在の仕事はフードコーディネーターの資格を活かしてシェフをしている

■梨花と旦那の出会いは友人の紹介だった

■プロポーズのきっかけを作ったのは、梨花の親友・鈴木紗理奈

■ハワイでのセレブライフを送れる理由の1つに、CMギャラの単価が関係しているとのこと

 

こんな感じになりました( ̄▽ ̄)

 

2017年11月8日に放送された「今夜くらべてみました」で、久しぶりにバラエティ番組に出演している梨花さんを見ました。

 

そして、その放送を見た個人的な感想は、、、梨花さん・・・何も変わってねぇぇぇぇ!懐かしすぎるぅぅぅ!でした(笑)

 

あの様子を見ていると、おそらく番組からのオファーもちらほらありそうですが、今後バラエティ番組に復帰することは検討しているのか?

 

その辺についても注目しながら、梨花さんの動向には注目して見ておきたいところですねん♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

梨花のインスタグラムが大人気!重大発表とは?私服で炎上の過去も?

梨花の妹が逮捕?急死はガセ!似てないのは本当?

吉岡里帆のカップに驚愕!CM本数やギャラもヤバい!

井上真央の現在がヤバい?プライベートの目撃情報は?

紅蘭の最新画像!カップ数は?ダンスの色気がヤバい?

加藤綾子の最新画像!カップ数やヤンキー時代の写真がヤバい!

有村架純の最新画像!カップは?水着画像もかわいいと絶賛!

佐々木希のヤンキー画像がヤバい!元カレに押尾の名前も!?

吉岡里帆の現在の彼氏は佐藤健?歴代彼氏にはあの男が!