この記事は約 15 分で読めます ( 約 4438 文字 )

ファッションモデル、さらに実業家としても活躍している梨花(りんか)さん。

 

梨花 旦那 噂

※news.livedoor.com引用

 

ここ最近はバラエティ番組にもちらっと顔を出し始めており、もしかして再びバラエティクイーンが降臨か!?

 

などなど、ちらほらと噂が飛び交っているようですね(^^)v

 

そんな梨花さんですが、旦那さんが「左半身不随」という気になる噂があるみたい(驚)

 

そして、一般人ということで詳細がわからない旦那さんの顔画像や職業などにも注目が集まっているようです。

 

ちなみに、職業については「フードコーディネーター」といった情報もあるので、その辺についても調べてみようと思います。

 

ってことで、梨花さんの旦那さんが「左半身不随」という噂は事実なのか?

 

また、旦那さんの顔画像や職業、さらにはヒモ説や逮捕の噂の真相などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

梨花の旦那が左半身不随の真相!

 

まず、梨花さんの旦那さんが「左半身不随」という噂について見ていきます!

 

梨花 旦那 左半身不随

※trend1128.com引用

 

早速、結論から言っちゃうと、梨花さんの旦那さんが「左半身不随」というのは完全なるガセネタだと思われます!

 

というのも、つい先日(2017年11月8日)に放送された「今夜くらべてみました」に梨花さんが出演していたのですが、その時に自宅の様子が流れたんですね。

 

梨花 旦那 今夜くらべてみました

※achashishi.net引用

 

すると、そこには朝から元気いっぱいにはしゃぐ子供と、寝起き感ハンパない旦那さんも写っていました。(その場面の画像はありませんでした)

 

で、その時の旦那さんというのが、めちゃくちゃ普通に歩いていたんです!

 

まさに直近の様子ですので、梨花さんの旦那さんが「左半身不随」というのはありえない話ですよね(^^)

 

でも、なぜに「左半身不随」なんていうガセ情報が流れてしまったのか!?

 

こちらも気になったので調べてみたところ、、、

 

どうやら、今から10年以上前に、梨花さんの父親が脳梗塞を患ってしまい、その結果、右半身の麻痺と言語障害が残ってしまったんだとか。。。

 

このことから、おそらく梨花さんの父親の情報を旦那さんのものと勘違いした人がいて、間違えてこんな噂を流しちゃったのかもしれませんね。

 

梨花の旦那の顔画像は?

 

梨花さんの旦那さんは一般人ということで、とにかく謎に包まれた男性であるため気になることが盛りだくさん!

 

中でも、やはり「顔画像」を見たい!という人が多いみたいですね。

 

ということで、梨花さんの旦那さんの顔画像を探してみましたが、ハッキリと正面からわかる画像は残念ながらなかったです(^^;)

 

ただ、いくつか顔の雰囲気がわかる画像があったので、そちらを紹介しておきますね。

 

梨花 旦那 顔

※girlschannel.net引用

 

梨花 旦那 画像

※girlschannel.net引用

 

梨花 旦那 フライデー

※matome.naver.jp引用

 

こんな感じで、雰囲気的にはイケメンっぽい感じもしますが、是非ともこのサングラスの奥の目が見てみたいものです(笑)

 

スポンサードリンク

 

梨花の旦那にヒモ説が!?

 

梨花 旦那 ヒモ

※matome.naver.jp引用

 

イケメンっぽい雰囲気が漂う梨花さんの旦那さんですが、まさかの「ヒモ」なんじゃないか?

 

なんて、失礼極まりない噂まで出回っているらしいのですが、さすがにこれはイメージからきてるだけのガセだと思われますよ!

 

というのも、梨花さんはモデルとしても結果を残し、今では実業家としての顔も持ち、さらにはCMでもガッポリ稼いでいる。。。

 

実際に「今夜くらべてみました」に出演した際に、東京の自宅(一戸建て)も公開されていたのですが、ほぼ梨花さんのお金で建てたと明かされてました。

 

これだけ、梨花さんが稼ぎまくってるイメージが定着すると、そりゃ「ヒモ!?」って勘違いする人も出てきますよね(苦笑)

 

ただ、後ほど紹介しますが、旦那さんもしっかり働いてらっしゃるので、決して「ヒモ」というわけではなく、結果的に「逆玉」になった!ということです♪

 

【※梨花の現在の生活に関する記事】

梨花の現在がヤバい!旦那さんが仕事を辞めた?ハワイの豪邸でセレブ生活?

 

梨花の旦那に逮捕歴!?

 

梨花 旦那 逮捕

※yamikinsenshi.com引用

 

「左半身不随」や「ヒモ」など、あることないこと言われたい放題になってる梨花さんの旦那さんですが、なんと噂はこれだけで終わらないんですねぇ(苦笑)

 

なんと、「逮捕歴」がある!なんていう、とんでもない噂まであるんだとか。。。

 

おいおい、一体何があったのだ!?

 

ということで調べてみると、、、こんな噂が出ることになった原因には、梨花さんの実妹が関係しているそうです。

 

梨花さんの妹は、現在は芸能界を引退されていますが、かつてグラビアモデルとして活動されていた時期がありました。

 

梨花 妹

※matome.naver.jp引用

 

で、その妹が「関東連合」に関係する人物と交際していたんだとか(驚)

 

・・・「関東連合」といえば、よろしくない事件でよく耳にする名前なだけに、なぜそんな人と交際していたのか!?

 

なんてツッコミどころも多いわけですが、その人と交際していた時期に、別の男性が言い寄ってきたとのこと。

 

その男性が彼氏がいるとわかって言い寄ったのかは不明ですが、当時の彼氏は「関東連合」の人物。。。

 

ただでは終わるわけがないと思っていたらその通りで、その相手男性から500万円を脅し取ろうとしたんだとか。

 

結果的に、その行動が公になったことで、梨花さんの妹の彼氏は逮捕されてしまったのですが、、、

 

なぜか、「梨花の旦那が逮捕された!」という、まったくもって意味がわからない噂として流れたそうです(^^;)

 

それにしても、旦那さんもこの噂を目にした時には「なんでやねん!」と、思わずツッコミを入れてたかもしれないですね(笑)

 

そんなこんなで、梨花さんの旦那さんは、逮捕歴などない真っ白な普通の男性なので、この噂を鵜呑みにしないようにしましょうねん♪

 

スポンサードリンク

 

【※梨花の妹にも逮捕歴があった!】

梨花の妹が逮捕?急死はガセ!似てないのは本当?

 

梨花の旦那!職業はフードコーディネーター!

 

さて、梨花さんの旦那さんにまつわる色んな噂の真相を紹介してきましたが、「ヒモ」の噂を払拭するために現在の職業についても見ておきたいと思います。

 

元々、日本にいる時の職業は「建築関係」だったのですが、ハワイ移住のためにこの仕事は辞めています。

 

このことから、おそらく「仕事を辞めた=ヒモ」というイメージを持った人も少なからずいたかもしれませんが、ハワイ移住に向け何もしなかったわけではなく、しっかり移住後のことも考えられていました。

 

で、日本にいた間に「フードコーディネーター」という資格を取得されました。

 

梨花 旦那 職業

※ameblo.jp引用

 

そして、現在の職業は、この「フードコーディネーター」という資格を活かして、「シェフ」として働いているとのことですよん♪

 

また、現在の職場ですが、梨花さんの友人の紹介で決まったらしく、ハワイ移住後の仕事も淡々と決まったみたいですね。

 

ちなみに、「フードコーディネーター」ってどんな資格なの!?

 

・・・ここが気になった人もいると思いますので、最後にこの資格についてもザックリと紹介しておきたいと思います。

 

フードコーディネーターとは?

 

梨花さんの旦那さんが取得した「フードコーディネーター」という資格ですが、一体どういうことができる資格なのか?

 

ザックリと言うと「食の専門家」なのですが、もう少し具体的に言うとこういう資格になります。

いま、「食」の世界が大きく動きだしています。

 

細分化され専門化する中で、スペシャリストとしての専門分野を持ち、それぞれの分野を複合的にコーディネートするのが、フードコーディネーターの仕事。

 

食の商品開発、レストランプロデュース、販促・メディアなど、フードビジネスのすべてに関わります。

 

言い換えれば、食をテーマに「ヒト・モノ・コト」そして「情報」をトータルにプロデュースする食の専門家なのです。

 

※fcaj.or.jp引用

こんな感じで、食に関わる仕事は全般的にこなせるようになる、かなり実用性の高い資格になっているようです。

 

個人的には料理とか苦手なので無縁な資格ですが、料理好きという人だったら楽しみながら取得できる資格なんじゃないでしょうか(^^)v

 

なので、もしも興味を持たれた人がいたら、この資格を取得するための学校もあるみたいですので、その辺について調べてみてはいかがでしょうか♪

 

まとめ

 

今回は梨花さんの旦那さんが「左半身不随」という噂は事実なのか?

 

また、旦那さんの顔画像や職業、さらにはヒモ説や逮捕の噂の真相などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■梨花の旦那が「左半身不随」という噂は完全なるガセだった

■梨花の旦那のハッキリわかる顔画像はなかったが、雰囲気はイケメンっぽい印象

■梨花の旦那のヒモ説もガセで、しっかりと働いている

■梨花の旦那の逮捕の噂もガセだが、噂の原因が驚きの内容だった(詳細は記事内参照)

■梨花の旦那の職業は「フードコーディネーター」の資格を活かして「シェフ」をしている

■フードコーディネーターとは「食の専門家」のことを指す

 

こんな感じになりました( ̄▽ ̄)

 

それにしても、一般人なのにここまで噂が出回るって、梨花さんの旦那もある意味レアな経験をされてるのかもしれないですね。

 

・・・全然嬉しくも何ともない経験ですが(苦笑)

 

まぁ、それだけ梨花さんの知名度・人気があってのことでしょうから、もしもバラエティ番組に本格復帰ともなれば、またあることないこと言われそう(^^;)

 

そう考えると、現状維持でモデルとCMのみの活動の方が、家族のためには良いのかもしれないですね。

 

そんなわけで、しばらく梨花さん周辺の情報が注目されると思いますので、こちらでも梨花さんの動向には引き続き注目しておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

梨花のインスタグラムが大人気!重大発表とは?私服で炎上の過去も?

梨花のブランド「リーファー」は高い?店舗はどこに?

安室奈美恵の最新画像(高画質)!私服姿も可愛すぎ!

安室奈美恵の息子の画像(卒アル)は?年齢や名前も話題に!

紅蘭の最新画像!カップ数は?ダンスの色気がヤバい?

上戸彩と離婚危機のHIRO!E-girlsの誰と浮気?

有村架純の最新画像!カップは?水着画像もかわいいと絶賛!

紅蘭の彼氏のRYKEYとは?逮捕理由がヤバい!

吉岡里帆の画像まとめ!可愛いすぎてヤバい!