この記事は約 14 分で読めます ( 約 4001 文字 )

バラエティ番組でハワイや東京の豪邸を披露し、注目を集めているモデルの梨花さん。

 

梨花 インスタグラム 重大発表

※xn--cjrv51c4pcivx28g.com

 

かつてのバラエティクイーンは何処へ!?

 

という激変っぷりですが、今では梨花さんが更新するインスタグラムも大人気なのだとか!

 

実際に確認してみると、2017年11月時点で130万人のフォロワーを抱える巨大媒体となっていました(驚)

 

そんな中、梨花さんのインスタグラムで「重大発表」が行われる!といった噂があり、一体なんなのか気になるところ。

 

一方で、この人気のインスタグラムも、過去には私服画像や朝食画像が原因で炎上してしまったこともあるとのこと。

 

一体どういう投稿をしてしまったのか気になるところですね。

 

ってことで、梨花さんのインスタグラムの投稿内容について!

 

また、「重大発表」の内容!さらに、私服や朝食画像で炎上してしまった理由などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

梨花のインスタグラムの投稿内容!

 

まずは、梨花さんが普段、インスタグラムにどういった投稿をされているのか見ていきたいと思います!

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿

 

これは、先日出演された「今夜くらべてみました」の放送翌日に投稿されたものですが、久々のバラエティ出演に合わせたお茶目な一枚になってますね。

 

コメントにも「面白かった」、「楽しかった」という声が多く、かつての梨花さんの姿を思い出した人も多かったんじゃないでしょうか(^^)v

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿

 

これがビーチを歩いてる動画になりますが、めちゃくちゃ自由なライフスタイルが想像できますし、憧れを抱く人が多いのも頷けます。

 

ちなみに、サングラス装着の場面、、、梨花さんっぽさが出とりますね(笑)

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿

 

お子さんとのひと時みたいですが、この短い動画からもめっちゃ仲良しなのが伝わってきます。

 

やはり笑顔が絶えない家庭っていいですよね(^^)v

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿

 

・・・うん、こういうのを見ると、完全にモデルさんなんやなぁ!って思わされますね。

 

ってか、当然かもしれませんけど、足綺麗すぎですやん(驚)

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿

 

最後にこちら、、、!!

 

「どうしても可愛く写りたい、、、何度やっても無理なわけ、、、」

 

とのことですが、、、いや、このお顔もある意味可愛いですよ(笑)

 

以上、こんな感じで、クールな感じのものもあれば、以前の梨花さんを彷彿させるような投稿もあったりと、100万人以上のフォロワーがつくのも納得のメディアでした。

 

今後も面白い投稿をしてくれるでしょうから、まだフォローされてない人はこの機会にしておいてはいかがでしょうか♪

 

スポンサードリンク

 

梨花がインスタグラムで重大発表!?

 

梨花 インスタグラム 重大発表 内容

※jamtrading.jp引用

 

さてさて、ここからが本題となりますが、梨花さんのインスタグラムで「重大発表」という内容について見ていきましょう。

 

早速、どんな「重大発表」なのかな!?

 

ということで調べてみると、、、いやいや、何も情報ないですよぉぉぉ(苦笑)

 

なぜにこんな検索ワードが出てるのか謎ですが、このままでは終われない!ということで、もう少し掘り下げて調べてみると、ちょっとだけ類似した情報がありました。

 

その情報というのが、この梨花さんの約3年前のツイート内容です!(インスタグラム違うんかい!というツッコミは僕もしたいくらいなのでご勘弁を(笑))

 

 

はい、こちらのツイートなんですが、梨花さんが「Sweet」という雑誌を卒業するという重大発表。

 

いつの話やねん!って感じですけど、梨花さんの重大発表というとこれくらいしかありませんでした(^^;)

 

無理矢理インスタグラム関連で「重大発表」絞り出すとするなら、久しぶりに「バラエティ番組」に出演するよぉ!的なことしか思いつかないですが、特にゴリ押しするような宣伝してなかったですからねぇ。

 

そういうことなんで、おそらく梨花さんがインスタグラムで「重大発表」というのは、誤った噂が検索ワードになっちゃっただけなのかもしれません!

 

【※梨花の旦那には噂が多すぎ!?】

梨花の旦那が左半身不随?顔画像は?職業はフードコーディネーター!

 

梨花がインスタグラムの私服画像で炎上?

 

続いて、梨花がインスタグラムに投稿した私服画像で炎上してしまった過去がある!という件についてですが、炎上したことについては事実みたいですね。

 

というのも、ある日、梨花さんがいつも通り投稿したインスタグラム。

 

その日に投稿した画像が、私服の毛皮(リアルファー)のコートを着用した姿だったんですね。

 

梨花 インスタグラム 炎上 私服

※umi.wp-x.jp引用

 

・・・で、なぜに私服画像を掲載しただけで炎上するの!?

 

という疑問を抱くわけですが、ポイントとしては「本物の毛皮(リアルファー)」だったというところなんです。

 

要は、本物の動物の毛皮によって作られたコートということで、この部分に敏感に反応してしまった人達がいたんだとか。

 

結果、その一部の人達の声が大きく反映したことによって、梨花さんが炎上してしまったということでした。

 

まぁ、確かに動物愛護を推進する人達からすれば、動物の命をお金に変えてるように見えて腹が立ったのかもしれませんが、そこをツッコミだしたらキリがないんじゃないかと。。。

 

そもそも、その「本物の毛皮(リアルファー)」のコートを生産してるのは、この時に画像を投稿した梨花さんではないわけですしね(^^;)

 

朝食画像で炎上の過去も!

 

インスタグラムに限らず、SNSでは炎上が付き物のようになっていますが、梨花さんは「朝食画像」でも炎上したことがあったとのこと(驚)

 

朝食画像で炎上、、、一体何があったのでしょうか(^^;)

 

この件について調べてみたところ、梨花さんの朝食メニューに対して添えたコメントに対し、一部皮肉を言う人がいたそうです。

その時の梨花さんが投稿した朝食画像がこちらです。

 

梨花 インスタグラム 炎上 朝食

※girlschannel.net引用

 

そして、こちらの投稿に添えた梨花さんのコメントが、、、

 

「質素な朝ごはん好き」

 

で、このコメントが鼻についた一部の人達が、、、

 

「質素!?いくらがあるよ。。。」

「庶民とは違いますね」

 

このようなコメントをされたのですが、梨花さんはこのコメントに対しまさかの反論をしたみたい(驚)

 

すると、そこから「梨花さんVSユーザー」のコメント合戦が繰り広げられ、結果的に炎上騒ぎに発展!という流れになっていました(^^;)

 

これに関しては「質素」という言葉の意味がもたらした一件になっていたようですが、たとえ間違った使い方をしてると感じたとしても、わざわざ噛みつくようなコメントしなくてもいいのに。。。

 

と、そう思うところですが、梨花さんも無視しておけばこんな騒ぎにならなかったのも事実ですからね(苦笑)

 

まぁ、今後もこういった細かいところを突っついてくる人は少なからずいるでしょうけど、場を荒らさないためにあえて無視する!という選択も取り入れてもらいたいですねん♪

 

【※梨花の現在の生活に関する記事】

梨花の現在がヤバい!旦那さんが仕事を辞めた?ハワイの豪邸でセレブ生活?

 

まとめ

 

今回は梨花さんのインスタグラムの投稿内容について!

 

また、「重大発表」の内容!さらに、私服や朝食画像で炎上してしまった理由などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■梨花のインスタグラムの投稿内容はとにかく楽しそうな印象!

■梨花がインスタグラムで重大発表!については、特にこれといった情報はなかった

■梨花が私服や朝食画像で炎上した件の詳細は記事内参照

 

こんな感じになりました( ̄▽ ̄)

 

インスタグラムを含め、SNSというのは気軽に情報発信できるのが魅力のツールである反面、ちょっと使い方を誤ると一瞬で「炎上」が待ってるという恐ろしい一面もあります。

 

特に芸能人は日々発言などが注目されていますから、人一倍気を使って利用しないといけない!というのが、この梨花さんの炎上経験からもわかりますね!

 

そんなわけで、テレビから姿を消している間にこんな炎上劇があった梨花さんですが、今後も炎上には注意してインスタグラム運営をしていってもらいたいものですねん♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

梨花のブランド「リーファー」は高い?店舗はどこに?

梨花の妹が逮捕?急死はガセ!似てないのは本当?

吉岡里帆のインスタグラム写真が可愛すぎ!

新木優子のインスタ画像が可愛すぎ!炎上の過去も!?

永野芽郁のインスタグラム画像が可愛いすぎ!裏垢も?

有村架純のインスタですっぴん画像?星野源と熱愛?

佐々木希のインスタグラム!兄の画像がイケメンすぎ!?

中条あやみのインスタが人気?他のSNSもチェック!

広瀬すずが引退?理由は炎上?ネタ動画が話題に!

ベッキーのインスタグラムが炎上から一転!画像が好評の理由は?