この記事は約 12 分で読めます ( 約 3363 文字 )

自身のブランドの大成功や、ハワイでの豪華な生活が話題になっているモデルの梨花さん。

 

梨花 妹 逮捕

shinbishika-guide.com引用

 

ここ最近では、久しぶりのバラエティ番組に出演して、以前と変わらぬお姿を披露したことでも反響がありましたね(^^)

 

そんな梨花さんですが、なんと妹が逮捕された!?急死!?といった驚きの噂が出回っているのだとか!

 

また、姉妹とは思えないくらい「似てない」という声もちらほら上がっているとのことで、その噂通り本当に似てないのか気になるところ。

 

ちなみに、妹の現状については「シングルマザー」という噂もあるので、その辺も合わせて調べてみようと思います!

 

ってことで、梨花さんの妹が逮捕されたというのは事実なのか?

 

また、「急死」や「シングルマザー」という噂の真相について!

 

さらに、本当に似ていないのか画像で検証!などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

梨花の妹のプロフィール

 

梨花 妹 プロフィール

※ghostmap.net引用

 

名前:中山史奈(なかやまふみな)

 

本名:根中景子(ねなかけいこ)

 

生年月日:1985年3月6日(2017年で32歳)

 

出身地:東京都墨田区

 

職業:元グラビアアイドル、タレント

 

所属:元ジールアソシエイツ

 

代表作:3年B組金八先生(第5部)、年中夢中コンビニ宴ス(レギュラー出演)

 

梨花さんの妹ということで、当時は注目されていた中山史奈さんですが、その芸能活動期間は実質1年ほどだったとのこと!

 

一体、梨花さんの妹の身に何があったのか?

 

芸能活動を続けていけなかったのには、なんと驚愕の理由があったのです!!

 

梨花の妹が逮捕!?

 

梨花 妹 逮捕 理由

※trendy-da.net引用

 

梨花さんの妹について検索すると、「逮捕」という驚きのキーワードが出てくるのですが、なんとこれが芸能活動を続けられなくなった理由だったみたいです(驚)

 

・・・つまり、梨花さんの妹が逮捕!!という噂は事実だったということですね。。。

 

実際に逮捕されてしまったのは、現在(2017)から16年前の2001年のことでした。

 

当時16歳だった梨花さんの妹は、トルエンという薬物所持の容疑で逮捕されてしまったとのこと。

 

その結果、当然のことかもしれませんが、所属事務所をクビになり、通っていた高校も退学することになりました(^^;)

 

それにしても、梨花さんの妹は、なぜ16歳という若さで薬物に手を出してしまったのか!?

 

この部分も気になるので調べてみると、この逮捕された当時に交際していた彼氏の影響だと言われています。

 

その彼氏というのが、よくない噂で耳にする機会の多い、「関東連合」に関係する人物だったらしいんですね。

 

で、この彼氏もまた、梨花さんの妹と罪こそ違いますが、恐喝罪で逮捕された過去がありました。。。

 

ちなみに、この恐喝罪で逮捕された件で、なぜか梨花さんの旦那さんに逮捕の噂が飛び交ってましたね(苦笑)

 

まさに、とんだとばっちりってやつです(^^;)

 

以上、梨花さんの妹は、若かりし頃に悪い大人と付き合いを持ってしまったことで、「薬物」や「逮捕」など人生を狂わせてしまうことになった!ということでした。

 

スポンサードリンク

 

梨花の妹が急死の噂はガセ?

 

梨花さんの妹の逮捕は事実でしたが、次に気になるのが「急死」という噂。。。

 

もしかして「薬物」を絶つことができなくて!?

 

何かしらの「病気」を患ってしまっていたのか!?

 

なんて色々と考えられるわけですが、実際のところは「急死」というのは完全なるガセでした。

 

それにしても、なぜに「急死」なんて噂が飛び交ってしまったのか?

 

おそらく、先ほど前述していた「逮捕」によって、芸能界を追放されたことで見かけなくなったこと!

 

さらには、その逮捕理由が「薬物」だったことが原因で、「急死」という噂に繋がったのかもしれません。

 

【※梨花の旦那に関する記事】

梨花の旦那が左半身不随?顔画像は?職業はフードコーディネーター!

 

梨花の妹の現在は?

 

16歳で、、、しかも「薬物」で逮捕されるという壮絶な10代を歩んできた梨花さんの妹ですが、現在は何をされているのか気になるところ。

 

そこで、現在の様子についても調べてみると、どうやら芸能界を引退して更生した後、一般職に就いて頑張っているみたいです!

 

若気の至りとはいえ、過ちを犯したことで潰れていく人達が多い中、しっかり立ち直って働いているところは評価できるのではないでしょうか(^^)

 

また、今では一児の母親になっているとのことで、それなりに普通の日常を送れているのかもしれませんね。

 

梨花の妹はシングルマザー?

 

梨花 妹 シングルマザー

※brava-mama.jp引用

 

芸能界を引退後、一般職に就き、子供にも恵まれたという梨花さんの妹ですが、「シングルマザー」という噂もあるようです。

 

確かに、一児の母親になっているという情報はあるものの、旦那に関する情報は皆無。。。

 

実際に、妹が出産した時のことを、梨花さんのブログにも綴られていたらしいのですが、そこにも特に旦那さんに関する情報は何も書かれていなかったようです。

 

・・・一般人だからなのか?

 

もしくは、現在の旦那さんも訳アリとか!?

 

色々と考えられることはありますが、この「シングルマザー」という噂については、特に情報がないのでわかりませんでした。

 

【※梨花の現在の生活に関する記事】

梨花の現在がヤバい!旦那さんが仕事を辞めた?ハワイの豪邸でセレブ生活?

 

梨花と妹は似てない?画像で検証!

 

さて、梨花さんの妹に関する噂をズラーっと紹介してきましたが、なかなか強烈な内容もありビックリでしたね(^^;)

 

そんな中、冒頭でも触れているように、梨花さんと妹が「似てない」という噂があるんだとか!

 

ということで、梨花さんと妹を画像で比較して検証していきたいと思います!

 

梨花 妹 似てない

 

ふむふむ、確かにこの画像で見る限りは、似てないと言われるのも納得かもしれませんね。

 

あと、梨花さんの妹の画像があまりないのですが、学生時代の画像があったので、そちらも紹介しておきますね。

 

梨花 妹 学生時代

※xn--u9jy52g0xbp0njcz44b4k9agjy5iddp0e.jp引用

 

・・・うん、やっぱり「似てる」とは言えないですね(~o~)

 

まぁ妹が化粧で梨花さんに寄せてみたら、もしかしたら似る可能性はあるのかもしれませんけどね。

 

ということで、梨花さんと妹が「似てない」という噂は、現存する画像を見る限りでは事実でした。

 

まとめ

 

今回は梨花さんの妹が逮捕されたというのは事実なのか?

 

また、「急死」や「シングルマザー」という噂の真相について!

 

さらに、本当に似ていないのか画像で検証!などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■梨花の妹が逮捕されたのは事実だった(16歳の時)

■梨花の妹の急死の噂はガセだった

■梨花の妹は芸能界引退後、一般職に就き子供にも恵まれていた

■梨花の妹のシングルマザー説は、証拠がないのでなんともいえない

■梨花と妹が似てないという噂は、現存する画像だけで判断すると事実だった

 

こんな感じになりました( ̄▽ ̄)

 

梨花さんに妹がいたこと自体知らなかった人もいたんじゃないかと思いますが、まさかの逮捕歴有りというのは衝撃の事実でしたね(汗)

 

ただ、当時の自分を猛省したのか、現在は一般の仕事に就いて、一児の母親としても頑張っておられるとのことで、もう道を踏み外すことのないようにしてほしいですね。

 

そんなわけで、自身のことだけでなく、旦那や妹のことでも話題になる梨花さんの動向には、引き続き注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

梨花のインスタグラムが大人気!重大発表とは?私服で炎上の過去も?

梨花のブランド「リーファー」は高い?店舗はどこに?

成宮寛貴に逮捕の可能性は?芸能界復帰はいつ?

成宮寛貴の現在!激太り画像がヤバい!居場所や復帰時期は?

紅蘭の彼氏のRYKEYとは?逮捕理由がヤバい!

紅蘭の弟の死因は転落事故!?薬物の噂も?

安室奈美恵の母親事件の真相!犯人や動機は?