この記事は約 12 分で読めます ( 約 3506 文字 )

「金の雨が降るぞぉぉぉ!」でお馴染み、新日本プロレスのトップレスラーのオカダカズチカさん。

 

オカダカズチカ 結婚 女子アナ

※moogry.com引用

 

オカダカズチカさんといえば、イケメン長身に加え、派手なパフォーマンスと自信に満ちた立ち振る舞いで、プ女子(プロレス女子)の心を鷲掴みにしていることでも注目を集めています。

 

そんなオカダカズチカさんについて、何やら「結婚」の噂がちらほら出ているとのこと!

 

で、その気になる結婚相手と噂されてるのが、女子アナの森葉子さんとのこと。

 

・・・う~ん、パッと顔が出てこないので、森葉子さんについてもガッツリ調べてみましょう。

 

ってことで、オカダカズチカさんの「結婚」の噂について!

 

また、結婚相手と噂の森葉子さんとはどういう人物なのか?

 

さらに、オカダカズチカさんと森葉子さんの真剣交際は事実なのか?などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

オカダカズチカの結婚相手は女子アナ?

 

ついに新日本プロレスの至宝・オカダカズチカさんに「結婚」の噂が出たということで、その気になるお相手にも注目が集まっっているようですね。

 

で、その結婚相手と噂されているのが、テレビ朝日の女子アナ・森葉子さんとのこと!

 

オカダカズチカ 結婚 森葉子

※yappalie.com引用

 

そして、関係者によると、お互いに両親との顔合わせは済んでおり、このまま何事もなく交際が続けば「結婚」はほぼ間違いないと言われているみたい!

 

女性ファンの中には「いやぁぁぁ!」とショックを受けちゃってる人もいるかもしれませんが、オカダカズチカさんももういい年齢ですからね(^^)

 

ただ、この結婚相手と噂されてる女子アナ・森葉子ってどんな人なの?

 

そんな疑問を持たれた人もいるかもしれませんので、森葉子さんについても調べてみました♪

 

オカダカズチカと結婚秒読み?森葉子とは?

 

オカダカズチカ 結婚 森葉子 いつ

※jamsoku.com引用

 

オカダカズチカさんと結婚秒読みとも言われている、テレビ朝日の女子アナ・森葉子さん。

 

フジテレビや日テレの女子アナに比べると、やはり認知度では劣る部分があるからか、知らないという人も多いようですね。

 

ということで、まずは森葉子さんのプロフィールからサクッと見てみましょう。

 

【~森葉子のプロフィール~】

 

森葉子 プロフィール

※geinou108.com引用

 

名前:森葉子(もりようこ)

 

生年月日:1986年4月26日(31歳)

 

出身地:千葉県夷隅郡岬町(現いすみ市)

 

血液型:O型

 

身長/体重:170/??

 

デビュー:2010年~

 

職業:アナウンサー

 

所属:テレビ朝日(編成局アナウンス部)

 

出演番組:ロンドンハーツ(現在進行形)、はい!テレビ朝日です、ナニコレ珍百景、やじうまテレビ!など

 

こんな感じで、「ロンドンハーツ」など人気番組にも出演されてるので、テレビ朝日関連の番組をよく見る人からは認知されているみたいですね。

 

ちなみに、個人的に注目したのが、女性としてはかなり高めの170cmという身長!

 

オカダカズチカさんも191cmと高身長ですから、その辺のバランス的にもバッチリの2人と言えるんじゃないでしょうか。

 

また、森葉子さん自身も幼少時代から大学まで剣道に打ち込んでいたとのことで、基本的にアスリート系がタイプなのかもしれませんね(^^)

 

スポンサードリンク

 

オカダカズチカと森葉子の馴れ初め!

 

オカダカズチカ 森葉子 馴れ初め

※smilelette.com引用

 

さて、オカダカズチカさんと森葉子さんに「結婚」の噂が流れる中、そもそもどうやって2人は知り合ったのか?

 

そんな2人の馴れ初めも気になるところなので、その辺についてもサクッと調べてみました。

 

オカダカズチカさんと森葉子さんの出会いは2012年の夏(8月)のこと。

 

ちょうど、新日本プロレスの真夏の祭典「G1 CLIMAX(ジーワン・クライマックス)」が開催されてる時期ですね。

 

そんな2012年の「G1 CLIMAX」に、オカダカズチカさんが初出場を果たすと、その勢いのまま初優勝!!

 

さらに、蝶野正洋さんの最年少優勝記録を塗り替えた、記念すべき大会でもありました。

 

その後、「ワールドプロレスリング」を放送しているテレ朝関係者が企画した「祝勝会」を開催すると、そこに森葉子さんも参加していたそうです。

 

そこで2人は意気投合したのか、しばらく友人関係を続けた後、翌年(2013)には交際に発展したみたい。

 

・・・と、そんな感じの馴れ初めだったわけですが、おそらく森葉子さんはオカダカズチカさんのファンだったのではないか?

 

個人的にはそう思ったのですが、実際のところはどうなんでしょうかね?

 

というのも、「ワールドプロレスリング」を担当しているのは、常に男性アナウンサーですので、一プロレスラーの祝勝会に女子アナが参加してる時点で、不自然な気がしたんです!

 

つまり、「ワールドプロレスリング」を担当しているアナウンサーにお願いして、オカダカズチカさんの「祝勝会」に参加させてもらい、見事に接触することに成功!

 

そして、プライベートでも意気投合したことで、順調に交際までたどり着いた、、、なんて妄想をしてみましたが、ちょっと考えすぎですかね(笑)

 

ちなみに、オカダカズチカさんは森葉子さんとの関係について問われた際に、、、

「お相手のあることなので、きちんとしたご報告ができる時がきたら、自分からちゃんとご報告させて頂きます」

このように、ほぼ交際は認めてるようなコメントをされていたので、結婚も視野に入れた真剣交際であることは間違いなさそうです♪

 

ちなみに、オカダカズチカさんといえば、まさかのこんな女性と噂されたこともあったんですよね(驚)

 

【※オカダカズチカの彼女に関する記事】

オカダカズチカの彼女は「やすは」?台湾で目撃!?

 

オカダカズチカと森葉子に破局説も?

 

結婚秒読みと噂されながら、なかなか実現に至っていない中、なんとオカダカズチカさんと森葉子さんに破局説が流れていたんだとか!

 

で、本当に破局していたのか調べてみると、どうやら破局していたのは間違いないみたいですが、昨年(2016年)に復縁したとのこと。

 

ちょうど、前述していたオカダカズチカさんのコメントも、時期的に復縁後に発したコメントになるので、より一層その言葉に重みを感じますよね(^^)

 

そんなわけで、2017年現在も順調に交際は続いているようなので、2018年あたりで吉報が届く可能性もありそうなので要注目ですねん♪

 

【※オカダカズチカの運動能力がわかる記事】

オカダカズチカの動画で始球式と50m走が話題に!

 

まとめ

 

今回はオカダカズチカさんの「結婚」の噂について!また、結婚相手と噂の森葉子さんとはどういう人物なのか?

 

さらに、オカダカズチカさんと森葉子さんの真剣交際は事実なのか?

 

これらをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■オカダカズチカとテレビ朝日の女子アナ・森葉子は、結婚を視野に入れた真剣交際している模様

■森葉子については記事内プロフィール参照

■オカダカズチカと森葉子の出会いは、2012年の「G1 CLIMAX」の祝勝会の会場

■オカダカズチカと森葉子は一時破局していたが、2016年頃から復縁しているとのこと

■結婚は2018年あたりになるかな!?(要注目)

 

こんな感じになりました( ̄▽ ̄)

 

よくプロ野球界などでは「球界の至宝」なんて表現がありますが、まさにオカダカズチカさんは「マット界の至宝」と言ってもいいくらいの存在ですからねぇ。

 

それだけに、プロレスファンからしてみれば、オカダカズチカさんの女性関係は非常に気になるところなんですよね!

 

特に、プロレスラーって知らぬ間に結婚してる人も多いんで、余計に交際が明るみに出たオカダカズチカさんの動向には注目が集まっているのでしょう(笑)

 

そんなわけで、もう2017年も年末ということで、2018年の1.4東京ドーム大会も間近に迫ってきましたし、その辺も楽しみにしながら、オカダカズチカさんの動向には引き続き注目しておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

オカダカズチカの年収がヤバい!フェラーリが愛車!?

オカダカズチカのインスタが人気?身長や体重は?

オカダカズチカのレインメーカーの意味は?入場曲も人気!

オカダカズチカの筋肉がヤバい!画像で検証!

オカダカズチカがマツコと共演で話題に!イケメンに世間の声は?

オカダカズチカのプロレスや私服の画像をチェック!