この記事は約 11 分で読めます ( 約 3186 文字 )

主演作こそ多くないものの、数々のヒット作で重要な役どころを演じ、注目を集めている女優の石橋杏奈さん。

 

石橋杏奈 逮捕

※news.blogo.jp引用

 

とにかく美人さんで、且つスタイルも抜群ということで、今後の活躍が楽しみな女優さんの1人です。

 

そんな石橋杏奈さんについて調べていると、「逮捕」という衝撃的なキーワードが出てくるではありませんか(驚)

 

そして、姓が「石橋」だからなのか、父親が「石橋貴明」という噂もあるみたいですが、その辺の真相も気になるところ。

 

ってことで、石橋杏奈さんが逮捕された!という噂は事実なのか?

 

また、石橋杏奈さんの父親が、とんねるずの石橋貴明さんという噂の真相について!

 

さらに、実際の家族構成などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

石橋杏奈のプロフィール!

 

石橋杏奈 プロフィール

※nikkan-geinou-gossip.com引用

 

名前:石橋杏奈(いしばしあんな)⇒本名と同じ

 

生年月日:1992年7月12日(2017年時点で25歳)

 

出身地:福岡県遠賀郡岡垣町

 

血液型:A型

 

身長/体重:162cm/??

 

デビュー:2007年~

 

職業:女優、ファッションモデル、グラビア

 

所属:ホリプロ

 

代表作:失踪HOLIDAY、斎藤さん、学校のカイダン、無痛~診える眼~、きみが心に棲みついた、などなど

 

趣味:音楽鑑賞、料理、散歩、1人カラオケ、カフェ、韓流ドラマ

 

見た目だけの第一印象としては、割と大人しい感じの人なのかな?

 

・・・と、思うところですが、座右の銘が「全力投球」ということで、その言葉の通り何事にも全力の熱いタイプとのこと!

 

また、後から別記事で詳しく触れていきますが、意外なことに「ラップ」の腕前がなかなかに凄いんですよ(驚)

 

ちなみに、女優として目標にしているのは「綾瀬はるかさん」だそうです。

 

石橋杏奈が逮捕の真相!

 

石橋杏奈 逮捕 父親

※www.keijihiroba.com引用

 

まず、石橋杏奈さんに浮上している「逮捕」の噂から見ていきたいと思います。

 

「逮捕された人が、あんな堂々と女優として活動しているわけがない!」

 

このように予想されている人も多いんじゃないかと思いますが、、、

 

結論から言っちゃうと、その予想通り、石橋杏奈さんが逮捕されたという事実はなく、この噂はガセでした。

 

ただ、何が原因で「逮捕」というキーワードがネット上に出てくるようになったのか?

 

こちらについても調べてみたところ、、、

 

どうやら、石橋杏奈さんが渋谷警察署で「一日署長」を務めた過去に起因しているようです。

 

石橋杏奈 逮捕 理由

※blogs.yahoo.co.jp引用

 

・・・ん!?一体どういうことなのか!?

 

上の画像を見ての通り、石橋杏奈さんの一日署長姿が可愛すぎるのですが、この姿を見た一部のネットユーザーが発した「逮捕されたい!」という声が、検索ワードに「逮捕」として引っかかるようになったようです(笑)

 

・・・おいおい!って感じですが、検索ワードではこういった事例は他にも頻発してるので、意外にも珍しいことではないんです。。。

 

とはいえ、当の本人からしてみたら、「自分の名前+逮捕」なんてワードが出てくるようになるわけですから、たまったもんではないですよね(苦笑)

 

それにしても、婦警が可愛いから「逮捕されたい」という感覚、、、個人的にはよくわからんな(~o~)

 

そんなこんなで、石橋杏奈さんの逮捕の噂はガセだったということで、この件に関しては一安心です♪

 

スポンサードリンク

 

石橋杏奈の父親が石橋貴明!?

 

石橋杏奈 父親 石橋貴明

※music-book.jp引用

 

次に、石橋杏奈さんの父親が、お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さん!

 

・・・なんて噂があるらしいのですが、姓が同じだけあって事実でもおかしくはないだけに気になるところ。

 

ということで、この件について調べてみたところ、、、

 

やはり、石橋杏奈さんの父親が石橋貴明さんという事実はありませんでしたね(^^;)

 

おそらく、「石橋」の同じ姓に反応した人の声が、まわりまわって「父親」なんていう飛躍した噂になってしまったんでしょう(苦笑)

 

ただ、もしかしたら、父親ではなくても「親戚関係」というオチがあるんじゃないか!?

 

という可能性も考えて、その辺についても調べてみましたが、まったく噂にすらなっていなかったので、同じ姓というだけで何の関係もないようですね!

 

【※石橋杏奈の注目の水着画像に関する記事】

石橋杏奈の水着画像がヤバい!カップが大きいと話題に!

 

石橋杏奈の家族構成!

 

石橋杏奈 家族

※livingkurashi.com引用

 

石橋貴明さんの父親説がガセだったわけですが、ことのついでに石橋杏奈さんの家族構成について調べてみました!

 

石橋杏奈さんの家族構成は、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、弟君の5人家族とのことです。

 

石橋杏奈さん自身は、お兄ちゃんと弟君の間に生まれてるので「長女」という位置づけになりますね。

 

ちなみに、お兄ちゃんに関しては、以前にブログの記事に写真がアップされていたらしいのですが、確認してみたところかなりのイケメンさんなんです!

 

石橋杏奈 兄 イケメン

※koi-navi.net引用

 

このように、パッと見た感じ「チャラ男!?」と思っちゃうような甘いルックスをされてますが、こうやって並ぶとどことなく似てるような気もします(^^)

 

まぁ、一般人だからか、これ以上詳しい情報はありませんでしたが、これだけのイケメンですから、また何かの機会に注目される日がくるかもしれませんね♪

 

【※芸能人の家族の関する記事】

安室奈美恵の息子の大学はどこ?青学や同志社の噂の真相!

永野芽郁の兄が登坂広臣はほんと?能年玲奈に似てると話題に!

広瀬すずの兄(画像)がイケメン?年齢や仕事は?

 

まとめ

 

今回は石橋杏奈さんが逮捕された!という噂は事実なのか?

 

また、石橋杏奈さんの父親が、とんねるずの石橋貴明さんという噂の真相について!

 

さらに、実際の家族構成などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■石橋杏奈が逮捕されたという事実はなかった

■逮捕の噂の原因は、かつて務めた「一日署長」だった

■石橋杏奈の父親が石橋貴明という噂もガセ(同じ姓というだけ)

■石橋杏奈の家族構成は、父・母・兄・弟の5人家族(兄はイケメン)

 

こんな感じになりました( ̄▽ ̄)

 

石橋杏奈さんは2007年のデビュー以降、順調に女優としてステップアップしてますが、どこか抜きん出れない感もあるだけに惜しいんですよね。

 

ただ、2018年は1月から吉岡里帆さん主演の「きみが心に棲みついた」に、主要キャストの1人として出演されます!

 

もしも、ここで主演を食うくらいの圧倒的存在感を残すことができれば、2018年に一気に飛躍する可能性もあるだけに注目です(*^^)v

 

そんなわけで、逮捕説などビックリな噂もあった石橋杏奈さんですが、ネクストブレーク女優の筆頭候補ということで、今後も注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

石橋杏奈のラップ動画に驚愕!性格は天然?

石橋杏奈と石橋貴明が親子?演技が上手いと話題に!

石橋杏奈のインスタグラム画像が人気!歌が上手いと話題に!

石橋杏奈と星野源は付き合ってる?熱愛疑惑の真相!

有村架純の姉は腹違い?画像は?貧乏エピソードの真相!

有村架純の姉のフライデー画像?袋とじがヤバい!

佐々木希のインスタグラム!兄の画像がイケメンすぎ!?

紅蘭の弟の死因は転落事故!?薬物の噂も?

加藤綾子の実家住所!お金持ち農家?兄は加藤信也!

高橋一生と弟(安部勇磨)の本名は?生い立ちに絶句?

成宮寛貴の弟の手紙(動画)が泣ける?現在の職業は?