田中みな実と藤森慎吾の破局理由!復縁の可能性は?

 

田中みな実と藤森慎吾が破局した理由とは

 

田中みな実さんの熱愛相手として最も有名な藤森慎吾さん!

 

結婚秒読みとまで言われていた中、結果的には破局してしまったわけですが、、、

 

そんな田中みな実さんと藤森慎吾さんの破局理由が注目されているみたいですね。

 

一方、破局後の現在、2人とも未練が残っているという噂もあり、復縁もありえるのではないか?

 

・・・と、そんな見方をされてる人もいるようです。

 

ということで、田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛情報の確認!

 

また、結婚秒読みとまで言われていた2人の破局理由はなんだったのか?

 

さらに、未練が残っているという2人に復縁の可能性はあるのかどうか?

 

この辺について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

田中みな実の藤森慎吾の熱愛!

 

 

 

まず、本題の破局理由について見ていく前に、田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛情報を軽く振り返っておきましょう。

 

 

■2012年11月2日に熱愛現場をフライデーにキャッチされる(藤森慎吾さんの自宅でお泊り)

 

■フライデーの熱愛報道後、本人が熱愛を認めた

 

■馴れ初めは「サンデージャポン」での共演(藤森慎吾さんから猛烈に口説いていたとのこと)

 

■ロケでの待ち時間を共有する機会が多く、そこで2人の仲は急接近

 

■田中みな実さんの両親は藤森慎吾さんとの交際を認めてなかった!?(チャラ男キャラが原因との噂)

 

■2012年12月に週刊文春により、藤森慎吾さんがモデルさんを妊娠させ中絶させたという驚愕の事実が発覚(中絶費用&慰謝料の350万で示談成立していたらしい)

 

■その後、示談成立も納得いかなかったモデルさんは、録音していた音声データなどをフライデーに密告しようとしていた

 

■絶体絶命の危機に吉本が動き、フライデー掲載をやめさせた(その対価に田中みな実さんとのツーショットを撮らせた!という噂)

 

■藤森慎吾さんの母親は田中みな実と仲良しだった

 

■2015年10月に女性セブンにより破局が報じられる

 

 

・・・と、ザックリとまとめるとこんな感じの内容でしたね!

 

ちなみに、「妊娠・中絶したモデルさんがフライデーに密告⇒フライデーが掲載をやめさせた!」という部分は、信憑性としては微妙な感じみたいです。

 

ただ、藤森慎吾さんがモデルさんを妊娠・中絶させた!というのは、本人も認めて謝罪していたことからも事実のようです(汗)

 

スポンサードリンク

 

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は?

 

 

 

ここから、本題の田中みな実さんと藤森慎吾の破局理由についてですが、、、

 

一番有力な情報としては、田中みな実さんの両親に「結婚」を認めてもらえず、それが原因で田中家が揉めることが耐えられなくなった藤森慎吾さんが別れを切り出した!

 

と、このように言われています。

 

また、前述している内容を見てみると、普通だったらこれで破局確定でしょ!というものがありましたよね(苦笑)

 

そうです、藤森慎吾さんの浮気による妊娠、中絶の事実です(^^;)

 

ただ、他にも破局理由として囁かれている噂があるので、順番に見ていきましょう!

 

藤森慎吾の浮気!妊娠(中絶)報道!

 

 

 

まず、田中みな実さんと藤森慎吾の破局理由として囁かれている1つ目は、先ほども言っていた藤森慎吾さんの浮気による妊娠(中絶)報道です。

 

この件について、今一度詳しく見ていくと、、、

 

 

■妊娠・中絶したという相手はモデルの「さゆり」という人物が噂されている

(実際は永井麻央さん(上の画像の方)だったそうです)

 

■2人の出会いは大阪のクラブとのこと

 

■お互いに参加した合コンで泥酔した藤森慎吾さんを、永井麻央さんが宿泊先まで送り届けた

 

■その後、部屋に着くや否や、藤森慎吾さんから関係を迫られたとのこと

 

■藤森慎吾さんはお酒を飲めないことから、仕組まれた説も浮上していた

 

■妊娠発覚後、話し合いで示談成立(契約書サイン済み)も事実が明るみに(永井麻央さんがリーク)

 

■ちなみに妊娠させたのは田中みな実さんと交際する前のこと

 

 

ということで、2人の関係としては「割り切った関係」であったことは間違いなさそうですね。

 

ただ、示談成立しているにもかかわらず、なぜに情報がリークされてしまったのか?

 

それは、お互いに持っていないと法的に効力を持たない契約書を、証拠漏れを懸念した藤森慎吾さんが2枚とも持ち帰っちゃったらしいんですね(苦笑)

 

結果、事実はリークされて明るみに出ちゃったという流れとのことでした(^^;)

 

・・・と、まぁ「割り切った関係」だったとはいえ、彼女の田中みな実さんからすれば破局理由としては十分すぎる理由です!

 

それでも、田中みな実さんはこの件で破局という選択はしなかったようです!(事実発覚後は激やせが囁かれるなど、ショックは隠しきれなかった様子でしたが)

 

立場と価値観の違い!

 

 

 

田中みな実さんと藤森慎吾の破局理由として囁かれている2つ目は、「立場」や「価値観」の違いと言われています。

 

というのも、藤森慎吾さんは芸人であることからも、自身の熱愛(彼女)ネタを笑いに変えることは仕事として割り切らないといけない!

 

で、そういうところに対して田中みな実さんは違和感や不満を抱いていた!という噂もありました。

 

確かに、女性からするとプライベートなことを表であれこれ言われるのって嫌かもしれないですね(^^;)

 

とはいえ、田中みな実さんも芸人と交際すると決断した時点で、そういうことは覚悟していたものと考えられます!

 

だから、上記であげたことが破局理由に直結してるかと言われたら、少し違うような気はしますね。

 

一方、藤森慎吾さんが破局後、某番組にて「価値観の違いとか・・・」といった発言をされていました。

 

なので、おそらく本人達にしかわからない何かがあった!ということなんでしょうね。。。

 

田中みな実の裏の顔!?

 

 

 

田中みな実さんと藤森慎吾の破局理由として囁かれている3つ目は、田中みな実さんの「裏の顔」が原因ではないか?と言われています。

 

というのも、南海キャンディーズの山里亮太さんが明かしていた、田中みな実さんとのこんなエピソード!

 

 

■2010年に田中みな実さんから「山里さんのことが好きです」と言い寄ってきた

■その後、何度かデートを重ねていた

 

■2012年に藤森慎吾さんと熱愛発覚以降、田中みな実さんへの不信感を抱くことに

 

■2014年1月に田中みな実さんに挨拶したところ、「あっ、お疲れ様です」とそっけない対応だった

 

 

などなど、興味のなくなった人などに対しては、普段の田中みな実さんのイメージとはギャップのある対応になることを示唆していました。

 

まぁ、誰しも大なり小なり「裏の顔」というのはあると思いますが、こういった細かいことが積み重なって破局に。。。

 

・・・と、そんな展開も無きにしも非ずですが、破局後の2人を見てるとそういう感じでもなさそうですね!

 

その辺についても後述していくので、このまま引き続きご覧ください(^^)

 

スポンサードリンク

 

田中みな実と藤森慎吾!破局後の動向!

 

 

 

さて、田中みな実さんと藤森慎吾さんの破局理由について見てきましたが、破局後の2人の動向についても調べてみました!

 

まず、田中みな実さんですが、、、

 

 

■彼氏はまだいない(ようやく新しい恋にいける状態になってきた)

 

■破局後、1年半ほど誰とも手をつないでいない

 

■破局後、男性と2人きりでの食事デートもなし

 

■共演者(女性芸能人)からは、「目の奥が据わってて何か考えてるかわからない」と

指摘されることも多々あるとのこと

 

 

こんな感じで、破局してからは、特に真剣な恋愛というのはできていないみたいです。

 

・・・とは言いながらも、こういった噂もありましたが。。。

 

 

田中みな実が彼氏と同棲って本当?

 

 

一方、藤森慎吾さんですが、、、

 

 

■1LDKのマンションに引っ越し1人暮らし 

■前に住んでた部屋で使用していたものは全て捨てた

(気持ちの整理のため)

 

■現在の恋人探しについては、インスタやってない女子を探しているとのこと

 

 

このように、田中みな実さんと比較すると、割と前向きに生活をされているような印象は受けますね!

 

現在の恋人探しの「インスタやってない女子」については、「自分なんか発信することはない」という控えめな感じが究極に良い!とのことでした(^^)

 

ちないに、個人的にもこの意見には同意でしたね♪

 

・・・と、2人の破局後の動向について見てきましたが、実際のところは2人とも「未練」がうかがえるとのこと。

 

ということで、その辺についてもサクッと見ておきましょう。

 

田中みな実の破局後の挑戦で好感度アップ!?

 

田中みな実と藤森慎吾!2人とも未練あり!?

 

田中みな実 藤森慎吾 未練

 

田中みな実さんと藤森慎吾さん、双方に「未練」がうかがえるということですが、この噂はお互いの番組での様子や発言に起因していました!

 

で、田中みな実さんに関しては、破局後の動向の部分で前述しているように、まだ次の恋愛に進めていないという部分ですね。

 

まぁ、田中みな実さんは「振られた側」になるわけですから、引きずるのも仕方ないことかもしれません。。。

 

一方の藤森慎吾さんは、意外と前向きに過ごしているのかと思いきや、、、

 

「解決! ナイナイアンサー」に出演した際に、田中みな実さんについて彼女の友人であるキンタローさんの話を聞く内に、今にも泣きそうな表情になっていたんですね!

 

その表情には、MCの岡村隆史さんからも「なんちゅう顔」とツッコまれるほど(笑)

 

ちなみに、どんな内容だったのかというと、ちょうどその時の動画がありました!

 

約1分くらいの動画なので、サクッと確認してみてください。

 

【※動画が削除されていたので、申し訳ありませんがご覧いただけません(汗)】

 

一応、簡単に内容を伝えておくと、破局前の田中みな実さんについて、、、

 

 

「プロポーズしていれば結婚していた」

 

「大好きで待ってるんだ」とキンタローさんに伝えていた!

 

 

という話を聞いた瞬間の藤森慎吾さんの表情が、どこか後悔というか「未練」があるように感じるシーンがあったということです。

 

・・・とはいえ、結局のところ、振ったのは藤森慎吾さんなわけですから、後悔したところで時すでに遅しですけどね(苦笑)

 

【※その後、藤森慎吾さんは、2019年2月に放送されたサンジャポで、ブラジル人ハーフ女性の彼女ができたことを暴露してました!】

 

田中みな実と藤森慎吾に復縁の可能性は?

 

田中みな実 藤森慎吾 復縁

※lovegirls.click引用

 

田中みな実さんと藤森慎吾さんともに「未練」がある様子がうかがえたわけですが、、、

 

そこで気になるのは、2人に復縁の可能性があるんじゃないか?という疑問じゃないかと!

 

ただ、結論から言うと、復縁の可能性は極めて低いと思われます。。。

 

ただでさえ田中みな実さんの両親からの印象が悪く、もし復縁したとしても「結婚」を認めてもらうのは至難の業でしょう(苦笑)

 

それに、前述していましたが、藤森慎吾さんは思い出の品を全て捨てることでリセットしたと言っていました!

 

つまり、過去ではなく新しい未来を歩む決断をされたわけなので、もう田中みな実さんとの復縁は考えていないと思います。

 

なので、田中みな実さんと藤森慎吾さんの復縁はない!という結論に至りました。

 

【※前述したように、藤森慎吾さんに新彼女ができたことで、より復縁の可能性はなくなりましたね!】

 

まとめ

 

今回は田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛情報の確認!

 

また、結婚秒読みとまで言われていた2人の破局理由はなんだったのか?

 

さらに、未練が残っているという2人に復縁の可能性はあるのかどうか?

 

これらをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■田中みな実と藤森慎吾の破局理由の噂は記事内参照

 

■田中みな実は破局後も新たな恋愛はできないない様子

 

■藤森慎吾は破局後、新たな恋愛にも積極的な様子

 

■実際のところは、2人とも「未練」は残っているとの見方も

 

■田中みな実と藤森慎吾の復縁の可能性は極めて低いと思われる

 

こんな感じになりました!

 

破局から数年経った今でも何かと話題になる、田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛や破局に関するネタ!

 

そして、もはやどれが正しい情報なのかわからないほど、多くの噂が飛び交っているわけですが、、、

 

結局のところ、真実は本人達にしかわからないことです。

 

なので、いずれ2人とも幸せになった時にでも、「あの時は・・・」と語ってくれる日がくることを期待しながら、今後の2人の動向には注目しておきたいところですね♪

 

ではでは、今回はこの辺で。