山本裕典のフライデー画像がヤバい!驚愕のスキャンダルとは?

事務所から解雇され、事実上、俳優業を休業している山本裕典さん。

 

事務所を解雇される原因となったのは、過去のフライデー(スキャンダル)だと言われています。

 

そんな山本裕典さんのフライデー画像が、今もたびたび話題になっているみたいです!

 

また、山本裕典さん本人が現在の本音を語られたとのことで、その辺についても見ていこうかなと。

 

ということで、山本裕典さんのフライデー画像について!

 

また、過去のスキャンダル内容のまとめ!

 

さらに、山本裕典さん本人が語った、現在の本音などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

山本裕典のフライデー画像がヤバい!

 

これまでにもたびたび、山本裕典さんのフライデー画像は話題になっていましたね!

 

そのフライデー画像は後ほど見ていきますが、まずは簡単にどういったスキャンダルがあったのかおさらいしておくと、、、

■一般女性とのお泊り報道

(フライデー)

 

■キャバクラ嬢のお持ち帰り報道

(フライデー)

 

■前田敦子との熱愛報道

(週刊文春)

 

■榮倉奈々との熱愛報道

(噂)

 

■西内まりやとの熱愛報道

(噂)

こんな感じで、フライデーや週刊文春に報じられたものから、噂が拡散したものなど多数のスキャンダルがありました!

 

山本裕典の驚愕のスキャンダルとは?

 

山本裕典 画像 スキャンダル

※dokujyoch.net引用

 

有名どころの女優さんの名前が並ぶ中、山本裕典さんには最も驚愕のスキャンダルと言われているものがあるんですね!

 

それが、前述している「キャバクラ嬢のお持ち帰り報道」なんですが、この報道で世に広まったフライデー画像のインパクトが強烈なんです(汗)

 

ということで、その驚愕のスキャンダルを筆頭に、前述しているスキャンダルを順番に確認していきましょう♪

 

スポンサードリンク

 

山本裕典のベッド画像が流出!?

 

山本裕典さんの驚愕のスキャンダルとされる、キャバクラ嬢のお持ち帰り報道!

 

この時に話題になったフライデー画像がこちらです!

 

 

山本裕典さんと女性が一緒にベッドで寝てる様子ですが、本人も認めてることから衝撃を受けたファンも多かったようです。

 

ちなみに、このキャバクラ嬢の方とのフライデーと、次に紹介する「一般女性」のフライデーについては、こちらの記事で詳しく触れてるので、合わせてご参照ください♪

 

【※山本裕典のフライデー内容関連】

 

山本裕典と一般女性のスキャンダル!

 

山本裕典さんは先ほどの女性とは別の一般女性とのスキャンダルが、フライデーによって報じられていました!

 

山本裕典 スキャンダル画像 一般人

※buzz-press.com引用

 

こちらは、2010年9月に激写された画像とのことですが、山本裕典さんの当時の愛車「メルセデスベンツAクラス」に乗り、自宅マンションに帰っていきお泊りしたとのこと!

 

ちなみに、この女性の容姿は前田敦子さんに似ていたそうです。

 

山本裕典さんはアイドル顔が好きなのかもしれませんね(~o~)

 

山本裕典と前田敦子のスキャンダル!

 

山本裕典さんは「似てる」ではなく、本物の前田敦子さんとも熱愛報道がありました!

 

山本裕典 スキャンダル 前田敦子

※popsokuhou.com引用

 

このスキャンダルを報じたのは「フライデー」ではなく「週刊文春」ですが、その内容をまとめてみると、、、

■2009年に開催された前田敦子の誕生日会

⇒山本裕典の自宅にお泊り

 

■それがAKBの生みの親、

秋元康にバレて別れさせられた

 

■2010年、前田敦子と山本裕典が

和食ダイニングで食事をしている様子を目撃

こんな感じの内容でしたが、2010年の食事デートの様子について週刊文春によると、、、

■半個室のテーブル席で

向かい合って、仲良さそうに喋っていた

 

■ふたりっきりの時間は1時間半くらい

 

■談笑していたかと思えば、

見つめ合うなど良い雰囲気だった


■その後、4、5人の男女が

合流し食事を楽しんでいた

ということで、1度は破局したけど、再び仲睦まじい姿をも目撃されていたとのこと!

 

まさにビッグスクープという一件ですが、掲載されていたツーショット画像は顔が隠れていたため、本人なのかどうかわからないというのが正直なところみたいですね。

 

山本裕典と榮倉奈々のスキャンダル!

 

山本裕典さんは榮倉奈々さんとも噂になったことがありました!

 

とはいえ、大々的にスキャンダルとして報じられたというわけではなく、一枚の「プリクラ画像」が流出したことで熱愛の噂に発展したようです。

 

ちなみに、そのプリクラ画像というのがこちら!

 

山本裕典 スキャンダル 榮倉奈々

trended.seesaa.net引用

 

このように、一見「カップル」と思えるような様子のプリクラですが、このプリクラは「雑誌企画」の中のものらしく、実際のところ熱愛関係というわけではなかったそうです。

 

山本裕典と西内まりやのスキャンダル!

 

山本裕典さんは西内まりやさんとも噂になっていました!

 

山本裕典 スキャンダル 西内まりや

※popsokuhou.com引用

 

こちらも榮倉奈々さん同様に、熱愛スキャンダルとして報じられたわけではなく、ドラマ共演から噂になったみたいですね。

 

山本裕典さんと西内まりやさんは、2013年に放送されたドラマ「山田くんと7人の魔女」で共演していました。

 

そして、このドラマでは何回キスすんねん!とツッコミが飛び交うほどのキスシーンがあったため、そのまま熱愛に発展したんじゃないか?

 

・・・と、そういう流れみたいですね。

 

実際のところは、プライベートでの目撃情報などはなく、スキャンダルというわけではないようです!

 

ちなみに、前述しているドラマ内でのキスシーンをまとめた動画があったんですが、これが意外とおもろかったので興味があればご覧ください♪

 

 

山本裕典の現在の本音とは?

 

さて、山本裕典さんの過去のフライデーなどで報じられたスキャンダルや、噂になった熱愛に関する情報を見てきましたが、、、

 

こういったことが積み重なり、事務所から解雇されて芸能界を去ることになってしまいました。。。

 

そんな山本裕典さんですが、現在の本音を「女性自身」のインタビューで答えていたとのこと!

 

そんな現在の本音がこちら!

■世間ではあることないこと

言われてしまって(苦笑)

 

■事務所とは喧嘩別れではないし、

これまで育ててくれて感謝してる

 

■芸能界に対しては、

未練はなくはないし……

やりたい気持ちもある

 

■復活はしたいというか、

しなきゃなと思っている

(待ってくれてるファンのため)

 

■大手の芸能事務所5社ほどから

“復帰”の声がかかっている

 

■自分で責任を取れるような

事務所に入りたい

ということで、解雇された当初は「拾ってくれる事務所がない」など、苦しい状況だったという噂がありましたが、現状ではお声がかかっているとのこと(驚)

 

当時、「未練はある」とも漏らしていたことからも、山本裕典さんが芸能界に戻って来る日も近いのかもしれませんね!

 

【※山本裕典の経営するバー関連】

 

まとめ

 

今回は山本裕典さんのフライデー画像について!

 

また、過去のスキャンダル内容のまとめ!

 

さらに、山本裕典さん本人が語った、現在の本音などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■山本裕典のフライデー画像は記事内参照

 

■山本裕典の驚愕のスキャンダルとは、

「キャバクラ嬢のお持ち帰り報道」のことだった

 

■山本裕典の過去のスキャンダルは記事内参照

 

■山本裕典の現在の本音では

「芸能界復帰」を示唆するコメントもあった

 

こんな感じになりました!

 

記事内で紹介したスキャンダル以外にも、プライベートで色んなスキャンダルの噂が飛び交っている山本裕典さん。

 

一方、現在では順調な実業家活動に加え、「芸能界復帰」が現実味を帯びてるようなコメントもあったとのことで、一層の注目を集めそうな感じがしますね!

 

そんなわけで、俳優の実績は申し分のない山本裕典さんの今後の動向!

 

その辺の情報には要注目ですね♪

 

ではでは、今回はこの辺で。