山本裕典と上田竜也が似てる?性格が悪すぎるとの声も!

実業家をしながら俳優復帰を目指している山本裕典さん。

 

そんな山本裕典さんと「KAT-TUN」の上田竜也さんが、めちゃくちゃ似てると話題になっているようです。

 

また、二人の卒アル画像も確認できるとのことで、その辺についても見ていこうかなと(^^)

 

あと、ウエンツ瑛士さんも山本裕典さんと似てると噂になっていたんだとか!

 

ということで、山本裕典さんと上田竜也さん、ウエンツ瑛士さんが似てるのか画像を用いて検証!

 

また、山本裕典さんと上田竜也さんについて、一部で囁かれている「性格悪すぎ説」などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

山本裕典と上田竜也が似てる?

 

まずは、山本裕典さんと上田竜也さんが似てるのかどうか確認していきましょう!

 

早速、2人の顔を画像で比較してみると、、、

 

山本裕典 上田竜也 似てる
※habitsnice.com引用

 

なるほど、、、確かに「似てる」と話題になるのも頷けるくらい似てますね。

 

山本裕典 上田竜也 画像

※i-article01.com引用

 

うん、やはり似てるのは似てるけど、「そっくり」かと言われると、そういう感じには見えないんじゃないかと。。。

 

山本裕典 上田竜也 そっくり
※http://poccyary.com引用

 

あっ!同じ角度と表情で比較したら、めちゃくちゃ似てますね(驚)

 

これは「そっくり」と言っていいくらいではないでしょうか(^^)

 

ちなみに、二人が「似てる」という件について、世間でもこういった声が寄せられていました!

 

 

 

 

 

 

このように、数年前から変わらず「似てる」という声が飛び交っていたようです。

 

確かに似てるし、角度や表情によっては「そっくり」と化してたので、今後も何かと話題になるかもしれませんね♪

 

山本裕典と上田竜也の卒アルも似てる?

 

似てると話題になっている山本裕典さんと上田竜也さんですが、、、

 

なんと、お二人の卒アル写真があるとのこと(驚)

 

学生時代から似ていたのか気になった人もいるかと思うので紹介しておくと、、、

 

山本裕典 卒アル
※matome.naver.jp引用

 

上田竜也 卒アル
※trendnews.tokyo引用

 

はい、上が山本裕典さんで下が上田竜也さんですが、、、

 

正直、全然似てませんな(笑)

 

まぁ、なんとなくそんな気はしてましたが、ここまで違うとちょっとびっくりでしたね(~o~)

 

スポンサードリンク

 

山本裕典と上田竜也は仲良し?

 

 

山本裕典さんと上田竜也さんですが、実は似てるだけでなく仲良しという噂もありました!

 

実際どうなのか調べてみたところ、本人のトークショーでのこんな質疑応答があったそうです。

Q、ジャニーズの誰と仲いいの?

A、斗真くん(生田斗真)と小山くん(小山 慶一郎)、上田くん(上田竜也)

 

補足:上田くんと似てるって言われるんすよ!
たまにご飯行ったりして、たつにいって呼んでます!

ということで、ニックネームで呼ぶくらいですから、間違いなく仲良しなんでしょうね。

 

それにしても、たつにい、、、梅宮辰夫さんですな。

 

山本裕典とウエンツも似てる?

 

山本裕典さんと上田竜也さんが「似てる」と話題になる中、、、

 

一部で、ウエンツ瑛士さんも山本裕典さんに似てると噂されていたそうです。

 

ということで、二人の画像を確認してみると、、、

 

山本裕典 ウエンツ 似てる

 

・・・う~ん、目元だけ似てるような気がしないこともないけど、話題になるほどはないように思えますね(苦笑)

 

ちなみに、山本裕典さんとウエンツ瑛士さんが仲良しエピソードがあるか調べてみたところ、特に何も出てこなかったので交流はなさそうですね!

 

まぁ、タイプも全然違うし妥当な結果でしたかね!

 

山本裕典と上田竜也の性格が悪すぎる?

 

山本裕典さんと上田竜也さんについて調べてると、「性格が悪すぎる」という噂もいくつか見られました!

 

山本裕典さんに関しては、事務所との契約解除騒動や数々の女性スキャンダルなどがあったので、そういうイメージからこういった噂に繋がってると想像できますが、、、

 

その一方の上田竜也さんに関しては、一体何があって「性格が悪すぎる」と言われているのか?

 

こちらについて調べてみたところ、特にそんな悪い噂はありませんでした(^^)

 

過去に多少の女性スキャンダルが噂されたことがあったものの、基本的には「真面目」、「メンバー思い」、「寂しがり」、「人見知りだけど明るい」など、普通に良い人やん!っていう印象!

 

もしかしたら、山本裕典さんと仲良しということで、六本木で遊びまくってるイメージを持たれちゃったのかもしれないですね(苦笑)

 

【※山本裕典の契約解除はなぜ!?】

山本裕典の契約解除理由の真相!薬の噂も?

 

まとめ

 

今回は山本裕典さんと上田竜也さん、ウエンツ瑛士さんが似てるのか画像を用いて検証!

 

また、山本裕典さんと上田竜也さんについて、一部で囁かれている「性格悪すぎ説」などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■山本裕典と上田竜也が「似てる」と話題になるのは頷けるレベルだった

■山本裕典と上田竜也は似てるが「そっくり」というわけではない(個人的な感想)

■山本裕典と上田竜也が「仲良し」という噂は事実だった(本人が公表)

■山本裕典とウエンツ瑛士が似てる説は、正直なところ微妙だった

 

こんな感じになりました!

 

よく芸能界では「似てる」、「そっくり」と話題になりますが、今回の二人は本当に似てましたね(^^)

 

山本裕典さんが芸能界から去ってから、以前と変わらず交流があるのかはわかりませんが、また似た者同士の共演なんかがあっても面白いかもしれませんね。

 

そんなわけで、芸能界復帰or実業家専念が注目される山本裕典さんですが、また週刊誌のインタビューなどあるかもしれませんから、もうしばらくは注目しておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

山本裕典のフライデー相手は藤田維?アイドル卵とも噂も!

山本裕典の契約解除理由の真相!薬の噂も?

山本裕典は仮面ライダー俳優?仮面ライダーの呪いとは?

山本裕典のインスタグラム(公式)!イケメン画像は必見!

山本裕典が消えた理由!現在の姿や復帰の可能性!

山本裕典のバー経営がヤバい!六本木seis(セイス)はどこ?

山本裕典の歴代彼女が凄い!現在の彼女は一般人?

永野芽郁の兄が登坂広臣はほんと?能年玲奈に似てると話題に!

芳根京子と似てる芸能人?鼻の整形疑惑の真相は?

窪田正孝が似てるのは林遣都?兄弟もイケメンと話題に!

中条あやみの彼氏はジャニーズ?東出昌大とそっくりと噂も!

二階堂ふみと宮崎あおいがそっくり!島崎遥香までも!?