山本裕典の歴代彼女が凄い!現在の彼女は一般人?

これまでに多くの女性との噂が囁かれてきた、俳優と実業家の顔を持つ山本裕典さん。

 

そんな山本裕典さんの歴代彼女が凄いと話題になっているようですね。

 

また、現在の彼女が一般人という噂もあるらしく、その辺についても調べてみました。

 

ということで、山本裕典さんが噂になった歴代彼女について!

 

さらに、現在の彼女が一般人と噂されてる件や過去の一般人との交際歴などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

山本裕典の歴代彼女が凄い!

 

 

 

まず、山本裕典さんの歴代彼女から見ていきたいと思いますが、、、

 

実際にどういった女性と噂になったのか確認してみると、なかなか豪華な顔ぶれでした!

 

ということで、それぞれ順番に見ていきましょう♪

 

山本裕典の歴代彼女!前田敦子!

 

 

 

View this post on Instagram

 

AtsukoPictureさん(@atsuko_maeda_)がシェアした投稿 -

 

 

山本裕典さんの歴代彼女と噂される一人目は、元AKB48でセンターを務めた、現在は女優の前田敦子さん。

 

イケメン人気俳優と国民的アイドルの熱愛ということで、当時はかなり注目を集めていたようです。

 

この二人の熱愛の噂をまとめてみると、、、

 

 

■二人の出会いは2008年に放送されたドラマ「太陽と海の教室」での共演!■その後、何度も二人で食事デートを重ねていたとか

 

■2009年に前田敦子の誕生日に山本裕典が参加していた

 

■誕生日パーティーの日に山本裕典の家にお泊り

 

■秋元康にお泊りがバレて、その場で別れるよう電話させられた(前田敦子は号泣)

 

■2010年にも食事デート報道(複数の男女で談笑していたとのこと)

 

 

こういった噂がありましたが、決定的な証拠となるようなもの(写真など)がないので、100%の事実関係は確認できてないみたいです。

 

まぁ、当時はNO,1アイドルだった前田敦子さんですから、事務所が揉み消した可能性も十分に考えられますけどね(苦笑)

 

山本裕典の歴代彼女!榮倉奈々!

 

この投稿をInstagramで見る

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 -

 

 

山本裕典さんの歴代彼女と噂される二人目は、2016年に俳優の賀来賢人さんとご結婚なされた女優の榮倉奈々さん。

 

山本裕典さんと榮倉奈々さんの熱愛の噂は、二人で撮った「プリクラ」の流出が原因だとされていますが、、、

 

 

 

 

実はこのプリクラですが、雑誌企画で撮ったものらしく、彼氏彼女という関係で撮ったプリクラではないとのこと!

 

ただ、当時はお互いに若く、特に恋愛に興味津々の年代であることは間違いなし。

 

なので、知られていないだけで、実は交際していた!という可能性も無きにしも非ずですね(^^)

 

山本裕典の歴代彼女!西内まりや!

 

 

 

山本裕典さんの歴代彼女と噂される三人目は、事務所とのトラブルで契約解除された女優で歌手の西内まりやさん。

 

山本裕典さんと西内まりやさんは、2013年に放送されたドラマ「山田くんと7人の魔女」で共演されていました。

 

このドラマでは、二人のキスシーンの回数に注目が集まりましたが、それと同時に仲睦まじい姿を披露する二人に熱愛の噂も浮上!

 

ただ、実際のところは、この二人に熱愛の事実はなかったそうです。

 

スポンサードリンク

 

【※歴代彼女・彼氏が話題の芸能人の記事】

 

山本裕典の現在の彼女は一般人?

 

この投稿をInstagramで見る

#dishup #撮影 #色々公開 #フォローしてね #山本裕典

山本裕典(@yusuke_yamamoto0119)がシェアした投稿 -

 

 

山本裕典さんの歴代彼女について見てきましたが、現在の彼女は一般人の女性という噂があるようです!

 

残念ながら、詳しい事実確認はできませんでしたが、、、

 

ただ、山本裕典さんと一般人の女性といえば、過去のフライデーでも何度かスクープされていましたが、もしかしたらその誰かと今も!?

 

ということで、山本裕典さんと一般女性の過去の交際歴について確認してみましょう♪

 

2010年9月にお泊りデート報道!

 

2010年9月には、山本裕典さんと一般人女性のお泊りデートが報じられました!

 

 


※buzz-press.com引用

 

 

上の画像からもボヤけてはいるものの、おそらく山本裕典さんであることが確認できると思います!

 

事実、山本裕典さんの所属事務所も、、、

 

 

■1,2ヶ月前に知り合い、親しくしている友人

 

■本人には仕事を優先するように伝えた

 

 

このように、二人が知り合いであることは認めており、この一般人女性が彼女だったことは間違いなさそう。(お遊びだった可能性もありますが)

 

その後、この一般人女性との続報はないものの、現在も連絡を取り合う仲だったとしたら!?

 

もしかしたら、山本裕典さんの現在の彼女である可能性も「0」ではないですよね。

 

2014年9月にキャバクラ嬢と衝撃写真流出!

 

2014年9月には、山本裕典さんの「黒歴史」と言われる、キャバクラ嬢との衝撃写真流出がありました!

 

 

 

 

ご覧の通り、もしも我が身だったらと考えたら、、、何があっても流出阻止したいと思うような一枚(苦笑)

 

しかも、この衝撃写真はフライデーに報じられる前、このキャバクラ嬢ご本人がツイートしていたという。。。

 

この一件が報じられた後、山本裕典さん本人が謝罪コメントを発表していましたが、その後もキャバクラ遊びは継続していたと言われています。

 

で、この人が現在の彼女である可能性については、、、まぁ、無さそうですよね(^^;)

 

2017年1月に地下アイドルと熱愛報道!

 

2017年1月には、地下アイドル(現在は一般人)との食事デートが報じられました!

 

 

山本裕典 フライデー アイドル卵
buzz-press.com引用

 

 

当時の報道をまとめてみると、、、

 

 

■2017年1月9日に某企業社長主催の飲み会が開催

 

■総勢10人くらいのアイドルの卵が参加

 

■そのアイドルの中の1人を山本裕典が気に入って誘った

 

■飲み会が終わると、山本裕典はお気に入りアイドルを連れてタクシーに

 

■そのアイドルは「絶対直球女子!プレイボールズ」の越智美咲

 

■2017年1月28日、事務所は越智美咲との契約を解除

 

 

このように、報道を振り返ると、こちらもまた彼氏彼女という関係よりは「お遊び」だった可能性が高そうですね(苦笑)

 

ということで、越智美咲さんも山本裕典さんの現在の彼女である可能性は低いと思われます!

 

【※山本裕典のフライデー内容の詳細はこちら】

 

まとめ

 

今回は山本裕典さんが噂になった歴代彼女について!

 

さらに、現在の彼女が一般人と噂されてる件や過去の一般人との交際歴などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をまとめるとこんな感じになります。

 

 

■山本裕典の歴代彼女の詳細は記事内参照

 

■山本裕典の現在の彼女は一般人という噂

 

■山本裕典と一般人女性の交際歴(フライデー報道)は記事内参照

 

 

さすが「モテ男」と言われてきただけあって、多くの女性との噂が出てきましたね!

 

ただ、これだけ有名な俳優さんだったのに、完璧な証拠っていうのがいまいち少ないのも気になるところ。(衝撃写真流出はありましたが(笑))

 

めちゃくちゃ上手く付き合ってきたのか!?

 

それとも、芸能人はターゲットとしていないのか!?

 

まぁ、色々と考えられますが、どちらにしても「火遊び」はほどほどにしておいた方が良いと思いますね(^^;)

 

そんなわけで、山本裕典さんが今後どういった女性と噂になるのか!?

 

この辺にも引き続き注目しながら見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。