坂口健太郎の現在の彼女は高畑充希?菊池亜希子との関係は?

ドラマや映画に引っ張りだこのイケメン俳優の坂口健太郎さん。

 

そんな坂口健太郎さんの現在の彼女が気になるという人も多く注目されているみたい。

 

で、現在の彼女の候補としては、高畑充希さんを筆頭に豪華な名前がズラリと並んでいました(驚)

 

そこで、坂口健太郎さんの現在の彼女について!

 

それぞれの女性との熱愛の真相を調べてみたので順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

坂口健太郎の現在の彼女は誰?

 

 

 

坂口健太郎さんの現在の彼女が気になるという方も多いかと思いますが、実際に噂になっている相手の女性は誰なのか?

 

その相手女性について調べてみたところ、以下のような方達と噂になっていました。

 

 

■高畑充希(女優、歌手)

 

■菊池亜希子(モデル、女優)

 

■波瑠(女優、モデル)

 

■森川葵(女優、モデル)

 

 

このように、ちょうど、ベテラン・中堅・若手とバランスよく噂になっておりました(笑)

 

ということで、それぞれの噂を順番に見ていきましょう♪

 

スポンサードリンク

 

坂口健太郎の現在の彼女は高畑充希?

 

 

 

坂口健太郎さんの現在の彼女として、最も有力だと言われているのが女優の高畑充希さんです。

 

坂口健太郎さんと高畑充希さんは、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、「とと姉ちゃん」と、立て続けにドラマ共演されていました。

 

で、この共演を機に二人の仲が急接近したらしく、2016年11月に熱愛が報じられることに。

 

 

坂口健太郎 彼女 高畑充希

※nben.biz引用

 

 

その後、高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションへ通う姿が報じられるなど、熱愛の噂から確信に変わりつつありました(^^)

 

しかし、この件についてお互いの所属事務所が発信したコメントは、以下の通りでした。

 

 

「仲が良い友人の1人です」

 

 

まぁ、お決まりのコメントでの交際否定でした(苦笑)

 

このまま、二人の熱愛の真相はうやむやになるのかな?

 

そう思われていた中、高畑充希さん本人に報道陣が質問した際には、、、

 

 

「う~ん、、、内緒です(笑)」

 

 

と、肯定も否定もしないという、なんとも意味深な答えを返したんですね。

 

翌年の2017年には、高畑充希さんが坂口健太郎さんと同じマンションに引っ越した!という噂もあります。

 

なので、もしかしたら、近々「電撃婚」の可能性も無きにしも非ずと言えるのかもしれませんね(^^)

 

スポンサードリンク

 

坂口健太郎と高畑充希のキス画像とは!?

 

この投稿をInstagramで見る

坂口健太郎(@sakaguchikentaro117)がシェアした投稿 -

 

 

坂口健太郎さんと高畑充希さんですが、現在の彼女という噂と同時に「キス画像」が話題になっているとのこと!

 

キス画像、、、まさかの決定的瞬間を激写されたの!?

 

と、色々と妄想が膨らむ中、噂されている「キス画像」を調べてみると、、、

 

 

坂口健太郎 彼女 高畑充希 キス

moemoeerodoujin.info引用

 

 

・・・はい、ご覧になって、予想通り!と思われた人も多いのではないでしょうか。

 

そうです、ドラマの「キスシーン」でした(苦笑)

 

キスシーンの「キス画像」だったら、役者をやっていれば普通の一枚ですからね(^^;)

 

ただ、なぜそんな普通の一枚が話題になったのか!?

 

ここも気になるところですが、やはりそれだけ二人の熱愛に注目している人が多いからかもしれないですね。

 

ちなみに、この時のキスシーンの動画もあったので、合わせてご覧になってみてください。

 

 

 

 

・・・と、そんな中、坂口健太郎さんと高畑充希さんに破局説も浮上しているとのこと(驚)

 

こちらについても調べてみたので見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

 

坂口健太郎と高畑充希に破局説も!?

 

この投稿をInstagramで見る

坂口健太郎(@sakaguchikentaro117)がシェアした投稿 -

 

 

坂口健太郎さんの現在の彼女の有力候補とされる高畑充希さん。

 

しかし、そんな2人に破局説が浮上しているとのことですが、一体二人に何があったのか!?

 

こちらについて調べてみたところ、どうやら坂口健太郎さんが映画で共演したmiwaさんの存在が関係していたようです。

 

坂口健太郎さんとmiwaさんは、映画「君と100回目の恋」でW主演として共演されていました。

 

 

 

 

この映画の中でも恋人役だったわけですが、「番宣」や「舞台挨拶」などでの仲睦まじい姿が、とにかく目立っていたんですね。

 

特に「完成披露試写会」では、坂口健太郎さんがmiwaさんを呼び捨てで呼ぶという、こういう場では珍しい光景も話題になりました。

 

 

 

 

そういったこともあって、坂口健太郎さんとmiwaさんが「デキてる」と思った人も多く、高畑充希さんとは破局したんだな・・・という噂が広まったようです。

 

ただ、そんな破局説が流れる中、前述しているように高畑充希さんが坂口健太郎さんと同じマンションに引っ越しているんですね。

 

このことからも、坂口健太郎さんと高畑充希さんの破局説については、ガセの可能性が高いと言えるでしょう。

 

坂口健太郎の現在の彼女は菊池亜希子?

 

 

 

続いて、坂口健太郎さんの現在の彼女が菊池亜希子さん!という噂について見ていきましょう。

 

坂口健太郎さんと菊池亜希子さんは、お互いに「NON-NO」でモデルを務めていたという共通点があり、以前から仲良しだったと言われています。

 

そして、二人が6年間交際中という噂が、2015年あたりから囁かれ始めたのですが、詳しく調べてみたところ、信憑性としては正直なところ微妙という感じでした。

 

実際、信憑性が低いと感じたのは以下の点です。

 

 

■2015年時点で6年間交際していたとしたら、交際スタート時は2009年頃

 

⇒2009年だとしたら、坂口健太郎は19歳でデビュー直前か直後!

 

■坂口健太郎と菊池亜希子の年齢差が8歳と一回り離れている

 

⇒近年では普通になってきてることだが、デビューから間もない段階では少し考えにくい

 

■坂口健太郎と菊池亜希子の熱愛を感じさせるツーショットの目撃情報などがない

 

⇒6年間も交際しているなら、これまでに一度くらいは目撃談があるかと

 

■菊池亜希子は2011年に堂本剛と熱愛報道があった

 

⇒ハッキリと顔が確認できないものの、ツーショットも激写されていた

 

⇒何も出てこない坂口健太郎との関係よりは信憑性が高い

 

 

ということで、坂口健太郎さんと菊池亜希子さんが熱愛関係にあったかと言われると、可能性としては限りなく低いように思われます。

 

おそらく、これまでにお仕事で共演する機会が多かったことに加え、仲良しという情報が広まったことから、熱愛関係にあるという噂も広まっちゃったんでしょうね(^^;)

 

あっ、そういえば、菊池亜希子さんは2017年に第一子となる女の子を出産されており、現在は既婚者になっておられます。

 

つまり、その時点で、坂口健太郎さんの現在の彼女説から外れることになりますね♪

 

スポンサードリンク

 

坂口健太郎の現在の彼女は波瑠?

 

あらわかさん(@06_arawaka_08)がシェアした投稿 -

 

 

坂口健太郎さんの現在の彼女に、あの人気女優・波瑠さんの名前も浮上していました!

 

二人の熱愛についての情報をまとめてみると、、、

 

 

■同じモデル出身ということで意気投合⇒デートを重ねていた!?

 

■波瑠が「何とかして彼を飲み会に誘いだして」と身内スタッフに頼んでいた!?

 

■飲み会に誘いだすことに成功すると、その後は意気投合して交際に発展!?

 

■その後、波瑠は口封じが目的だったのか、飲み会に関わったスタッフ全員を解雇した!?

 

 

こういった情報が出回ってましたが、、、パッと見た感じからも少々信じがたい内容ですよね(^^;)

 

特に、これらの信憑性を一気に低くしているのが、最後の「スタッフ全員を解雇」の部分です。

 

自分のわがままに付き合わせて、その関わった人の人生をめちゃくちゃにするって、もはや普通の人がすることじゃないですからね。

 

もしも、波瑠さんがそんな自分勝手な人だったら、今の女優としての活躍もまずなかったことでしょう。

 

ちなみに、波瑠さん自身もこの熱愛報道に対しては、「お友達です」とサクッと否定されておりました。

 

以上のことから考えると、坂口健太郎さんと波瑠さんが熱愛関係だった可能性は低そうですね。

 

坂口健太郎の現在の彼女は森川葵?

 

この投稿をInstagramで見る

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 -

 

 

坂口健太郎さんの現在の彼女と噂されているラストは、女優の森川葵さんです。

 

二人の熱愛についての情報をまとめてみると、、、

 

 

■2016年1月から放送された月9ドラマ「通称:いつ恋」で共演

 

⇒キスシーンあり

 

■森川葵がアシスタントMCを務めていた「A-Studio」に、坂口健太郎が番宣で出演

 

⇒この時の仲睦まじい姿に反応した一部の人により「熱愛」の噂が急浮上

 

■「いつ恋」の共演メンバーとは、現在も仲良しでよく集まっているという噂

 

 

ということで、この熱愛に関しても、基本的に視聴者やファンがざわついていただけで、信憑性としてはかなり低そうな感じがしますね(^^;)

 

特に、すべての熱愛の噂に対して言えることですが、証拠となるプライベート写真などがない時点で、真に受けて信じることはできませんから(苦笑)

 

あと、森川葵さんに関して言えば、つい最近、人気俳優の高橋一生さんとの熱愛が報じられました!

 

そのことからも、坂口健太郎さんの現在の彼女が森川葵さん!という線は、まずないと考えて良さそうです。

 

【高橋一生と森川葵の関係に関する記事】

⇒高橋一生の彼女は森川葵なのか!?

 

まとめ

 

今回は坂口健太郎さんの現在の彼女について!

 

それぞれの女性との熱愛の真相をテーマにお届けしてきました。

 

・・・いやぁ、それにしても、今回の記事を書いていて改めて思ったことがあったのですが、、、

 

「芸能界の熱愛の噂=約8割はガセ」

 

と、本当にこれくらい言っても大袈裟じゃないくらい、ただの噂!ってパターンが多いですよね(^^;)

 

まぁ、報じる側は「釣り」っぽくても、週刊誌や雑誌を買ってもらわないと商売にならないという点で、ある意味仕方ないことなのかもしれませんが。。。

 

ただ、あることないこと書きまくることは、なるべく避けてもらいたいものですね。

 

そんなわけで、坂口健太郎さんと高畑充希さんの現状が気になるところですが、引き続き二人の動向には注目しておきたいところです♪