この記事は約 9 分で読めます ( 約 2640 文字 )

新日本プロレスのオカダカズチカという選手がいるんですがご存じでしょうか?

 

オカダカズチカ 彼女

konomi.me引用

 

個人的にプロレス好きでよく見てるんですが、「プ女子」と呼ばれる女性ファンが増える近年、イケメンレスラーとして不動の地位を築いたレスラーの1人が、このオカダカズチカさん。

 

女性ファンの多いオカダカズチカさんということで、当然、彼女の情報に興味津々な人もちらほらいるみたい。

 

で、実際に彼女がいてるのか調べてみたら、「やすは」という気になる名前が・・・。

 

さらに、台湾で目撃情報もあるとのことで、もしかしたらガチな情報なのかも!?

 

ってことで、オカダカズチカの彼女はやすはという女性なのか?

 

また、台湾での目撃情報などについてもサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

オカダカズチカのプロフィール

 

オカダカズチカ プロフィール

takastone.blog.fc2.com引用

 

名前:オカダカズチカ

(本名は岡田和睦)

 

生年月日:1987年11月8日(2017年で30歳)

 

出身地:愛知県安城市

 

身長/体重:191cm/107kg

 

デビュー:2004年~

 

所属:新日本プロレス

 

得意技:レインメーカー、ドロップキック、ジョン・ウー、ツームストン・パイルドライバー、ヘビーレイン、リバースネックブリーカー、DID、レッドインクなど

 

オカダカズチカさんの特徴としては、「金の雨が降るぞ~」というお馴染みの台詞ですねぇ!!

 

ほんまに金の雨降らしたいっちゅーねん!

 

って思いながらいつも見てます(笑)

 

オカダカズチカの彼女はやすは!?

 

では、今回の本題となるオカダカズチカさんの彼女と噂されている「やすは」という女性。

 

一体やすはって何者なんじゃい!?

 

ってことで調べてみたところ、、、

 

■女子プロレスラーの泰葉

■一般人女性のやすは(ギャル)

 

この2人の女性が噂になっているとのことでした。。。

 

で、この噂されている女性が、ほんまにオカダカズチカさんの彼女なのか?

 

こちらを順番に掘り下げていきましょい♪

 

オカダカズチカと泰葉を台湾で目撃!?

 

まず、女子プロレスラーの泰葉(やすは)が、オカダカズチカの彼女なのかどうか?

 

オカダカズチカ 彼女 やすは

tattun-geinounews.blog.so-net.ne.jp引用

 

こちらについての結論としては、、、

 

「安心してください、ガセですよ!」

 

ということでした♪

 

・・・ちなみに「古っ!」っていうツッコミは、少し我慢してくだされ(笑)

 

でも、なぜ彼女と噂になってしまったのか?

 

それは、台湾での目撃情報があったからとのこと。

 

ただ、2人でいてるところを目撃されたのではなく、同じタイミングで台湾巡業をしていた!ということから、熱愛疑惑の噂が立ったということらしいです。

 

・・・なんじゃそりゃ!って感じですよね(笑)

 

一般人女性のやすはが彼女?

 

女子プロレスラーの泰葉(やすは)が、オカダカズチカさんの彼女ではない!

 

ということは、もう1人の噂になっていた、一般人女性の「やすは」が彼女なのか?

 

・・・っていう風に思うわけですが、、、

 

結論としては、こちらの情報についても、、、

 

「安心してください、ガセですよ!」

 

ということでした。

 

(2発目堪忍どすえ~(笑))

 

そもそも、一般人女性の「やすは」については、名前以外の情報がまさかのギャルだけっていう・・・(苦笑)

 

つまり、「誰やねん!」という状態でしたので、ガセネタの気配が濃厚ということです。

 

どちらにせよ、女性ファンの人からしたら、どちらもガセ情報で一安心ってことになりましたね♪

 

スポンサードリンク

 

【※オカダカズチカの本当の彼女は女子アナ!?】

オカダカズチカが結婚?女子アナの森葉子とは?

 

オカダカズチカに結婚の噂も!?

 

彼女について噂されていた情報は、2つともガセだったわけですが、「結婚」の噂が浮上しているみたい。

 

オカダカズチカ 結婚 噂

news.livedoor.com引用

 

で、気になったので調べてみたら、どうやらオカダカズチカさん自身が、「結婚願望」が強いらしいんですよ。

 

まぁ、試合後のインタビューで、「結婚したいです!」って言ってただけで、これが本音なのかどうかについては、確認する術はないんですけども、、、

 

もしも本音やったと考えてみたら、密かに婚活なんかもしてるのかも!?

 

そんな長身イケメンレスラーである、オカダカズチカさんがどういう女性を選ぶのか?

 

めっちゃ興味深いところですねん!!

 

結婚禁止令の噂も!?

 

「結婚願望」が強いと噂になっているオカダカズチカさん。

 

しかし、新日本プロレスとの契約時に、「今はプロレス以外のことは考えるな」という、事実上の「結婚禁止令」とも捉えられる条件が出されていたと言われております・・・。

 

まぁ会社側としては、女性にうつつをぬかす暇があるなら、練習しまくって絶対王者になれ!ってなところでしょうか(^^;)

 

この噂がほんまやったとしたら、ちょいとやりすぎちゃいますか?

 

って感じにも思えますけど(苦笑)

 

だから、少なくとも30代半ばくらいまでは、プロレス一筋の生活をしていくのでは?

 

っていう風にも考えられますね。

 

まとめ

 

今回は新日本プロレスのイケメンレスラー、オカダカズチカさんの彼女がやすはなのか?

 

また、噂になっている結婚についての真相をテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■女子プロレスラーの泰葉(やすは)との交際はガセだった!

■一般人女性のやすはとの交際もガセ!

■オカダカズチカは結婚願望強め!

■会社との契約内容に「結婚禁止令」も!?

 

このように、急増してる女性ファンにとっては、ガセでハッピー♪という噂でしたね♪

 

ちなみに、2017年の1.4東京ドーム大会も、ドーンとメインで飾ってほしいところです^^

 

では、オカダカズチカさんの他の情報も、後から更新していく予定しとるので、また覗きに来ておくれ♪

 

【こちらもよく読まれています♪】

オカダカズチカの年収がヤバい!フェラーリが愛車!?

オカダカズチカのインスタが人気?身長や体重は?

オカダカズチカの動画で始球式と50m走が話題に!

オカダカズチカのレインメーカーの意味は?入場曲も人気!

オカダカズチカの筋肉がヤバい!画像で検証!

オカダカズチカがマツコと共演で話題に!イケメンに世間の声は?

オカダカズチカのプロレスや私服の画像をチェック!