この記事は約 8 分で読めます ( 約 2316 文字 )

新日本プロレスに金の雨を降らす男、レインメーカーことオカダカズチカさん。

 

オカダカズチカ 金の雨

www.insharee.com引用

 

そんなオカダカズチカさんですが、インスタグラムやツイッターなどSNSの更新もマメにやられているということで話題になっているみたい!

 

また、オカダカズチカさんと言えば、何と言っても身長が高い!!

 

ってことで、オカダカズチカさんのインスタに投稿してる内容!

 

また、プロレス界で身長がどれだけ高い方なのか?

 

この辺についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

オカダカズチカのインスタの内容は?

 

オカダカズチカさんはインスタをされてますが、実際にどういった投稿をしているのか?

 

僕も最近フォロワーになったということで、過去のものをしっかり見れてはいないんですが、当然のことながら、投稿の9割は試合の様子など、プロレスに関するものがほとんどでした♪

 

 

ただ、「CHAOS」のメンバーの人達と飯に行ったり、出かけてる時の様子なども投稿してくれてるし、新日本プロレス好きの人が見る分には、かなり面白い内容になってるのではないかと思います(^^)v

 

ちなみに、少し前には荒武者・後藤洋央紀さんと、カラオケしてる様子を投稿されていたんですけど、どんな歌を歌ってるのか想像できませんね(笑)

 

オカダカズチカ 後藤 カラオケ

tr.twipple.jp引用

 

カラオケ店で万歳三唱してたりして( ̄▽ ̄)

 

あっ、そんなオカダカズチカさんのインスタを見たい人はこちらから。

 

インスタ:https://www.instagram.com/rainmakerxokada/

ツイッター:https://twitter.com/rainmakerxokada

 

オカダカズチカの身長&体重は?

 

オカダカズチカさんの身長と体重については、以前の記事のプロフィールでも紹介してますが、改めて言っておくと身長191cmに対し体重は107kgです。

 

身長191cmって、普通であればめっちゃデカいわけですが、プロレス界ではそうでもないんじゃないの?

 

このように思った人もいるかもしれませんね。

 

で、結論から言っちゃうと、プロレス界、特に日本人レスラーの中では、かなり大きい方になります。

 

ちなみに、新日本プロレスの有名レスラーの身長はこんな感じになってます♪

 

■棚橋弘至:181cm

■柴田勝頼:183cm

■天山広吉:183cm

■小島聡:183cm

■KUSHIDA:175cm

■中西学:186cm

■内藤哲也:180cm

■矢野通:186cm

■後藤洋央紀:182cm

■真壁刀義:181cm

■永田裕志:183cm

 

全部あげていたらキリがないのでこの辺にしておきます。

 

これを見ていてもわかるように、オカダカズチカさんの身長が1番高いことがわかりますねぇ(*^^)v

 

スポンサードリンク

 

打点の高いドロップキックが芸術的!

 

さて、身長191cmという新日本プロレスの日本人で1番大きいオカダカズチカさん。

 

オカダカズチカ 身長 体重

matome.naver.jp引用

 

しかし、「身長高い=動きが鈍い」というイメージを持っている人も多いんじゃないかと思います。

 

確かに、僕自身もそう思ってたんですが、オカダカズチカさんの出現によって、完全にこれまでのイメージを覆されました。

 

特に、現在のレスラーで愛用している人の少ない技のドロップキック!

 

オカダカズチカ ドロップキック

iyaaaao.doorblog.jp引用

 

このように、オカダカズチカさんのドロップキックはかなり打点が高く、とにかく芸術的と言えるほど美しい!!

 

しかも、それだけではなく足も速く、野球の投球でも豪速球を投げ込むなど、とにかく全体的に運動能力がずば抜けているんですよん♪

 

なので、まだオカダカズチカさんの試合を見たことないねん~!って人は、まずは1度だけでもご覧あれ(*^^)v

 

ちなみに、オカダカズチカさんが、どれだけ足が速いのかについても、後ほど紹介しますのでお楽しみに。

 

【※オカダカズチカの足の速さに関する記事】

オカダカズチカの動画で始球式と50m走が話題に!

 

まとめ

 

今回はオカダカズチカさんが更新してるインスタの投稿内容や、話題の身長などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■インスタは9割がプロレスの内容

■たまにプライベートの様子も公開

■新日本プロレスに所属している日本人レスラーでは身長が1番高い!(たぶん(笑))

■ドロップキックが美しすぎる( ̄▽ ̄)

 

こんな感じでした♪

 

今ではプロレスだけに留まらず、CM、ドラマ、バラエティーなどにも積極的に出演されていることから、今後、「プ女子」あたりを筆頭に、プロレス人気はさらに復活するんちゃうかな?

 

・・・って僕は予想しております。

 

だから、まだ興味半分という人がいたら、毎週深夜の放送を録画して見ておくれ♪(当然、僕も毎週見ておりますので!!)

 

【こちらもよく読まれています♪】

オカダカズチカが結婚?女子アナの森葉子とは?

オカダカズチカの彼女は「やすは」?台湾で目撃!?

オカダカズチカの年収がヤバい!フェラーリが愛車!?

オカダカズチカのレインメーカーの意味は?入場曲も人気!

オカダカズチカの筋肉がヤバい!画像で検証!

オカダカズチカがマツコと共演で話題に!イケメンに世間の声は?

オカダカズチカのプロレスや私服の画像をチェック!