オカダカズチカの始球式と50m走の動画が凄すぎると話題に!

新日本プロレスのレインメーカーこと、オカダカズチカさんのある動画が、過去に話題になっていました。

 

どんな動画だったのかというと、「始球式」をされた時の様子の動画と、「50m走」を激走している動画です。

 

「始球式」の方の動画に関して言えば、僕が野球をやっていたこともあってか、そこまで「すげー!」とは思わなかったのですが、「50m走」の方はめちゃくちゃ早くて、陸上でオリンピック目指せば良かったのに!って思うほどのレベルでしたww

 

まさに、元側近の外道さんの名台詞、「レェェェェベルが違ぇぇぇぇんだよ!」ってやつですな(笑)

 

 

オカダカズチカ 外道 台詞

wadailog.com引用

 

 

ということで、オカダカズチカさんの、「始球式」と「50m走」の動画を順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

オカダカズチカの始球式の動画!

 

 

まずは、「始球式」の動画ですが、2014年に行われた「阪神VS中日」で務めた始球式の様子になります。

 

 

このように、オカダカズチカさんお馴染みのレインメーカーポーズから、見事ノーバウンド投球を披露されておりますね。

 

この時の投球の球速ですが、噂では約104キロくらいとのこと!!

 

そんな感じで、球速にはそこまで驚きませんが、さすがはオカダカズチカさん、捕手の谷繁選手のある要望に笑顔で応えておりました。

 

動画では27か28秒あたりになるかと思いますが、谷繁選手から何か耳打ちされた後に、オカダカズチカさんの鍛え上げられた胸筋が、「ピクピク」と動いておるではないか(笑)

 

これには、谷繁選手も満面の笑みを浮かべており、ご満悦の様子でしたね(^^)

 

続いて、50mを激走するオカダカズチカさんの姿をチェックしましょう。

 

スポンサードリンク

 

オカダカズチカの50m走の動画!

 

 

続いて、オカダカズチカさんが50m走を走っている動画になります。

 

プロレスラーとか足が速いイメージはまったくなかったんですが、オカダカズチカさんは

短距離走でもレェェェベルが違いすぎましたぞぃ(笑)

 

ちなみに、実際に走ってる様子は、以下の動画の2分あたりから見てると、サクッと視聴できます。

 

 

・・・はい、見ましたか!?

 

なんと「5秒94」という驚愕の数字。

 

ただ、外道さんが言っていた、、、

 

「走ってるだけで、足の裏から金が出てくる」

 

これはよくわかりまへんでした(笑)

 

とりあえず、オカダカズチカさんは、何においても「レベルが違う」ということで、そこだけ覚えておきましょう!!

 

まとめ

 

今回は、オカダカズチカさんの、「始球式」や「50m走」の様子について、動画をお届けしてきました。

 

今回の内容をまとめるとこんな感じになります。

 

 

■始球式で話題になった豪速球は、意外と普通のレベルだった(苦笑)

■50m走では驚愕の5.94秒という数字が!

■とにかくオカダカズチカさんは、何事においてもレェェェベルが違う存在!!

 

 

以上、個人的に始球式だけ少し残念でしたが、投球練習もして、次回は120キロくらい出してレベルの違いを見せてほしいですね♪

 

↓↓オカダカズチカに関する注目記事↓↓

 

オカダカズチカの年収がヤバい!フェラーリが愛車!?

オカダカズチカのレインメーカーの意味は?入場曲も人気!

オカダカズチカの筋肉がヤバい!画像で検証!