みやぞんの刺青(タトゥー)画像は本物?ドッキリで話題に!

とにかく天然キャラで優しい性格というイメージの強いみやぞんさん。

 

そんな中、みやぞんさんの刺青(タトゥー)画像が話題になっているそうです(驚)

 

また、みやぞんさんの過去を探ってみると、家族が「生活保護」を受けて生活をしていたという噂もあったので、その辺についても調べてみました。

 

ということで、みやぞんさんの刺青(タトゥー)画像は本物なのか?

 

また、「生活保護」での生活をしていたという過去の話などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

みやぞんの刺青(タトゥー)画像は本物?

 

まず、みやぞんさんの刺青(タトゥー)画像は本物なのか?

 

イメージ的には、刺青(タトゥー)とは無縁のようにも思えるみやぞんさんなだけに、どうも信じ難い噂ですよね。

 

ちなみに、ネット上の噂によると、「腕・肩」に刺青(タトゥー)のようなものが!?

 

と、噂されていたので、実際にみやぞんさんの腕・肩が確認できる画像を集めてみました。

 

みやぞん 刺青(タトゥー) 画像
※ryskkbysh.com引用

 

はい、こちらの画像では、まったく刺青(タトゥー)は確認できないですね。

 

ということは、この画像では確認できない左肩にワンポイントの刺青(タトゥー)でも入ってるのでしょうか?

 

みやぞん 刺青(タトゥー) 腕
※2chmatome2.jp引用

 

こちらの画像でも、刺青(タトゥー)らしきものは見当たらないですね。

 

ただ、左肩の全貌が100%確認できる画像ではないので、確信を持てるようなものがないか探してみたところ、、、

 

みやぞんさんの画像ではなく、松田翔太さんと共演した「制汗デオドラント」のCM動画で、右腕・右肩・左腕・左肩の全てが確認できました。

 

早速、ご覧くださいませ!(みやぞんさんの登場は17秒あたりからです)

 

 

いかがでしょうか?

 

もはや、みやぞんさんの絶妙な笑顔がおもろすぎて、刺青(タトゥー)なんかどうでもよくなった(笑)

 

と、そういう声もありそうですが、実際に腕・肩に注目すると、まったく刺青(タトゥー)の影すら見当たりませんでしたね。

 

つまり、みやぞんさんの刺青(タトゥー)疑惑については、ガセネタだったということがわかりました。

 

ただ、なぜみやぞんさんに刺青(タトゥー)疑惑が浮上したのか?

 

そちらについても調べてみたところ、いくつか原因となる情報が出てきました。

 

ということで、引き続き見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

みやぞんの刺青(タトゥー)画像!ドッキリで話題に!

 

みやぞんさんに刺青(タトゥー)疑惑が浮上した一番の理由!

 

それは、ドッキリ企画ではお馴染みとなっている、「うわっ!ダマされた大賞」に出演した時に、刺青(タトゥー)らしきものが確認されたからとのこと。

 

実際に、その時に話題になった画像をサクッと確認してみると、、、

 

みやぞん 刺青(タトゥー) ドッキリ
※youtubetrend.info引用

 

確かに、右肩が黒くなっていますが、こちらは画像の通り爆破ドッキリにより飛び散った泥が付着しただけなんですね(^^)

 

そもそも、そんなど派手な刺青(タトゥー)が入っていたら、ドッキリとはいえ放送してないでしょうから(苦笑)

 

スポンサードリンク

 

みやぞんの刺青(タトゥー)疑惑はヤンキーの過去が原因?

 

みやぞんさんに刺青(タトゥー)疑惑が浮上したのは、みやぞんさんにヤンキーの過去があるから!

 

と、これまた事実だったとしたら驚愕の噂を見かけました。

 

みやぞん 刺青 タトゥー ヤンキー

liffe-plus50.com引用

 

ただ、結論から言っちゃうと、これもガセネタで、みやぞんさんにヤンキーの過去はございませんでした。

 

正しくは、勝手にヤンキーから「裏番長」として「一目置かれていた」という感じのようです(笑)

 

というのも、みやぞんさんの抜群の運動能力はご存じだと思いますが、「腕っぷしの強さ」にも定評があるんですね。

 

みやぞんさんが学生の頃、ゲーセンにある「パンチングマシーン」の記録保持者だったらしいんですね。

 

それも、かなり圧倒的な数値だったんだとか(驚)

 

結果、「宮園ってスゲェ奴がいるらしいぜ」とヤンキー達の間で話題になり、「裏番長」という立場になっていたそうです。

 

ちなみに、他校のヤンキー達が乗り込んできた際には、給食当番で忙しかったみやぞんさん(笑)

 

呼ばれているからということで、そのまま割烹着姿で出ていき、、、

「どうしたの?僕のこと知ってるの?」

「何かしたなら謝るから。」

「いつ会った?親戚?会ったっけ?」

こんなこと言いながらどんどん近づいていくと、相手のヤンキー達は、少し違う方向の意味で、、、

 

「こいつヤバい奴だぞ」

 

と、颯爽と逃げていったそうです(笑)

 

それにしても、みやぞんさんは普段の天然キャラだけでも強烈な武器なのに、こういった過去のエピソードも一級品でしたね(^^)

 

【※みやぞんは高学歴なの!?】

みやぞん(芸人)の学歴は?両親も強烈キャラ?韓国人説も?

 

【※相方・あらぽんはガチヤンキー!?】

みやぞんの高校野球の結果が凄い!高校時代はヤンキー?

 

みやぞんの家族は生活保護で生活していた?

 

みやぞんさんの刺青(タトゥー)画像が話題になる中、家族が「生活保護」を受けて生活していた!

 

と、苦労人だったという噂もあるようです。

 

みやぞん 刺青 家族

※m12.jp引用

 

この件について調べてみると、生活保護受給者だったかどうかの証拠はないものの、可能性は大きいと思われる家庭環境だったことは間違いないようです。

 

みやぞんさんの家族は、末っ子のみやぞんさんと四人の姉、そして、そんな五人の子供を育てるお母さんの六人家族だったそうです。

 

つまり、シングルマザー(母子家庭)だったんですね。

 

これだけでも大変だったことがわかりますが、驚くのはこれだけではありません。

 

みやぞんさんの家族は、「長女・次女」、「三女・四女」、「みやぞん」と、それぞれの父親が別という驚愕の事実(汗)

 

二人の父親がいる!というのはよく耳にしますが、三人っていうのは結構稀ですよね(^^;)

 

それぞれの父親から支援を受けていたのかどうかも定かではないため、生活保護に頼っていた可能性は十分にありえます。

 

それでも、シングルマザーとして五人の子供を立派に育てたわけですから、素晴らしいお母さんだったことは間違いないでしょう。

 

そんなみやぞんさんのお母さんについては、こちらの記事でも触れてるので、合わせてご覧になってみてくださいね♪

 

みやぞんの母親(画像)がジャバザハットにそっくり?現在の商売は?

みやぞんが韓国人!本名がネバー?母親画像も!

 

まとめ

 

今回はみやぞんさんの刺青(タトゥー)画像は本物なのか?

 

また、「生活保護」での生活をしていたという過去の話などをテーマにお届けしました。

 

みやぞんさんの刺青(タトゥー)疑惑、まさかの「泥」がきっかけだったとはビックリでした。

 

でも、この疑惑を機にみやぞんさんの過去を調べてみると、さすがみやぞん!と言いたくなるようなエピソードもあり、面白かったですね(^^)

 

あと、苦労してきたからこそ、優しくて、何でもひたむきに取り組むみやぞんさんになったのかもしれませんね。

 

そんなわけで、今後も色んな番組で色んなみやぞんさんを見せてくれるでしょうから、引き続き注目して見ておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

みやぞんの天才肌を検証!脳・ピアノの検証動画がヤバい!

みやぞんに障害者施設の過去?ひどい噂の真相は?

みやぞんが発達障害者?アメトーークで疑惑が?衝撃の生い立ちも?

みやぞん(芸人)に精神病疑惑?驚愕のピアノ動画とは?

安室奈美恵がタトゥーを消した!意味や消えた理由は?

紅蘭がタトゥーを消した?足首に弟の顔が!その意味とは?

吉岡里帆が目頭切開しすぎ!以前の画像と比較!

山本裕典のフライデー相手は藤田維?アイドル卵とも噂も!

坂口健太郎はピアノ弾ける?演奏動画に驚愕!

米津玄師の顔が変わった?二重?似てる人物とは?