みやぞん(芸人)に精神病疑惑?驚愕のピアノ動画とは?

お笑い芸人・みやぞんさんに「精神病」を疑う声があるとのこと(驚)

 

一体、なぜそんな噂が出るようになったのでしょうか?

 

本当に噂ではなく事実なのかどうか?

 

その辺について調べてみました。

 

それと、みやぞんさんの驚愕のピアノ動画やピアノにまつわるエピソード!

 

こちらも話題になっていたので、ここでもシェアしておきたいと思います。

 

ということで、お笑い芸人・みやぞんさんに囁かれる「精神病」の噂の真相!

 

また、みやぞんさんのピアノ動画やピアノに関するエピソードなどについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

みやぞん(芸人)に精神病疑惑?

 

まず、みやぞんさんに精神病疑惑があるとのことで、この噂の真相から見ていきましょう!

 

みやぞん(芸人) 精神病 障害

※gossip-topic.com引用

 

現在、バリバリ仕事をこなすブレーク芸人ですから、本当に精神病だったらビックリどころではない(汗)

 

そこで、実際のところどうなのか調べてみると、どうやら精神病ということはガセの可能性が高そうです。

 

というのも、みやぞんさんに精神病疑惑が浮上した理由なんですが、、、

■天然っぷりが強烈すぎる

 

■まともに質疑応答が
できてないことが多々見られる

 

■突然笑い出し、
すぐに真顔になることも

 

■過去に非常識な行動も

このように、確かに「普通」の人からすれば、多少ぶっ飛んだところもありますが、これだけで精神病と決めつけるのは無理があります(^^;)

 

ちなみに、過去の非常識な行動の詳細ですが、知人の母親から言われたこの言葉、、、

 

「いつでも泊まりにきていいからね」

 

これを真に受けて、みやぞんさんはその知人宅に1ヶ月間も居座ったとのこと(驚)

 

さすがに、この非常識な行動には知人の母親の逆鱗に触れてしまい、かなりこっぴどく怒られたそうです。

 

・・・まぁ、当たり前ですよね(苦笑)

 

結果、現在のみやぞんさんの天然キャラに加え、こういった過去のエピソードが出てきたことで、みやぞんさんってもしかして!?

 

と、精神病を疑う人が増えちゃったようですね(^^;)

 

ただ、実はみやぞんさんの精神病疑惑には、上で紹介したこと以外にもこんな理由があるようです。

 

精神病疑惑は目つきが原因?

 

みやぞんさんの精神病疑惑の大半は、上で紹介した理由が原因で噂されるようになりました。

 

しかし、みやぞんさんの「目つき(表情)」にも、「不快」といった声が寄せられるなど、普通の人と違うと感じてる人がいるようです。

 

というのも、みやぞんさんは、基本的にかなり目を細めていますよね?

 

で、その目つきに対し、「不快」、「怖い」、「何を考えてるかわからない」という声が寄せられているとのこと。

 

特に、みやぞんさんのチャームポイントには「笑顔」がありますが、その笑顔に対しても「目は笑っていない」という印象を持たれてる人も少なくはないのだとか。

 

こういった、みやぞんさんの表情からも「精神病」、「障害」の噂が広まることになったようです。

 

ただ、実際のところは精神病という事実はなく、「本格派の天然キャラ」というだけのようですよ(笑)

 

そもそも、本当に精神病を患っていたら、現在のみやぞんさんのようなハードスケジュールをこなしていけるとは到底思えないですからね(^^;)

 

スポンサードリンク

 

【※みやぞんの精神病(障害)関連の記事!】

 

【※みやぞんに発達障害者疑惑も!?】

 

みやぞん(芸人)のピアノ動画に驚愕!

 

みやぞんさんの芸人でありながら、基本的にネタもギターを利用するなど、抜群の音楽センスも備えています。

 

そして、実はギターだけではなく、驚愕のピアノスキルも披露して話題になりました。

 

実際に、みやぞんさんがテレビで披露したピアノ動画もありましたので、以下に載せておきますね。

 

 

みやぞんさんのピアノ動画について調べてると、まさかのレディー・ガガの「ユア・ソング」をカバーした動画が出てきました(驚)

 

 

いかがでしょうか?

 

バラエティー番組で披露したピアノ動画も凄いですが、本格的に弾き語りでカバーするとか、もはやミュージシャンですやん!っていう(汗)

 

そんなみやぞんさんですが、ピアノに関して掘り下げていくと、さらに驚愕の事実も判明しました。

 

スポンサードリンク

 

みやぞん(芸人)のピアノは独学?やらせ?

 

みやぞんさんのピアノですが、実は過去に習ったことがないらしく、「独学」で弾けるようになったそうです。

 

みやぞん(芸人) ピアノ 動画

※gossip-topic.com引用

 

しかも、驚くのはそれだけではなく、独学で勉強したとかではなく、普通に弾いてる現在も譜面は読めないのだとか(驚)

 

いやいや、譜面読めないのにどうやって弾くのよ!?

 

と、そう思われる人もいるかもしれませんが、よく耳にする「絶対音感」をみやぞんさんも持っていたんですね。

 

しかも、並外れた絶対音感を持っているらしく、それがあるからこそ「耳コピ」も可能なのだそうです。

 

ちなみに、みやぞんさんと同じ絶対音感を持っていると、カラオケなどのキー変更にも瞬時に対応できるとのこと。

 

めっちゃ羨ましい能力ですよね。

 

また、みやぞんさんのピアノについて、世間の反応も調べてみると、、、

 

 

 

 

などなど、とにかく驚きの声も多く、中には「天才」と言っちゃう人までちらほら確認できました(^^)

 

次はどんなことで世間を驚かせてくれるのか?

 

みやぞんさんのさらなる進化に期待ですね♪

 

【※みやぞんの母親の強烈キャラも話題に!】

 

まとめ

 

今回はお笑い芸人・みやぞんさんに囁かれる「精神病」の噂の真相!

 

また、みやぞんさんのピアノ動画やピアノに関するエピソードなどをテーマにお届けしました。

 

とにかく多才で何でも無難にこなすという印象が強いみやぞんさんですが、まさかカバー曲まで出すとは驚きでしたね!

 

本格的なミュージシャンデビューというわけではないかもしれませんが、今後はより一層芸人以外の活動にも注目しておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】