Kokiの本名は?歌手活動の予定は?長女もかわいいと話題に!

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘として、モデルデビュー以降一気に注目を集めたKokiさん。

 

そのKokiさんについて、「本名」が気になって調べる人も多いようですね。

 

また、音楽の才能も凄いということで、今後の歌手活動の予定はあるのかも気になるところ。

 

一方、Kokiさんの姉で長女の心美(ここみ)さんもかわいいと話題になっているとのこと!

 

ということで、Kokiさんの本名は何というのか?

 

また、抜群の音楽の才能を活かして、歌手活動を行う予定はあるのかどうか?

 

さらに、かわいいと話題になってる、Kokiさんの姉(長女)の心美さんの詳細などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Kokiの本名は光希?

 

 

華々しくモデルデビューを飾り、現在、大注目されているモデル・Kokiさん。

 

そんな中、Kokiさんの本名ってどんな名前なんだろう?

 

と、本名が気になる人も急増したとのことですが、Kokiさんの本名は「光希(みつき)」という名前でした(^^)

 

このことから、「Koki」というのは「光希(みつき)」の「光」を音読みにしたものだということがわかりますね。

 

ちなみに、Kokiさんの本名「光希」の由来について調べてみたところ、、、

 

「光輝く希望を持って生きていって欲しい」

 

と、そんな願いを込めてつけられた名前だそうです。

 

とても素敵な名前ですよね♪

 

スポンサードリンク

 

Kokiは音楽の才能も凄い?

 

Kokiさんは「親の七光り」という見方もされがちですが、決してそんなことはなくて、かなり才能あふれた人みたいですね。

 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

特に幼少期から携わってきたということもあるんでしょうけど、音楽の才能も凄いのだとか!

 

というのも、母親の工藤静香さんをはじめ、人気女性歌手の中島美嘉さんに対し、Kokiさんが作曲した曲を提供したらしいんです(驚)

 

楽器を弾いたりするのって、努力次第で何とかなったりしますが、作曲に関してはセンスがないと難しいですからね。

 

なので、Kokiさんの音楽の才能は本物だと言っても良いんじゃないかと♪

 

ちなみに、Kokiさんが提供した楽曲はこちらです。

 

まずは、工藤静香さんの楽曲から!

 

【鋼の森】

 

 

【かすみ草】

 

 

この2曲に加えて、動画がなかったのですが、「Time after time」という曲を合わせた計3曲を工藤静香さんに提供されていたそうです。

 

どちらの曲もピアノの旋律が心地よく、ヒーリングミュージックとしても聴けそうな楽曲になっていますね(^^)

 

・・・それにしても、わかっていたことですが、工藤静香さん歌上手すぎですね(驚)

 

続いて、中島美嘉さんの楽曲ですが、こちらは残念ながら動画がありませんでした。

 

ちなみに、提供した楽曲は「夢」という曲なんですが、現時点では音源化はされていないとのこと。

 

それでも、ライブでは披露されていたらしいので、今後、中島美嘉さんのライブに行かれる人は注目しておいてみてください♪

 

スポンサードリンク

 

【※Kokiは英語も堪能!】

 

Kokiの歌手活動の予定は?

 

さて、Kokiさんに作曲の才能もあるとわかりましたが、ここで気になるのは、Kokiさん自身に歌手活動の予定はあるのかどうか?

 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

ここにも注目されてる人も多いみたいですが、現状では「可能性はあるが決まってはいない」という状態みたいですね。

 

そもそも、Kokiさん本人が芸能界への興味が薄い!という噂もあるため、モデル1本でやっていくという可能性もありそうです。

 

特に歌手や女優としてデビューするとなれば、必ず親の名前が「壁」となることは間違いないですから、何かしらの苦労は避けられないでしょうからね(苦笑)

 

まぁ、Kokiさん自身が表に出なくても、今回のように楽曲提供する側としてやっていったりすることもできますし、その辺にも引き続き注目して見ておきたいところです♪

 

【※Kokiの活動の様子はインスタでチェック!】

 

Kokiの姉(長女)もかわいいと話題に!

 

Kokiさんには「心美(ここみ)」という姉(長女)がいますが、その姉もかわいいと話題になっているとのこと。

 

もしかして、次女のデビューに刺激を受けて長女もデビューしたとか!?

 

と、色々と考えちゃいましたが、過去の画像を見た人から「かわいい」という声が寄せられていたようです。

 

ということで、Kokiさんの姉(長女)の心美さんの画像を確認してみましょう。

 

koki 姉 心美
※iropel0103.com引用

 

確かに、幼少期からクリっとした目が可愛いですし、成長した後もサングラスが様になるなど、美人の片鱗を感じさせる一枚になっています(^^)

 

ちなみに、心美さんも「フルート奏者」として本格的に音楽に取り組んでいるらしいので、芸能界デビューはなくても「音楽家」として名を轟かす日がくるかもしれませんね♪

 

【※Kokiの姉(長女)にダウン症疑惑が!?】

 

【※Kokiと姉の姉妹コラボショットが話題!!】

 

まとめ

 

今回は、Kokiさんの本名は何というのか?

 

また、抜群の音楽の才能を活かして、歌手活動を行う予定はあるのかどうか?

 

さらに、かわいいと話題になってる、Kokiさんの姉(長女)の心美さんの詳細などをテーマにお届けしました。

 

Kokiさんの作曲にも驚きましたが、すでに数曲の楽曲提供をされてることには、一層ビックリしましたね(汗)

 

親がビッグすぎると、どうしても比較されたりしちゃいますけど、せっかくの才能を潰さないように伸び伸びと成長してもらいたいものですね。

 

そんなわけで、今後ますます注目を集めるであろうKokiさんの動向には、引き続き注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。