新田真剣佑の母親画像!ハーフで元舞妓?絶縁は本当?

新田真剣佑さんの母親について話題になってるみたいです。

 

確かに父親が千葉真一さんなのは有名ですが、母親に関しては謎に包まれていましたからね。

 

ネット上では「ハーフ」、「元舞妓」、「絶縁」など、いくつか情報が確認できたので、まとめて調べてみました。

 

それでは、新田真剣佑さんの母親について、順番にチェックしていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

新田真剣佑の母親が話題に!

 

 

この投稿をInstagramで見る

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 -

 

 

新田真剣佑さんの母親の正体ですが、調べていく内にこういったキーワードが出てきました。

 

 

「母親の名前や実年齢!」

「母親の正体は元舞妓?」

「新田真剣佑に浮上したハーフ疑惑の真相!」

「新田真剣佑の母親が野際陽子という噂も!」

「新田真剣佑と母親に絶縁の噂が?」

 

 

このような噂がありましたので、それぞれの噂が事実なのかどうか?

 

まず、母親が名前や年齢から確認してみましょう。

 

新田真剣佑の母親の名前と年齢は?

 

新田真剣佑さんの母親の名前と年齢ですが、調べてみると名前は「玉美(たまみ)」という方だそうです。

 

そして、年齢については、1996年に千葉真一さんと結婚した当時の年齢が29歳!

 

そうなると、2019年の時点では51~52歳ということになりますね。

 

そんな新田真剣佑さんの母親の玉美さんですが、なんと「元舞妓」だったという噂もあるのだとか(驚)

 

スポンサードリンク

 

新田真剣佑の母親は元舞妓?

 

この投稿をInstagramで見る

新田真剣佑専用アカ🔥(@nono11016)がシェアした投稿 -

 

 

新田真剣佑さんの母親が元舞妓だと噂されていますが、どうやらこの噂は事実とのことです。

 

ちなみに、ご存じだとは思いますが、舞妓というのはこういう方のことです。

 

 

新田真剣佑の母親は舞妓?

※nicocre.xyz引用

 

 

基本的に一見さんお断りのお店ですから、俗に言う「舞妓遊び」を体験したことがある方は少ないかもしれませんね(*^-^*)

 

私は一度だけ付き合いで入店したことありますが、慣れない環境ということもあり、何が楽しいのかわかりませんでしたが(苦笑)

 

そんな元舞妓の母親ですが、実際に母親の画像はあるのかどうか?

 

こちらについて調べてみたところ、どうやら「舞妓姿」の画像はないものの、母親の画像に関してはあったのでご紹介しておきますね。

 

スポンサードリンク

 

新田真剣佑の母親画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

mackenyu78(@mackenyu_1229)がシェアした投稿 -

 

 

新田真剣佑さんの母親の画像ですが、千葉真一さんの芸能生活50周年記念式典の際に撮った写真がありました。

 

 

真剣佑の母は玉美?

※girlschannel.net

 

新田真剣佑の母親の名前は玉美?
※noaidea.me引用

 

 

一般人女性とは思えないくらいすごくお綺麗な方ですが、やはり「舞妓」という職業をされていたこともあり、美容関係にはかなり気を遣ってらっしゃるのかもしれませんね(*^-^*)

 

でも、何で千葉真一さんの芸能生活を祝うイベントなのにウェディングドレスなのか?

 

そんな玉美さんの衣装が気になるところですが、実はこの時は二人の「結婚披露宴」も兼ねて行われたイベントだったそうです。

 

というのも、千葉真一さんと玉美さんは1996年に入籍したものの、結婚式は行っていなかったんですね。

 

おそらく、玉美さんの立場で考えると、「もう結婚式はないんだろうな・・・」と思っていたでしょうし、このサプライズはかなり嬉しかったんじゃないでしょうか(*^-^*)

 

・・・まぁ、後に離婚しちゃうわけですが(汗)

 

新田真剣佑さんと母親のツーショット画像なども探してみたのですが、そちらは残念ながらありませんでした。

 

ちなみに、新田真剣佑と父親の千葉真一の関係も話題になっていたので、以下のページにまとめてみました。ぜひ合わせてご覧になってみてください。

 

新田真剣佑と千葉真一は似てる?不仲の真相や共演歴は?

 

新田真剣佑にハーフ疑惑が?

 

この投稿をInstagramで見る

新田 真剣佑 Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 -

 

 

新田真剣佑さんに「ハーフ疑惑」の噂もあるそうですが、この噂はガセで新田真剣佑さんは正真正銘の日本人です。

 

そもそも、なぜ「ハーフ疑惑」なんて浮上したのか?

 

その原因を調べてみると、、、

 

 

「新田真剣佑さんの英語がペラペラ」

「ハッキリした美しすぎる顔立ちがハーフっぽく見える」

「母親の玉美さんもハーフっぽく見える」

 

 

こういったことがあげられていました。

 

上の二つは疑う理由としてわからなくもないですが、三つ目に関しては母親がハーフなら新田真剣佑さんは「クォーター」ですからね(笑)

 

改めて、新田真剣佑さんはハーフではなく、日本人男子なのでお間違えなく(*^-^*)

 

↓↓新田真剣佑の驚愕の隠し子エピソードとは?↓↓

→新田真剣佑の子供の写真はある?子供の母親とは不倫関係?

 

新田真剣佑の母親は野際陽子との噂も?

 

新田真剣佑の母親は野際陽子?

※hachi8.me引用

 

新田真剣佑さんの母親について、一部では玉美さんの存在を知らないのか、野際陽子さんが母親だとする噂も出ているようです。

 

野際陽子さんといえば、千葉真一さんの最初の結婚相手であることは有名ですね。

 

そして、二人の間には野際樹里(芸名・真瀬樹里(まなせじゅり))さんという、現在女優として活動している娘がいます。

 

しかし、千葉真一さんと野際陽子さんは、新田真剣佑さんが生まれる二年前の1994年に離婚されているんですね。

 

このことから、新田真剣佑さんの母親が野際陽子さんではない!ということは確実です。

 

そもそも、野際陽子さんの息子だったとしたら、日本で俳優デビューした際に大きく報じられてたはずですから(*^-^*)

 

なので、改めて、野際陽子さんは新田真剣佑さんの母親ではない!

 

ということで、次にいきましょう!

 

新田真剣佑が母親と絶縁した?

 

この投稿をInstagramで見る

makkenyu(@makken.family1116)がシェアした投稿 -

 

 

新田真剣佑さんと母親の玉美さんが絶縁した!

 

という、驚きの噂もあるとのことですが、この噂が浮上したきっかけを調べてみたところ、、、

 

 

「新田真剣佑さんが母親の話を全くしないから」

「新田真剣佑さんと母親が一緒に写った写真(画像)だけがないから」

「弟の郷敦(ゴードン)の親権だけ取る形になったから」

 

 

こういった理由が見られましたが、確かにどれも気になるところではありますね。

 

まぁ、親権に関しては、子供の頃から俳優思考の強かった新田真剣佑さんですので、本人が千葉真一さんと一緒にいることを強く望んだ可能性も考えられます。

 

ただ、弟の郷敦(ゴードン)との写真はあるのに、母親との写真が一切ないというのはなぜでしょう(^▽^;)

 

一般人だから?

 

と、普通ならそう思うところですが、それを言うなら弟の郷敦(ゴードン)さんも同じことが言えますしね。

 

それでも、「絶縁」を証明する証拠もないですし、新田真剣佑さんと弟の郷敦(ゴードン)さんは仲良しらしいので、密かに三人で会ったりしていた!

 

なんてことも、十分に考えられます。

 

なので、新田真剣佑さんと母親の絶縁に関する噂は、現時点では信憑性は低いため何とも言えないですね。

 

絶縁理由は千葉真一との離婚?

 

新田真剣佑さんと母親が絶縁した!という体で話を進めた場合、その理由に千葉真一さんとの離婚があるんじゃないか?

 

 

新田真剣佑 子供 母親 千葉真一 友人

geitopi.com引用

 

 

そんな見方をされている方もいるようです。

 

確かに、千葉真一さんとの離婚により親権は真っ二つに割れてしまい、結果的に家族はバラバラになったわけですから、胸の内で憎しみを抱えていても不思議なことではない。

 

ただ、千葉真一さんと母親の玉美さんの離婚の原因は、千葉真一さんの「不倫」が大前提としてあるため、新田真剣佑さんが母親を嫌いになる理由は見当たらないですよね(^▽^;)

 

まぁ、千葉真一さんが「俳優道」を極めていくために、母親との関係を断ち切れ!なんて言っていたとしたら別の話ですが、さすがにそんなことはしないでしょう(汗)

 

なので、新田真剣佑さんと母親の絶縁疑惑に、千葉真一さんとの離婚は直接的な関係はないと思われます。

 

↓↓新田真剣佑の彼女の噂もまとめてみました!↓↓

新田真剣佑の彼女は広瀬すず?42歳の女性との噂も?

 

まとめ

 

新田真剣佑さんの母親に関する情報について、まとめて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

「元舞妓」という驚きの事実もありましたが、画像をご覧いただいたようにお綺麗な母親でした。

 

何度も見ても、新田真剣佑さんの美形の容姿は千葉真一さんと似てないよな・・・と思っていたので、母親の画像を見て納得しました(笑)

 

今後は、弟の郷敦(ゴードン)さんの芸能界デビューも囁かれてるだけに、母親の新たな情報が解禁される日もくるかもしれません。

 

なので、引き続き、新田真剣佑さんと母親の関係からは目が離せませんね(*^-^*)