この記事は約 10 分で読めます ( 約 2731 文字 )

若手女優の中でも順調に主演を務め、人気急上昇中の芳根京子さん。

 

芳根京子 彼氏 志尊淳

※news.livedoor.com引用

 

そんな芳根京子さんの彼氏がイケメン若手俳優の志尊淳さんやと、噂になっていたみたいですね。(一緒に写ってるのが志尊淳)

 

また、芳根京子さんの意外な性格なども話題になっていたとのこと。

 

ってことで、芳根京子さんの彼氏、熱愛相手はイケメン俳優の志尊淳さんなのか?

 

芳根京子さんはどういう性格なのか?

 

この辺についてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

志尊淳のプロフィール

 

志尊淳 プロフィール

※trendnews.tokyo/引用

 

名前:志尊淳(しそんじゅん)

 

生年月日:1995年3月5日(2017年で22歳)

 

出身地:東京都

 

血液型:A型

 

身長/体重:178cm/57kg

 

デビュー:2011年~

 

所属:ワタナベエンターテインメント

 

代表作:烈車戦隊トッキュウジャー、表参道高校合唱部、そして、誰もいなくなった、先輩と彼女などなど

 

見ての通りイケメン俳優の志尊淳さんですけど、これまた見ての通り珍しい名前をしてますよね?

 

このことから、韓国人なのではないか?

 

という噂が広まっていたみたいなんですが、どうやらこの噂はガセだったようです!

 

ちなみに志尊淳さんは、あのイケメンが顔を揃える俳優集団、「D-BOYS」のメンバーなんです♪

 

あっ、ちなみに交際が噂されてる芳根京子さんのプロフィールは、こちらの記事で紹介しております。

 

芳根京子が難病?ブログで明かした病名は?高校はどこ?

 

芳根京子の彼氏は志尊淳なのか?

 

まず、芳根京子さんと志尊淳さんの関係は、本当に彼氏彼女の熱愛関係なのか?

 

芳根京子 志尊淳 熱愛

※nontan7000.com/引用

 

これについては、現時点で確定的な情報はなく、2人は「付き合ってるでぇ!」とは言えないのが現状のようです。

 

ただ、必然的に熱愛疑惑が浮上してしまうくらい、芳根京子さんと志尊淳さんは仲が良すぎるらしいんですね!

 

でも、そんな2人はどこで知り合ったのか?

 

まだ交際しているという証拠はないものの、交際していたら?という体で、馴れ初めや距離を縮めることになったエピソードなどを見ていこうかと思います♪

 

芳根京子と志尊淳の馴れ初めは?

 

まず芳根京子さんと志尊淳さんの馴れ初め!(まだ付き合ってる事実はないけど(笑))

 

2人は昨年(2015年)に放送された、ドラマ「表参道高校合唱部」での共演!

 

これがきっかけと言われてます。

 

芳根京子 志尊淳 表参道高校合唱部 共演

smilelette.com引用

 

このドラマは芳根京子さんの初主演ドラマで、代表作の1つとなった作品ですねん♪

 

この作品は恋愛作品ではないこともあり、普通に仲良くなったくらいだったそうですが、その後、映画「先輩と彼女」でも共演し、この作品で2人のキスシーンがあったのだ。

 

芳根京子 志尊淳 キスシーン

※matomebank.com/引用

 

お互いに美男美女ってこともあり、そりゃもう「キュン♪」ってしてたに違いない(笑)

 

インタビューでも「本当に恋をした・・・」なんて、意味深なコメントを残されていたことも関係して、一気に熱愛疑惑に発展したということですね。

 

ちなみに、2人のキスシーンには、ちょっとしたおもしろいエピソードがあり、、、

 

なんと、キスシーンを控えているというのに、撮影前に2人はうまい棒を食べてたらしい。(しかもめんたい味)

 

だから、2人の初チューの味はいちご・・・ではなく、うまい棒のめんたい味やったらしい(笑)

 

いやぁ若いっていいですねぇ( ̄▽ ̄)

 

芳根京子は花子とアンで何役?ラストシンデレラでは?

 

スポンサードリンク

 

志尊淳の元カノはAKBメンバー?

 

芳根京子さんの彼氏と話題になった、イケメン俳優の志尊淳さん。

 

そんな志尊淳さんの元カノ情報があり、しかもAKB48のメンバーって噂があるとのこと!

 

こりゃ~気になるじゃないかぁ!ってことで、サクサクっと調べてみたんですが、、、

 

噂になっていたのが、佐藤亜美菜さんと紺野莉奈さんのどちらかが元カノらしい。

 

ただ、情報を掘り下げて見てみると、ただコンパをした!という話だけで、具体的にデートしてました!とか決定的な目撃情報などはないことから、これもまたガセなんじゃないかと思われますね(苦笑)

 

【※芳根京子と似てる芸能人に関する記事】

芳根京子と似てる芸能人?鼻の整形疑惑の真相は?

 

芳根京子の意外な性格とは?

 

芳根京子さんのイメージと言えば、気さくで明るい太陽のような女の子!って思っている人も多いかと思います。

 

芳根京子 性格

※matome.naver.jp/引用

 

が、しかし、、、

 

実際のところはかなりの人見知りらしく、初対面の相手とかは苦手だそうです。

 

個人的な勝手なイメージとしては、初対面でもバッチこい!タイプやと思っていたので、人見知りな性格とは意外な事実でしたね(‘∀’)

 

ただ、人生観についてはザックリしていて、基本的には「なるようになる」的な精神で、無駄のない生き方をされてるみたい♪

 

また、人見知りな性格は変えられないけど、役に入り込めば全然平気になったりするとか(驚)

 

まさに芳根京子さんは、女優になるべくしてなった!

 

・・・ということなんでしょうねぇ( ̄▽ ̄)

 

まとめ

 

今回は芳根京子さんの彼氏は志尊淳さんなのか?

 

さらに、芳根京子さんの意外な性格!をテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■芳根京子さんと志尊淳さんの熱愛疑惑に決定的な証拠はなかった

■ただ、2人はかなり仲良しらしい

■2人の初キスシーンはうまい棒のめんたい味だった(笑)

■志尊淳さんの元カノと噂のAKBメンバーもガセネタっぽい

■芳根京子さんの性格は、意外にも人見知りだった

 

こんな感じになりました( ̄▽ ̄)

 

まぁ芸能人の熱愛疑惑については、個人的に8割はガセやと思ってるので、この結果は予想通りって感じでした(笑)

 

ただ、仲良しであることは確かみたいですので、また再共演した暁には熱愛に発展・・・という可能性は十分にありそうです♪

 

だから、芳根京子さんと志尊淳さんの動向には注目しておきたいところですねん♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

芳根京子が難病?ブログで明かした病名は?高校はどこ?

芳根京子は花子とアンで何役?ラストシンデレラでは?

芳根京子と似てる芸能人?鼻の整形疑惑の真相は?

芳根京子の「べっぴんさん」主題歌はミスチルの「ヒカリノアトリエ」!

芳根京子のかわいい画像まとめ!家族構成は?

芳根京子の難病克服は天祖神社の力?父と母の愛?

芳根京子の父親は社長?実家はどこ?