この記事は約 6 分で読めます ( 約 2195 文字 )

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で

主演を務めている新垣結衣さん。

 

そんな新垣結衣さんと言えば、

前回の記事でも紹介してたけど、

とにかくCMダンスが可愛すぎた( ̄▽ ̄)

 

で、そんな新垣結衣さんのダンス、

なんとこの「逃げ恥」でも披露され、

それが可愛すぎるとフィーバー状態。

 

新垣結衣 ダンス 逃げ恥

※matome.naver.jp引用

 

ってことで、大注目されている、

新垣結衣さんのドラマ「逃げ恥」で

披露されている恋ダンス。

 

こちらの恋ダンス動画のフルverなどを

サクッと見ていきましょい♪

 

※ちなみに新垣結衣さんの

CMのダンスはこちらを参考にしとくれ^^

 

新垣結衣のポッキーCMのダンスが○○!?

 

スポンサードリンク

 

新垣結衣の恋ダンス!「逃げ恥」の動画!

 

さて、早速フィーバー状態と噂の

新垣結衣さんが「逃げ恥」で披露してる

恋ダンスを動画でチェックしてみよう。

 

 

こちらドラマのエンディングで、

主題歌とともに流れるダンスやけど、

アラサーになっても可愛いですな(笑)

 

ちなみにこちらのダンスの振り付け、

なんと「Perfume」の振り付けなどを

担当しているMIKIKOさんらしい(驚)

 

めっちゃ本格的やん!って感じやけど、

実は個人的に新垣結衣さんとは別に、

ある人に目がいっちゃいました( ̄▽ ̄)

 

そのある人とは一緒に踊っている、

女優の石田ゆり子さん♪

 

新垣結衣 逃げ恥 石田ゆり子

※cinemacafe.net引用

 

見てもらってもわかるように、

昔から容姿にほとんど変化がない。

 

で、実年齢を調べてみたら、

なんと2016年現在で47歳(;゚Д゚)

まさに驚異的なアラフィフやんね。

 

そんな石田ゆり子さんは「逃げ恥」では、

生涯男性経験無しの独身女性役(笑)

 

独身はわかるけど、このお美しさで

生涯男性経験無しとかありえまへんがな!

っていうね( ̄▽ ̄)

 

って、ちょっと話がそれてしもたけど、

これが新垣結衣さんの話題になってる

ダンスの動画やし、気になった人は

 

繰り返し見てマスターしてから、

YouTubeにアップ♪

なんてことをしても面白いかもよ(*^^)v

 

新垣結衣の恋ダンスの再生回数がヤバい!

 

新垣結衣さんの恋ダンスですが、

TBSの公式チェンネルの方でも、

予告と一緒に放送されてるんやけど、

 

なんとその再生回数が凄いことに

なっているらしい(;゚Д゚)

 

というのも第2話の予告動画で、

約609万回という驚異的な再生回数を

記録していたとか。

 

この動画は週替わりしてるみたいで、

実質1週間でこの数字を叩き出した!

っちゅーことになるわけどす(驚)

 

すでに現在の4話の予告動画も、

確認したら300万回を超えてたから、

 

もしも期間限定じゃなかったら

凄いことになってたかも?

 

ちなみに609万回という記録でも、

TBS公式チャンネルでは過去最高らしい。

 

新垣結衣さん効果もあるんやろうけど、

恋ダンス・・・すげぇな(*^^)v

 

スポンサードリンク

 

「逃げ恥」の主題歌は星野源の「恋」!

 

先ほど紹介していた恋ダンスは、

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の

エンディングで披露されてるダンス!

 

これはお伝えした通りやけど、

そこで一緒に流れている主題歌!

 

これも声でわかる人もいるかもやけど、

新垣結衣さんとW主演の星野源さんの

「恋」という曲が起用されとります。

 

 

このようにアップテンポな曲で、

とにかくあのダンスを踊りたくなる♪

そんな感じの楽曲になっとります^^

 

ちなみにこの主題歌の「恋」は、

当然「逃げ恥」のために作られたんやけど、

 

星野源さん自身も曲が出来上がってから、

このように感じていたらしい。

 

「踊りたくてムズムズするような、

わけのわからないパワーにあふれた

楽しい曲に仕上がったよん♪」

 

まさに僕らが感じていることと、

同じ気持ちになってたわけですな( ̄▽ ̄)

 

まとめ

 

今回は新垣結衣さんが「逃げ恥」で

披露している恋ダンスや、「逃げ恥」の

主題歌をテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■ガッキーの恋ダンス、、、

文句なしに可愛い( ̄▽ ̄)

■個人的には石田ゆり子の美しさが

ガッキーを上回ってしまった(笑)

■恋ダンスの再生回数が、

TBS公式チャンネルの最高記録を

更新する快挙

■主題歌には星野源の「恋」で、

アップテンポな楽しい曲♪

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

実際に見てみたら、何となく

話題になるのも頷けますよね。

 

そんな恋ダンスの動画が、

今後どれだけ記録を伸ばしていくのか?

 

この辺にも注目しながら、

新垣結衣さんの動向にも

注目しておきたいところです♪

 

【こちらもよく読まれています♪】

新垣結衣の画像!最新は逃げ恥の髪型が人気!?

新垣結衣の彼氏は星野源?歴代彼氏は○○?

新垣結衣の身長や体重は実際○○?星野源とも比較!

新垣結衣のポッキーCMのダンスが○○!?

新垣結衣のドラマ「逃げ恥」衣装のデニム姿が人気?

新垣結衣のインスタや他のSNSの存在は?