押切もえが離婚危機?涌井にスキャンダルの過去!

これから幸せな新婚生活が待っている押切もえさんですが、結婚してから早くも離婚危機!?なんて声がちらほらと出てきてます(苦笑)

 

一体なぜに!?って思うところですけど、実は夫の涌井秀章さんには女性問題でスキャンダルの過去があったんです(汗)

 

こりゃ心配・・・ということで、押切もえさんの離婚の可能性や、涌井秀章さんが起こしたスキャンダルについて、順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

押切もえが離婚する可能性は?

 

まず、押切もえさんが離婚する可能性についてですが、そりゃ誰しもが結婚しても離婚する可能性はある。

 

押切もえ 離婚 可能性

※matome.naver.jp引用

 

特に、だいぶ前から夫の涌井秀章さんの女癖の悪さは有名でしたし、それだけに心配・・・という声が相次いでる状態(^^;)

 

ただ、個人的には順調な結婚生活を送られるんじゃないかと思っております♪

 

というのも、押切もえさんと交際してからというもの、下降気味だった涌井秀章さんの成績が見事に復活したんです。

 

これは、料理上手な押切もえさんの栄養面のサポートはもちろん、優しい性格の奥さんが待ってくれてることで、家の中の雰囲気もかなり居心地が良いからやと考えられる。

 

そういうことを考えたら、涌井秀章さんにとって押切もえさんは、絶対に失いたくないかけがえのない存在!と言えるはず。

 

だから、押切もえさんと涌井秀章さんが離婚する可能性は限りなく低いんじゃないかな?って思ってます♪

 

・・・とは言うても、先のことはわかりませんけどね(笑)

 

【※2018年、待望の第1子が誕生することが明らかになりました♪なので、2018年時点では夫婦関係は良好のようですねん(^^)】

 

スポンサードリンク

 

涌井秀章の女性問題スキャンダルとは?

 

離婚の可能性は低いと言ったものの、涌井秀章さんに女性問題スキャンダルがあったのは事実。

 

でも、どういうスキャンダルやったか知らない人もいると思いますので、過去のスキャンダル&女性関連について紹介していきますよん。

 

スポンサードリンク

 

涌井秀章とホステスのスキャンダル

 

まずは一番有名だったのが、福岡の中洲の高級クラブでホステスをしていた女性とのスキャンダルです。

 

この件は、西武ライオンズ時代に登録抹消のきっかけにもなったスキャンダルでした(^^;)

 

ちなみにその時のフライデー画像がこちらです。

 

涌井秀章 ホステス スキャンダル
※shirukatsu.com引用

 

涌井秀章 ホステス 写真
※girlschannel.net引用

 

あちゃ~こんなのリークされるなんて不運・・・って言いたいところですけど、結果的には自業自得なわけですもんね(苦笑)

 

【※押切もえの激やせに関する記事】

押切もえが激やせ!拒食症(病気)が原因?結婚のストレスか?

 

芸能人やアナウンサーとも噂に!?

 

先ほど紹介したホステスとのスキャンダル以外にも、その都度女性の噂が絶えなかった涌井秀章さん。。。

 

その中には、なんと元AKB48の板野友美さんなどの名前も浮上してました(驚)

 

涌井秀章 板野友美 スキャンダル

※matome.naver.jp引用

 

まぁ板野友美さんに関しては、狙ってたけど無理やったと周囲に愚痴ってたらしい。

 

また、2011年には現・フリーアナウンサーの杉崎美香さんとも交際したが、3ヶ月でスピード破局。

 

涌井秀章 杉崎美香 スキャンダル

※matome.naver.jp引用

 

他にも、いくつかフライデーされたりするなど、とにかくお盛んな20代を送っていたわけです(苦笑)

 

まとめ

 

今回は押切もえさんの離婚の可能性や、夫の涌井秀章さんが過去に起こした女性問題スキャンダル!をテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■離婚の可能性は噂されてるほど心配はない!と個人的には考えてる

■2018年、待望の第1子が誕生(夫婦関係は良好だと思われる♪)

■涌井秀章の女性スキャンダルは、ホステス、アイドル、アナウンサーなど、結構な数だった

 

こんな感じになりました!

 

こうやって見てると、確かに大丈夫なんだろうか・・・?

 

って思うところもありますけど、今や押切もえさんにゾッコンって言われてますしね♪

 

特にメジャーに行こうと考えてるわけですし、押切もえさんの料理技術や精神面のサポートは不可欠なはずです。(メジャー行きは諦めた模様)

 

だから、決して裏切るようなことはせず、幸せな家庭を築いてもらいたいものですな。

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

押切もえが涌井と結婚!ハワイで挙式や子供の予定は?

押切もえの歴代彼氏は?元彼が事故死してた過去も?

押切もえが劣化?「ごきげんよう」の画像が話題に!?

押切もえの学歴が意外!?小説家としての評価は?

安室奈美恵の引退理由!病気?再婚?復帰の可能性は?

井上真央が引退理由はガセ?松本潤と破局は確定?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由!復縁の可能性は?

石橋杏奈が逮捕!?父親が石橋貴明?家族構成を調査!