大谷翔平の身長や体重は?私服のブランドも話題に!

日本球界の至宝・大谷翔平選手ですが、プロ野球では日本一も経験し、来年(2018)のWBC挑戦のこともあり注目されまくってますね。

 

そんな大谷翔平さんについて身長や体重!

 

さらには、普段の私服姿なんかも話題になっているとか!

 

ということで、大谷翔平さんの身長や体重、私服姿の画像などを順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

大谷翔平の身長と体重は?

 

まず大谷翔平さんの身長と体重について紹介していきたいと思います。

 

大谷翔平 身長 体重

※matome.naver.jp引用

 

大谷翔平さんの身長はズバリ193cm!!と、見てもわかるようにとにかくデカい(驚)

 

ちなみに大谷翔平さんがこれだけ高い身長なら、家族も高いに違いない!って思いますよね?

 

そんな大谷翔平さんの家族については、こちらの記事にまとめてるので、興味があればご参照くださいねん!

 

大谷翔平の兄弟や家族構成は?

 

続いて、大谷翔平さんの体重ですが、こちらはなんと100kgジャストミート!!ということで、プロレスラーならヘビー級になるほどの素晴らしい体格。

 

棚橋弘至 プロレス ヘビー級

※matome.naver.jp引用

 

ちなみに大谷翔平さんの身長193cmの体重100kgは、かつての日ハムのエースだった、ダルビッシュ有さんの身長196cmの体重100kgとほぼ同じくらいの体格。

 

ただ、ダルビッシュ有さんはメジャーに行って肉体改造にも挑戦していたから、今ではさらに筋肉でビルドアップしてる可能性もあります。

 

それだけに、まだ来年23歳の若武者である大谷翔平さんがどこまで進化するのか?

 

正直、想像できないだけにめちゃくちゃ楽しみですねぇ(^^)

 

大谷翔平に対する海外の反応(最新)は絶賛の嵐?

 

大谷翔平の私服姿とブランドが話題に!

 

実は野球では一流の大谷翔平さんですが、ファッションセンスに難があると噂になってるみたいです(苦笑)

 

特に「私服姿がダサい」といった厳しい声をちらほら見かけます。

 

なんちゅー酷いことを言うねん!って思いながらも、気になったので大谷翔平さんの私服姿について調べてみました。

 

大谷翔平の私服姿その①スーツスタイル

 

まず1つ目の大谷翔平さんの私服姿は、女性必見のスーツスタイルです。

 

大谷翔平 私服 スーツ

※nikkansports.com引用

 

このように、高身長で素晴らしいスタイルの大谷翔平さんですし、スーツがビシッと決まっております。

 

ただ、これは私服というよりは仕事寄りですので、本題とは少しズレてたかもしれないですね(笑)

 

大谷翔平の私服姿その②きれいめカジュアル

 

2つ目の大谷翔平さんの私服姿は、Pコートにデニムかスキニーパンツのコーデ。

 

大谷翔平 私服 きれいめコーデ

※pinky-media.jp引用

 

う~ん、一見スラッとしていて良い感じに見えるんですけど、正直どこかパッとしない気も・・・(苦笑)

 

あっ、Pコートの丈の長さが短すぎるのと、靴を革靴orブーツ系にした方が良いんじゃないかと♪

 

・・・って、本人からしてみたら、私服なんかどうでもよくて、野球スキルの向上しか眼中にないかもしれませんけどね。

 

スポンサードリンク

 

大谷翔平の私服姿その③カジュアルスタイル

 

3つ目の大谷翔平さんの私服姿は、完全なるカジュアルスタイル。

 

大谷翔平 私服 カジュアル

※pinky-media.jp引用

 

かなり普通って感じもしますが、インナーにワインレッドのシャツを着てるなら、下のデニムは黒とかネイビーなど暗めの色の方がイケてる感は出せますよね!

 

あと、次の大谷翔平さんのこのTシャツがネット上では酷評だったとか・・・。

 

大谷翔平 私服 カジュアル 星マーク

※gozzip.jp引用

 

確かに「カッコいい」とは言えないですが、これも個性!ということでいいんじゃないですかね。

 

あと、こちらのカジュアルスタイルもご覧ください。

 

大谷翔平 私服 カジュアル ピンクシャツ

※pinky-media.jp引用

 

お~!意外とピンク似合いますやん♪って思った人もいるんじゃないでしょうか?

 

ただ、誰が調べたのかは不明ですが、このピンクのシャツは1500円で販売されていたと噂になり、「なんでそんな安いシャツを・・・?」ということで話題になってたそうです。

 

確かに大谷翔平さんは年俸億超えプレイヤーやけど、本人の生活は月10万円のお小遣い制で過ごされてますからね(驚)

 

だから、私服にお金はかけない!というような、独自のポリシーなんかがあるのかもしれませんよん。

 

ちなみに大谷翔平さんの年俸については、こちらでまとめてるので参考にしてみてください♪

 

大谷翔平の年俸推移は?成績予想も!

 

大谷翔平の私服は頂き物がほとんど!?

 

大谷翔平さんの私服姿について見てきましたが、とにかく高額年俸に対して高級感がなさすぎることを不思議に思ってた人が多いみたいです。

 

大谷翔平 高級感なし

※blog.livedoor.jp引用

 

ただ、先ほども言ったように、大谷翔平さんは年俸の全てを両親に預けて、自身は10万円のお小遣いで毎月生活されています。

 

だから、私服にお金はかけられないわけやけど、実際に着ている服のほとんどが家族、特にお兄ちゃんやお姉ちゃんといった兄弟から貰った頂き物なんだそうです。

 

でも、そうやって貰った服を何も言わず素直に着ているあたり、大谷翔平さんと家族の仲の良さや絆の深さを感じさせますね♪

 

まとめ

 

今回は大谷翔平さんの身長や体重、さらにネット上で話題になっていた私服姿!をテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■身長は193cmで体重は100kgだった

■体格はプロレスラーのヘビー級と比較しても引けを取らない

■私服姿がダサいとの声もちらほら

■私服は兄弟からの頂き物がメインという噂

 

こんな感じになりました!

 

もし大谷翔平さんがプロレスラーになってたら、僕の好きなオカダカズチカ選手みたいになってたんでしょうねぇ!

 

オカダカズチカの筋肉がヤバい!画像で検証!

オカダカズチカの動画で始球式と50m走が話題に!

 

個人的にそんなことを考えてたんですけど、プロレス好きの人以外にはまず伝わらないですよね(笑)

 

あと、私服姿に関しては、大谷翔平さんの本業は野球選手でモデルでもなければ芸能人でもない!

 

だから、仮に私服姿がダサかったとしても何の問題もないわけです!

 

だから、今後も大谷翔平さんには、とにかく圧倒的な成績を残すために、野球スキルの向上だけを考えて練習に励んでもらいたいですな♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

大谷翔平に対する海外の反応(最新)は絶賛の嵐?

大谷翔平のホームラン動画(メジャー)の迫力が凄い!

大谷翔平の両親の職業!離婚の噂も?身長は高い?

大谷翔平の兄弟や家族構成は?

大谷翔平の彼女は中條あやみ?目撃談の有無は?

大谷翔平の彼女は地方アナウンサーで31歳の市野瀬瞳!?

大谷翔平のメジャーはいつ?評価や契約金(年俸)は?

大谷翔平はメジャーは無理!?その理由は?