上戸彩と森田剛が別れた(破局)理由は?

上戸彩 森田剛 別れた理由

 

現在、HIROさんとの離婚説が噂されてる女優の上戸彩さんですが、かつてはV6の森田剛さんと交際してました。

 

しかも、交際期間も8年とのことで、かなり真剣交際やったことが想像できます。

 

ただ、そんな2人も最終的には破局してしまったわけですけど、その別れた(破局)理由が気になったんで調べてみました。

 

ということで、上戸彩さんと森田剛さんが「別れた(破局)理由」や、2人の馴れ初めの話などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

上戸彩と森田剛が別れた(破局)理由は?

 

まず、上戸彩さんと森田剛さんの交際が発覚したのが2002年のこと。

 

双方ともに交際を認めるなど、おそらく「結婚」も視野に入れての交際やった思われていただけに、何で別れたんやろ!?って思った人も多いんじゃないでしょうか。

 

上戸彩 森田剛 破局 理由

※pinky-media.jp引用

 

で、2人の別れた理由について調べてみたところ、「浮気」とか色々と噂されてたみたいですけど、どうやらそんな理由ではなかったみたい。

 

実際のところは、売れっ子芸能人あるあるとも言える、「多忙」すぎて会う時間も作れなくなったことが直接的な理由とのこと。

 

つまり、よく耳にする「生活のすれ違い」によって、徐々に森田剛さんの心が離れていったということなのかもしれませんね。

 

確かに直接会えない時間が多くなってくると、心変わりしそうになる気持ちもわからなくはない(^^;)

 

「離れてても心は一緒!」っていうベタな台詞も、正直なところ綺麗ごとやったりしますし・・・。

 

ちなみに上戸彩さんに関しては、森田剛さんとの破局後はかなり傷心してたらしいので、別れるつもりはなかったんだとは思いますが・・・。

 

ただ、その後すぐにHIROさんと交際し結婚されたことを考えたら、結果オーライやったのかも?

 

・・・と、思いきや、今では色々と噂になってるので、幸せなのかどうかはわからないのが現状ではあります(苦笑)

 

スポンサードリンク

 

上戸彩と森田剛の馴れ初めは?

 

結果的に別れたしまった上戸彩さんと森田剛さんですけど、そもそも2人がどこで知り合い交際に至ったのか?その馴れ初めも気になったので調べてみました。

 

上戸彩 森田剛 馴れ初め

※topicks.jp引用

 

2人の出会いは、ドラマ「嫁はミツボシ」(2001年)での共演だったそうです。

 

ちなみにこのドラマでは、2人は兄妹役で出演してました。

 

で、その翌年にフライデーされたことから、ドラマの共演を機に急接近していたと考えられますねん。

 

上戸彩 森田剛 フライデー

※topicks.jp引用

 

ただ、当時は上戸彩さんがまだ17歳という年齢で、さらに事務所が熱愛関連に厳しい「オスカープロモーション」やったことで、事務所から相当な圧力がかかってたとか(苦笑)

 

特にお泊りデートまでキャッチされてしまったから、余計に事務所としても黙ってられなかったのかも(^^;)

 

一応、この時は上戸彩さんのブログで「友人関係」と報告してましたけど、、、

 

まぁ「とりあえずそう言っとこ♪」的なノリやったと思われますね(笑)

 

案の定、上戸彩さんが20歳を過ぎたあたりから、めっちゃ楽しそうなデート現場をスクープされるなど、とにかく至るところで目撃されるようになっていたとのこと。

 

上戸彩 森田剛 デート
※topicks.jp引用

 

その後も順調な交際を続け、交際7年目の2010年に、再び週刊誌がガッツリと2人の熱愛ネタを掲載。

 

上戸彩 森田剛 フライデー 交際宣言

※topicks.jp引用

 

そして、今こそ好機!と言わんばかりに、上戸彩さんと森田剛さんともに交際を認める!

 

と、そんな行動に出たそうです。(この時、2010年4月)

 

・・・というのが、上戸彩さんと森田剛さんの馴れ初め~交際宣言までの流れでした。

 

それから、破局したのが2010年5月とのことで、交際宣言からまさかの1ヶ月(驚)

 

だから、「いやいや何があったんや!?」と世間を騒がせたってことになったわけです。

 

ちなみに、別れた理由は先ほど書いていた通りなので、飛ばしてきた方は戻ってご覧になってくださいね♪

 

【上戸彩の話題になったニュース!】

 

まとめ

 

今回は上戸彩さんと森田剛さんが別れた(破局)理由、さらに馴れ初めから交際宣言に至るまでのエピソードなどをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■別れた理由は「生活のすれ違い」だったらしい

 

■馴れ初めはドラマ「嫁はミツボシ」の共演がきっかけ

 

■2002年にフライデーされて交際が発覚

 

■2010年まで約8年間というかなり長期間の交際だった

 

こんな感じになりました!

 

別れた理由が「生活のすれ違い」・・・まぁよくあることですけど、8年間も交際した相手と突然別れるって、そんな簡単に決められるもんなんやろうか?

 

と、ふと思いました(汗)

 

僕も現在4年間交際してる彼女がいますけど、突然いなくなったらと考えたら、やっぱり寂しいんやろな・・・なんて思いますからね(^^;)

 

だから、その当時の森田剛さんの本心なんかも、個人的には気になるところやね。

 

ではでは、今回はこの辺で。