女優の上戸彩さんですが、激やせが話題になる中、映画「昼顔」のポスターが解禁されたことで注目が集まってます。

 

そして、その映画「昼顔」のポスター画像が、とにかく大人の色気全開でヤバい!という声が多く寄せられてるみたい。

 

さらに、昨年(2016)大晦日の「ガキの使い」で、サンシャイン池崎のモノマネで話題を集めた斎藤工さん。

 

「セクシーに愛された男~!!」と絶叫した通り、映画「昼顔」でもセクシー全開であることは間違いないでしょう(笑)

 

ってことで、上戸彩さんと斎藤工さんが主演を務める、映画「昼顔」のポスター画像!さらに、予告となる特撮動画も公開されていたので、そちらもサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

上戸彩の映画「昼顔」のポスター画像がヤバい?

 

まず、上戸彩さんと斎藤工さん主演の映画「昼顔」のポスター画像ですが、あれこれ言う前に早速見ちゃいましょう。

 


※gunosy.com引用

 

・・・なるほど、、、上戸彩さんの表情がめちゃくちゃリアルでヤバいですね(;’∀’)

 

逆に、これが演技でできちゃうってことやから、女優としてのスキルも相当なものと言えるんじゃないでしょうか。

 

もしくは、「浮気」、「不倫」、「W不倫」、全てのセクシーの生みの親である、斎藤工さんとリアルでも・・・(>_<)

 


※matome.naver.jp引用

 

って、それはさすがにないですよね(笑)

 

ちなみに、同じ「昼顔」でもドラマ版ではどういうポスター画像だったのか?

 

こちらも気になった人がいてるかもしれませんので、合わせて紹介しておこうと思います(*^^)v

 

上戸彩 昼顔 映画
※topicks.jp引用

 

いやぁ、こちらも十分にセクシーですけど、やはり「不倫」を題材にしてる「昼顔」では、映画版のポスターの方がリアル感はあるかもしれないですね。

 

・・・いや、どちらも同じかな(笑)

 

また、映画「昼顔」では、キャッチコピーに「決して、もう二度と。せめて、もう一度。」という一文が使われています。

 

この一文からは、紗和(上戸彩)と北野(斉藤工)の、ダメやけど会いたくて仕方ない!という2人の気持ちが伝わってきますが、まさにポスターの絵とバッチリ合ってます!

 

そんな感じで、とにかくドラマを見てた人はすぐにでも見たい!というところやと思いますが、実際に映画「昼顔」はいつ放送されるのか?

 

その公開日なども含めて、こちら記事にも書いてるので合わせて参照してみてください♪

 

【※上戸彩の映画「昼顔」の関連記事】

昼顔の映画のネタバレとキャスト!吉瀬美智子は出ない!?

 

上戸彩の映画「昼顔」ポスターにネット上の反応は?

 

この映画「昼顔」のポスターについて、ネット上での反応も調べてみたので、その中の一部の声を紹介しておきますね。

 

 

 

 

 

こんな感じで、とにかく楽しみ!という声が大半を占める中、やはり大晦日の余韻が残ってる人もちらほらと(笑)

 

さすがに、映画「昼顔」で「イエェェェェェ!」と叫ぶことはないけど、その顔がチラつくという人もいてるみたいですね(^^;)

 

そう考えると、あの一芸は大反響があったものの、役者としては死活問題になっちゃうリスクがあったわけですな(苦笑)

 

また、このポスターが過激すぎて、映画館へ足を運ぶことを躊躇する!という人もいてるみたいです。

 

・・・確かにそのお気持ちはわかります!逆に誰かと行くよりは、1人の方が気まずくならないし良いかも?って思いますけど、その辺はどうなんでしょうね( ̄▽ ̄)

 

スポンサードリンク

 

上戸彩の「昼顔」の予告動画をチェック!

 

さて、上戸彩さんと斉藤工さん主演の映画「昼顔」のポスターについて見てきましたが、実際にどういう中身なのかも気になるところ。

 

で、すでに予告動画が公開されていましたので、こちらをサクッと見てみましょう。

 

 

はい、「昼顔」ではお馴染みになった自転車をこぐ姿から始まりましたが、北野(斉藤工)が嫁(伊藤歩)と楽しく喋る姿を見て動揺する紗和(上戸彩)。

 

しかし、禁断の再会を経て、気持ちを抑えられなくなった紗和の心の叫び!

 

「北野せんせぇぇぇぇぇぇぇ!」

 

あっ、これはサンシャイン風の絶叫ではないですよ(笑)

 

そして、最後は絡み合う2人の手!という感じでした。

 

おそらく、ポスターでもあれだけ過激さをアピールしてる時点で、「R指定」はつきますよね。

 

ネット上では、昨年から「R18指定」と噂になってましたが、その辺も映画館に足を運ぶかどうかの判断基準にはなりそう(;’∀’)

 

それにしても、個人的にはやはり上戸彩さん痩せたな・・・と、予告動画を見て改めて思いました(>_<)

 

【※上戸彩の激やせ関連記事】

上戸彩の激やせ画像!理由がヤバい!?

上戸彩の激やせは薬が原因?体重は?

 

健康的に痩せただけならいいんですが、私生活での噂も色々ありますから、その辺が少し心配ですね。

 

まとめ

 

今回は上戸彩さんと斎藤工さんが主演を務める、映画「昼顔」のポスター画像!さらに、予告動画や映画の内容などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■映画「昼顔」のポスターは、噂通りに色気全開の出来だった

■ネット上では、映画館で見るには「刺激が強すぎるかも?」という心配の声が多々見受けられた

■斉藤工に関しては、「ガキの使い」で披露したサンシャイン池崎のモノマネが頭から離れない!という人が多数(笑)

■予告動画では、映画の始まり~終わりまでを上手く想像させる構成になっていた

■やはり上戸彩の激やせが動画からも見受けられたため心配

 

こんな感じになりました!

 

とにかく、映画「昼顔は」前評判通りに過激な内容になってそうなので、個人的にはDVD待ちになるかもです(^^;)

 

また、斎藤工さんのサンシャインものまねが「昼顔」にまで影響してくるとは、まさかの展開に本人もビックリしてるかもしれませんね(苦笑)

 

そして、何より心配なのは、以前から話題になっている上戸彩さんの激やせぶりでしょう。

 

ここは、上戸彩さんファンにとっては、最も気になる点やと思われますので、今後の動向には引き続き注目して見ておきたいと思います。

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

上戸彩の子供がダウン症?名前や性別は?

上戸彩と斎藤工が熱愛!?号泣の真相!

上戸彩と森田剛が別れた(破局)理由は?

上戸彩のARの画像が美人すぎると話題に?

上戸彩の髪型!ショートヘア(画像)が可愛すぎると話題に?

上戸彩とベッキーが絶縁?不仲の原因は宗教!?