斎藤工が浮気?ドラマみたいに奥菜恵と不倫の過去!?

ドラマ「昼顔」で好演し、ほかの作品でも次々と色気を放ってる、セクシーに愛された俳優の斎藤工さん。

 

そんな斎藤工さんについて調べてると、何やら「浮気」、「不倫」というワードをちらほら見かけます。

 

まぁ昨年の大晦日の「ガキ使」で披露したネタの影響なんじゃないかな・・・って思ってたら、なんと違った情報が出てきたではないですか(驚)

 

というのも、まるでドラマ「昼顔」のように、女優の奥菜恵さんとかつて不倫関係にあったのでは!?という噂があったんですね。

 

いやぁ、その辺はクリーンな俳優さんやと思ってただけに、これは気になるネタなので調べてみました。

 

ということで、斎藤工さんは奥菜恵さんと浮気(不倫)してたのか?

 

この辺の真相について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

斎藤工のプロフィール

 


※matome.naver.jp引用

 

名前:斎藤工(本名は齊藤工)

 

生年月日:1981年8月22日(2018年で37歳)

 

出身地:東京都港区

 

血液型:A型

 

身長/体重:184cm/??

 

デビュー:2001年~(モデル活動は高校生から)

 

所属:ブルーベアハウス

 

代表作:クロヒョウ、最上の命医、ガラスの家、カラマーゾフの兄弟、僕のいた時間、昼顔~平日午後3時の恋人たち~、臨床犯罪学者 火村英生の推理など

 

奥菜恵のプロフィール

 


※asahi.com引用

 

名前:奥菜恵(おきなめぐみ)

 

生年月日:1979年8月6日(2018年で40歳)

 

出身地:広島県広島市

 

血液型:O型

 

身長/体重:155cm/??

 

デビュー:1992年~

 

代表作:若葉のころ、青の時代、天国のKiss、ビギナー、禁じられた遊び、など

 

スポンサードリンク

 

斎藤工が浮気?奥菜恵との不倫の真相は?

 

まず、斎藤工さんが奥菜恵さんの浮気(不倫)相手だったのかどうか?

 

この噂の発端となったのが、元ライブドアの社長だったホリエモンこと堀江貴文さんが、2015年に出演した「たかじんNOマネーBLACK」で暴露したこの発言でした。

 

※pinky-media.jp引用

 

「友人が女優である妻を人気俳優”S”に寝取られた」

 

う~ん、確かに斎藤工さんも「S」やけど、他にもイニシャル「S」の俳優なんかいくらでもいてるがな!

 

・・・って思うところなんですが、堀江貴文さんはこの「S」について、このように説明されていました。

 

「今一番売れている俳優」

 

なるほど、2015年といえばドラマ「昼顔」が放送された翌年ということもあり、「斎藤工」ではないか?という噂になってしまったみたい。

 

【※映画「昼顔」情報はこちら】

昼顔の映画のネタバレとキャスト!吉瀬美智子は出ない!?

 

ただ、その相手とされる奥菜恵さんの情報はどこから出たのかも気になるところ。

 

で、調べてみると、どうやら別番組でのやり取りで、堀江貴文さんの友人がサイバーエージェントの社長の藤田晋さんであることがわかったとのこと。

 

結果、この噂の妻の正体が藤田晋さんの妻である奥菜恵さんだとわかったということですね。

 

ただ、この情報が流れてから、斎藤工さんは奥菜恵さんの浮気(不倫)相手ではない!と完全否定。

 

それでも、ネット上では堀江貴文さんの放った情報から、やはり「斎藤工さんでしょ!?」という見方をされてる人が多かったとか(苦笑)

 

【※堀江貴文さんは「巷で言われてる人ではない」と、斎藤工さん説を否定している(事実かどうかはわからないが)】

 

その後、この情報が出回り落ち込んだ斎藤工さんは、この噂が広まらないようにするため、「弁明メール」を送りまくっていた!という噂もありました。

 

そんな弁明メールの内容というのがこちら。

「『記事は妄想で書かれたもので、記事は事実ではないんです。あの女性とは何もないのに……』という内容でした。

 

『大丈夫ですよ』と慰めたら、『マスコミは今報道していることを訂正してくれるんですか?』というようなメールも。

 

それはもうひっきりなしに送られてきて、不安はまったく解消されていないようでした。

 

『一カ月後にはみんな忘れていますよ』と返したら、『そうですかね……』と覇気のないメールが返ってきました」(前出・知人)

 

※news.livedoor.com引用

この情報が事実だったとしたら、当時の斎藤工さんはメンタル的に相当追い込まれてたことがわかりますね(>_<)

 

まぁ、事の真相は本人達にしかわからないことですが、未だにネット上で話題になる情報だけに、斎藤工さんにとっては常について回る悩みの種になっちゃいましたね(苦笑)

 

スポンサードリンク

 

斎藤工と奥菜恵の浮気(不倫)にネットの反応は?

 

さて、斎藤工さんと奥菜恵さんの浮気(不倫)説について見てきましたが、この件についてネット上ではどういう反応があるのか?

 

※xn--vgu128a.club引用

 

この辺も調べてみたので、その中の一部を紹介していきますね。

 

 

 

 

 

こんな感じで、「ガキ使」や「奥菜恵の結婚」など、何かと取り上げられる度にかつての「浮気」、「不倫」についての情報が掘り下げられてる状況(苦笑)

 

これだけ大きく広まってしまった噂は、完全にシャットアウトするのは難しいってことなのかもしれませんね(^^;)

 

この噂と上手く付き合おう!なんて軽くは言えへんけど、とにかく今後は好感度を落とさない活動をしていくことが、斎藤工さんにとっては重要になってきそうです。

 

斎藤工と奥菜恵の共演歴は?

 

続いて、斎藤工さんと奥菜恵さんの馴れ初めと言っちゃおかしいけど、接点となる共演歴などはあったのか?

 

こちらについても調べてみたんですが、2006年に公開された映画「ユリシス」で2人は共演をしていました。

 

※girlschannel.net引用

 

なので、浮気(不倫)説が事実なら、この共演を機に距離が縮まったと考えられますね。

 

で、斎藤工さんと奥菜恵さんが「お泊りデート」、「クラブデート」などの目撃情報が入り、その結果、奥菜恵さんは離婚する運びに至りました(^^;)

 

まぁ、すでに終わった事実やし、今更どうこう言うたところで何もならない噂なんですけどね・・・。

 

それでも、事あるごとに蒸し返される芸能界は、やはり一般人目線で見ると怖い世界やな!ってつくづく思わされます(苦笑)

 

まとめ

 

今回は斎藤工さんと奥菜恵さんの浮気(不倫)説の真相!また、過去の共演歴などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■2人の浮気(不倫)説の噂は、ホリエモンの発言がきっかけだった

■斎藤工は否定してるが、この噂はネット上で根強く残ってる印象

■2人はかつて映画「ユリシス」で共演歴がある(急接近したきっかけと言われてる)

 

こんな感じになりました!

 

しかし、発言に影響力のあるホリエモンの何気ない発言が、未だに消えない噂になるってある意味で凄いですよね(苦笑)

 

だって、広まってほしくない噂が、半永久的にネット上に残るってことですからね・・・。

 

自分だったら・・・って考えたら、きっと耐えられへんと思います。

 

まぁ、僕は浮気も不倫もしませんけど(笑)

 

そんなわけで、2017年の斎藤工さんは、待望の映画「昼顔」の公開が控えてるので、ドラマを見ていたという人は楽しみにしておきましょう♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

斎藤工に彼女は?歴代彼女にはあの女優?

斎藤工のインスタアカウントは?登坂広臣と仲良し!?

斎藤工の髪型!刈り上げや最新画像をチェック!

斎藤工メモとは!?イケてる画像もチェック!

狩野英孝のフライデー画像の相手は真鈴?ツイッター内容がヤバい?

高橋一生の彼女!現在は?歴代彼女もチェック!

新垣結衣の彼氏は星野源?歴代彼氏は誰?

狩野英孝の彼女!地下アイドルの飛沫真凛の元彼事情がヤバい!?