佐々木希のインスタグラム!兄の画像がイケメンすぎ!?

先日、アンジャッシュの渡部建さんとの結婚を発表したことで話題になっている、女優の佐々木希さん。

 

佐々木希 インスタグラム

※girlschannel.net引用

 

そんな佐々木希さんですが、昨年(2016)から始めたインスタグラムが大人気みたいですね(^^)

 

また、そのインスタグラムではお兄ちゃんと一緒に撮った画像も公開されていました。

 

そして、佐々木希さんの容姿からも想像はできますが、このお兄ちゃんもまたイケメンということで、かなり反響があったそうです!

 

ということで、佐々木希さんのインスタグラムの投稿内容について!また、一緒に撮ったという兄とのツーショット画像!

 

さらに、家族構成などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

佐々木希のインスタグラムの投稿内容は?

 

まず、佐々木希さんのインスタグラムには、普段どういう投稿をされているのか?

 

こちらについて少し紹介しておこうと思います!

 

基本的には他の芸能人の人達と同じで、仕事関係の宣伝や現場の様子などを掲載されているみたいですが、、、

 

#GACKT さんと?? #キングコング #ジャパンプレミア #ゴジラロード

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

 

おぉぉぉ、これはガクト様じゃないですか(驚)キングコングの吹き替えで共演した時のやつですね。

 

あと、所々で料理した画像などもアップしたりするなど、プライベートの様子もうかがえるような投稿内容になってました。

 

 

また、それだけではなく、佐々木希さんの特徴でもある「美脚」の画像もあったので、ファンにとっては最高の媒体になってるんじゃないでしょうか(^^)

 

#MAQUIA 美脚特集 #アザーカット

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

 

はい、見ての通りで美しすぎますし、そんな佐々木希さんを嫁に迎えることができた渡部建さん、、、やはり羨ましいな(笑)

 

【※佐々木希と渡部建の結婚に関する記事】

佐々木希と渡部健が結婚!破局はガセだった!?

 

佐々木希のインスタグラムに兄が登場!?

 

さて、ここからが今回の本題ですが、佐々木希さんのインスタグラムにお兄ちゃんとのツーショット画像が投稿されていたらしいのですが、その画像がこちらになります!

 

佐々木希 インスタグラム 兄
※matome.naver.jp引用

 

目をサングラスで加工してるため、ハッキリとはわからない画像にはなってますが、パッと見た雰囲気は松田翔太さんみたいでイケメンっぽいですね。

 

実際にこの画像を見た人からも、「イケメン臭が凄い」、「イケメンすぎる」といった声が多数寄せられていました♪

 

スポンサードリンク

 

佐々木希にはもう1人の兄が!?

 

佐々木希さんのお兄ちゃんについて、実は以前にも話題になったことがあったそうです!

 

というのも、過去にブログでもお兄ちゃんの画像を公開していたらしいのですが、その時に「長男」、「次男」の2人を紹介していたのだとか。

 

つまり、佐々木希さんには2人のお兄ちゃんがいてた!ということになります(^^)

 

で、、、実際にその時の画像がこちら。。。

 

佐々木希 兄 長男
※pinky-media.jp引用

 

佐々木希 兄 次男
※sasakinozomi-ouen.pink引用

 

上の画像が長男で、下の画像が次男とのこと。

 

少しタイプは違いますが、どちらも文句なしにイケメンですよね。

 

また、画像にも写ってる長男のお子さんですが、佐々木希さんの子供の頃にそっくりらしく、将来有望で楽しみな逸材ですねん(笑)

 

ちなみに、先ほど紹介した、インスタグラムに投稿された画像がどちらのお兄ちゃんなのか?

 

ここも気になるところですが、雰囲気的に「ワイルド」要素もありそうだったので、次男の可能性が高そうです。

 

佐々木希の兄の職業は左官職人?

 

佐々木希さんのお兄ちゃんについて見てきましたが、あんなイケメンなお兄ちゃん、、、モデルとかやってそうやけど職業は何なのか?

 

この辺も気になったので調べてみると、長男・次男のどちらかはわかりませんが、「左官職人」をされているそうです。

 

佐々木希 兄 職業 左官

※chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com引用

 

しかも、実家のリフォームを検討していた際には、お兄ちゃんが1人で壁の修正をやってくれたとのこと(驚)

 

こういう時に、身内に職人さんがいてると便利ですよね(笑)

 

佐々木希の家族構成は!?

 

続いて、2人の仲良しお兄ちゃんに恵まれた、佐々木希さんの「家族構成」についても見ておこうと思います。

 

佐々木家の家族構成は、、、母・長男・次男・希の4人家族とのこと。

 

佐々木希 母 仲良し
※girlschannel.net引用

 

こんな感じで、お母さんとも仲良さそうな感じで微笑ましい限りですね。

 

しかし、、、あれっ!?お父さんは!?

 

そう思われた人もいてるんじゃないかと思います。

 

実は、お父さんは佐々木希さんが10代の頃にトラックの運転中に交通事故に・・・。

 

その後、命はとりとめたものの後遺症が残ってしまい、仕事復帰ができなくなったことで悩んでいたからか、自分で命を絶ってしまわれたそうです。

 

そんな悲劇もあったことが、家族の絆が一層深まったのかもしれません。

 

だから、佐々木希さんには、お父さんが何の心配もすることのないくらい、幸せな家庭を築いていってもらいたいですね♪

 

【※佐々木希のヤンキー時代に関する記事】

佐々木希のヤンキー画像がヤバい!元カレに押尾の名前も!?

 

まとめ

 

今回は佐々木希さんのインスタグラムの投稿内容について!また、一緒に撮ったという兄とのツーショット画像!

 

さらに、家族構成などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■インスタグラムには仕事関係だけでなく、プライベートの様子もうかがえる投稿もされていた

■インスタグラムにアップされた兄の画像は、目元が加工されているものの、雰囲気はイケメンそのものだった

■兄は1人ではなく2人いて、どちらかの職業は「左官職人」とのこと

■家族構成は、母・長男・次男・希の4人家族

■父は10代の頃に亡くしていた

 

こんな感じになりました!

 

SNSに一緒に撮った画像をアップできる仲って、凄く微笑ましくも思えるし、兄妹を持つ身としては見習うべきところでもあるなと感じました(^^)

 

個人的にも、ここ最近になって妹と仲良くなり、「snow」で遊んだりするようになったので、インスタグラムもフル活用してみようかなと(笑)

 

ちなみに、お父さんの一件は今回調べるまで知らなかったですが、かなり衝撃的な内容でしたね・・・。

 

それでも、4人で支え合って強く生きてこられたことが伝わってきますから、今後も仲良し家族として変わらないでいてほしいものです。

 

そんなわけで、次は佐々木希さんが美人ママになる日を楽しみにしながら、引き続き注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

佐々木希と渡部建のなれそめ!子供の予定はいつ?

佐々木希が妊娠中?アレクと関係?渡部建の重大発表とは!

有村架純の寝顔画像がインスタに!台本を枕にして炎上!?

有村架純のインスタですっぴん画像?星野源と熱愛?

ブルゾンちえみのインスタが人気!真似する子供が可愛すぎ?

ベッキーのインスタグラムが炎上から一転!画像が好評の理由は?

新垣結衣のインスタや他のSNSの存在は?

斎藤工のインスタアカウントは?登坂広臣と仲良し!?

松田翔太のインスタ画像がイケメンすぎ?妹の姿も?