二階堂ふみの歴代彼氏は大物揃い!フライデーされた人物は?

実力派女優として、不動の地位を築きつつある二階堂ふみさん。

 

二階堂ふみ 彼氏 歴代

※matome.naver.jp引用

 

そんな二階堂ふみさんですが、これまでにもたびたび熱愛スクープが上がるなど、恋多き女というイメージを持たれてる人も多いかと思います!

 

そこで、二階堂ふみさんの歴代彼氏について調べてみると、噂を含めればかなり大物というか有名どころの名前がズラリと並んでました(驚)

 

それと、2017年に入ってからも、フライデーで現在「半同棲状態」であることが報じられましたが、その詳細(お相手)なども気になるところです。

 

ということで、二階堂ふみさんの歴代彼氏は誰なのか?

 

また、「半同棲状態」とフライデーされた人物とは誰なのか?などについて、順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

二階堂ふみの歴代彼氏!

 

まず、冒頭でも触れているように、これまで何度も浮き名を流してきた二階堂ふみさんですが、その歴代彼氏と噂された人物がとにかく豪華すぎるんですねぇ!

 

二階堂ふみ 彼氏 歴代 イケメン

※otacco.com引用

 

特に、まだ22歳と若いだけに驚かされるわけですが、まぁ「恋愛体質」ってやつなのかもしれませんな('∀')

 

で、その豪華な顔ぶれと言われてる、二階堂ふみさんの歴代彼氏を順番に紹介していきますねん♪

 

二階堂ふみの歴代彼氏!染谷将太

 

二階堂ふみさんの歴代彼氏と噂された1人目は、人気若手俳優の染谷将太さん。

 

二階堂ふみ 彼氏 染谷将太
※eiga.com引用

 

染谷将太さんといえば、二階堂ふみさん同様、主にドラマよりは映画をメインに活動されてる俳優さんですから、色々と共通する部分があるのかもしれません(^^)

 

ちなみに、2人の共演歴についても調べてみると、「ヒミズ」、「悪の教典」など話題になった作品で共演されていました。

 

また、年齢も2つ違いと近いこともあり、共演を機に急接近したのでは!?と噂になったみたいです。

 

・・・まぁ、このパターンは何度も見てきてますよね(笑)

 

で、結果的には熱愛を裏付けるような写真(証拠)などもなかったので、二階堂ふみさんの彼氏が染谷将太さんという噂は、おそらくガセだったと思われます('∀')

 

実際に染谷将太さんは、この時から3年後の2015年ではありますが、女優の菊地凛子さんと結婚し、今ではお子さんもいらっしゃいますから♪

 

二階堂ふみの歴代彼氏!新井浩文

 

二階堂ふみさんの歴代彼氏と噂された2人目は、演技派俳優の新井浩文さん。

 

二階堂ふみ 彼氏 新井浩文
※girlschannel.net引用

 

二階堂ふみ 彼氏 新井浩文 画像

※matome.naver.jp引用

 

新井浩文さんは、正直「イケメン」とは言えない俳優さんですが、演技力の高さから様々な作品で目にする万能タイプの俳優さんですね。

 

そんな新井浩文さんですが、二階堂ふみさんとの関係は、2012年に公開された映画「ヒミズ」での共演から急接近したと言われています!

 

映画での共演以降、焼肉店での食事デートやお泊りデートを目撃されたりするなど、おそらく2人が交際していたのは事実やと思われます。

 

ちなみに、新井浩文さんは2017年現在38歳ですから、16歳差のなかなかの年の差カップルだったんですね(驚)

 

しかし、2012年からスタートした交際も、2014年頃に破局してしまったとのこと!

 

で、関係者が語ったとされる2人の破局理由なんですが、どうやら「意識の違い」が決定打となったそうです。

 

というのも、新井浩文さんは年齢のこともあってか、かなり「結婚」を意識していたらしいんですね。

 

一方で、二階堂ふみさんは、当時浪人していて苦労の末に「慶應義塾大学総合政策学部」に合格したばかりで、とてもじゃないが「結婚」なんて考えられなかったとのこと。

 

・・・それ以前に、すでに女優としても映画に引っ張りだこ状態でしたから、それどころではなかったんじゃないかと(^^;)

 

そういった事情もあり、残念ながら破局という道を選んだそうです。

 

スポンサードリンク

 

二階堂ふみの歴代彼氏!オカモトレイジ

 

二階堂ふみさんの歴代彼氏と噂された3人目は、ロックバンド「OKAMOTO'S」のドラマーのオカモトレイジさん。

 

二階堂ふみ 彼氏 オカモトレイジ
※matome.naver.jp引用

 

二階堂ふみ 彼氏 オカモトレイジ 画像

※girlschannel.net引用

 

二階堂ふみさんとオカモトレイジさんが噂になったのが、2015年2月に「デートの様子(上の画像)」が報じられたことがきっかけでした。

 

この報道があった当時、お互いの所属事務所は「仲の良い友人です」と否定していましたが、、、これはまぁ熱愛報道の時の定番ですから、信憑性としてはまだ薄い('∀')

 

ちなみに、この時の報道によると、その時の様子はこんな感じだったとのこと、、、

■クラブで一緒に遊んでいた

■クラブから出た後、センター街のカフェバーへ

■カフェバーでは笑顔で楽しく会話していた(軽いスキンシップ有り)

■カフェバーの閉店後、「すしざんまい」に移動

■「すしざんまい」では、仕事のことから恋愛の話などでヒートアップしていた

■会計は二階堂ふみが支払っていた(おごられるのが嫌らしい)

こんな感じで、確かに一見「デート」とも思える内容ですが、個人的には恋人というよりは友人と一緒にする行動のようにも思えました(^^)

 

実際にオカモトレイジさんは、2017年1月に女優の臼田あさ美さんと結婚されましたし、交際期間も約2年くらいだったと言われています。

 

つまり、この報道があった時は交際していた可能性が高いわけで、おそらく二階堂ふみさんとオカモトレイジさんに交際の事実はなかったと思われます♪

 

【※他の芸能人の彼氏・彼女に関する記事】

波瑠の彼氏は大野智?スポーツ選手や玉木宏と噂も!

吉岡里帆の彼氏が途切れないはガセだった?公表されたのは誰?

 

二階堂ふみの歴代彼氏!星野源

 

二階堂ふみさんの歴代彼氏と噂された4人目は、歌手で俳優の星野源さん。

 

二階堂ふみ 彼氏 星野源
※matome.naver.jp引用

 

星野源さんと二階堂ふみさんが噂になったのが、2015年12月に報じられた熱愛報道でした!

 

2人の出会いは2013年の映画「地獄でなぜ悪い」での共演で、その後に再共演したことを機に急接近したと言われています。

 

で、一応交際していたのは間違いなさそうなのですが、デートの様子など決定的な写真などはなかったので、いまいち2人の関係はイメージできないですね(^^;)

 

ただ、割と最近放送された星野源さんのラジオで、恋愛についてこんな発言をされていました。

■振り回されることが多かった

■嫌いじゃなかったけど、もうちょっといいなって。疲れちゃったなって

このように、めっちゃ意味深な発言をされたことで、この対象者が二階堂ふみさんなのではないか?と話題になったようです('∀')

 

確かに、星野源さんとの噂が出ていた中、次に紹介する人物との噂も出ただけに、振り回されちゃってたのかもしれないですね(苦笑)

 

スポンサードリンク

 

二階堂ふみの歴代彼氏!菅田将暉

 

二階堂ふみさんの歴代彼氏と噂された5人目は、まさに今が旬の人気俳優の菅田将暉さん。

 

二階堂ふみ 彼氏 菅田将暉
※matome.naver.jp引用

 

先ほども触れたように、星野源さんとの熱愛が噂されてた時期に、もう1人噂になったのが菅田将暉さんでした!

 

実は結構前からファンの間では噂されていたみたいですが、実際のところ2人の関係はどうだったのか?

 

二階堂ふみさんと菅田将暉さんの熱愛説が過熱したのが、三軒茶屋で行ったゲリラライブが報じられたことがきっかけでした。

 

二階堂ふみ 菅田将暉 ライブ
※matome.naver.jp引用

 

いやいや!なぜに!?何が目的のライブやったんやろ!?

 

・・・と、色々と疑問が浮かんできますが、本人達は熱愛については否定されてましたね。(表では(笑))

 

でも、菅田将暉さんがゲスト出演した「ゴチになります!」での2人の様子に、レギュラーメンバーも困惑するなど、一般的には理解できない関係と話題になってました。

 

二階堂ふみ 菅田将暉 ゴチ

※matome.naver.jp引用

 

ちなみに、この時に菅田将暉さんと二階堂ふみさんが語った、お互いの関係ですが、、、

■家には1度来たことがある(菅田宅)

■手をつないだことはないが、おんぶはよくする

■考えてることとか、好きなものが一緒

こんな感じで、彼氏・彼女という関係でなかったとしても、もはや友人の域は軽く超えてそうな感じですよね。

 

あと、どういう状況になったら「おんぶ」するのかという部分も気になる(笑)

 

そんなこんなで、一応本人達は表では否定されていたわけですが、、、

 

その一方で、星野源さんとの熱愛説が浮上してる時から、二階堂ふみさんは菅田将暉さんにどっぷりだった!という見方をしてる記事もありました!

 

というのも、菅田将暉さんは二階堂ふみさんの自宅で「半同棲状態」だったらしく、お互いの両親も公認の仲という本格的な交際だったのだとか(驚)

 

まぁ、とにかく調べれば調べるほど、色んな情報が出てくる状態ですから、この件に関しては本人達のみぞ知る!という感じかもしれないですね(^^;)

 

二階堂ふみの現在の彼氏!米倉強太とは!?

 

続いて、2017年3月に二階堂ふみさんの現在の彼氏が、フライデーにて報じられました!

 

で、その気になるお相手というのが、米倉強太さんという人とのこと。

 

二階堂ふみ 彼氏 米倉強太
※naotan-net.com引用

 

二階堂ふみ 彼氏 米倉強太 フライデー

※knowledge-cafe.net引用

 

・・・ん!?誰や!?

 

って思った人がほとんどやと思いますが、映像作家をされてる人だそうです。

 

あと、画像を見ながらイケメンさんやなぁと思ってたら、元々は「メンズノンノ」のモデルをされてたみたい('∀')

 

ちなみに、今回のフライデー内容によると、すでに「半同棲状態」なんだとか!

■二階堂ふみが2月下旬に、都内屈指の高級住宅地にある米倉のマンションへ(お泊り)

■翌朝、真っ赤なセーターを着せた柴犬をかかえ歩く姿を目撃(上の白黒画像)

■二階堂ふみの恋愛観に相手の人気・収入は関係ない

■一緒にいて楽しいかどうかが基準になっている

■映画オタクの二階堂ふみにとって、映像作家という職業の米倉から学べることも多く、そこも楽しいんじゃないかと

このように、見る限りではガチな交際っぽい感じがしますね。

 

特に、上には書いてませんが、米倉さんの自宅に二階堂ふみさんの送迎車が迎えに来ていたらしく、このことから事務所公認なのは間違いないとも言われてます!

 

・・・となると、、、熱愛だけに留まらず、まさかの「電撃婚!」なんてことも可能性としては無きにしも非ず(驚)

 

なので、しばらく2人の動向には要注目!といったところですね。

 

まとめ

 

今回は二階堂ふみさんの歴代彼氏は誰なのか?また、「半同棲状態」とフライデーされた人物とは誰なのか?などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■歴代彼氏と噂になったのは、染谷将太、新井浩文、オカモトレイジ、星野源、菅田将暉といった豪華な顔ぶれだった

■ただ噂になっただけで、熱愛の事実がない人物も有り

■星野源と菅田将暉は同時進行だった可能性も

■「半同棲状態」とフライデーされた人物は、映像作家で元モデルの米倉強太だった

 

こんな感じになりました!

 

それにしても、二階堂ふみさん、、、まさに「魔性の女」という通り名が似合いそうなほど、多くの噂が立っていましたね!

 

それでも、このプライベートでの経験が作品の演技の質に反映されてるのだとしたら、もはやドンドン恋愛しちゃってください!という感じなのかもしれませんが(笑)

 

そんなわけで、豪華な歴代彼氏との恋愛経験を経て、現在交際している米倉強太さんとの関係はどうなっていくのか?

 

この辺に注目しながら、今後の二階堂ふみさんの動向には目を光らせておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

二階堂ふみのカップがヤバい!身長サバ読みも話題に!

二階堂ふみと宮崎あおいがそっくり!島崎遥香までも!?

加藤綾子の彼氏!現在はアメリカに?歴代彼氏もチェック!

有村架純の彼氏!現在は西島隆弘?ハグ画像が話題に!

新垣結衣の彼氏は星野源?歴代彼氏は誰?

高橋一生の彼女!現在は?歴代彼女もチェック!

斎藤工に彼女は?歴代彼女にはあの女優?