二階堂ふみに半同棲報道!写真の相手は?星野源ファンの反応も話題に!

人気実力派女優の二階堂ふみさんに「半同棲報道」が出て話題になっていました。

 

二階堂ふみ 半同棲報道

※girlschannel.net引用

 

そして、その半同棲中とされる写真の相手が誰なのか?というところにも注目が集まってます!

 

また、今回の報道が出てから、何やら星野源さんのファンの反応も話題になっているのだとか('∀')

 

こりゃどういうことなんやろ!?ということで、その辺についても調べてみました。

 

あと、これまでの熱愛相手とも、実は「半同棲」と言えるような状態だったのでは?とも言われてるので、こちらも合わせて見ていこうかと。

 

ということで、二階堂ふみさんの「半同棲報道」の写真の相手は誰なのか?また、この件を受けて話題になってる、星野源さんのファンの反応とは?

 

さらに、これまでの熱愛相手とも「半同棲」だったという噂は事実なのか?などについて、順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

二階堂ふみに半同棲報道!写真の相手は誰?

 

まず、二階堂ふみさんがフライデーされた「半同棲報道」の写真の相手は誰なのか?

 

こちらに注目が集まっていたみたいですが、今回スクープされた噂の写真がこちらです!

 

二階堂ふみ 半同棲報道 相手 写真
※xn--v8jub4hc5442g.net引用

 

ん?この男は誰や?見たことないけど一般人か!?

 

それとも、身長高くてスタイルも良さそうやし、モデルとかされてる人なのかな!?

 

このように色々と想像できる男性ですが、答えは元メンズノンノのモデルで現在は一般人の「米倉強太」という方でした。

 

ちなみに、上の写真だけからは、「半同棲」と決めつける根拠としては薄いんじゃないの?と疑問に感じた人も多いかと思います。

 

しかし、すでに米倉強太さんの自宅から仕事へ向かう様子や、愛犬の散歩をする様子などが何度も目撃されているとのことで、ほぼ間違いない情報と言えそうです!

 

・・・まぁ、二階堂ふみさんファンからは悲鳴の声が聞こえてきそうですが(^▽^;)

 

そんな中、どうやって二階堂ふみさんと米倉強太さんが知り合ったのか?

 

ここにも注目が集まっていたみたいですが、これは二階堂ふみさんと親交のある俳優の坂口健太郎さんと米倉強太さんが知り合いで、そこを介して繋がったのでは?と言われてるようです。

 

ということで、二階堂ふみさんが半同棲してる相手は米倉強太さんということでしたが、現在は映像制作会社の社長をされているんですね(驚)

 

で、その辺についてはこちらの記事にも書いてますので、合わせてご参照ください♪

 

【※二階堂ふみの彼氏・米倉強太に関する記事】

二階堂ふみの彼氏!現在は米倉強太!菅田将暉とは破局?

 

二階堂ふみの半同棲報道に星野源ファンの反応は?

 

二階堂ふみさんといえば、多くの芸能人との熱愛が報じられてきましたが、2015年には星野源さんとも噂になっていたのは、未だに記憶に新しいかと思います。

 

二階堂ふみ 星野源 半同棲

※pinky-media.jp引用

 

しかし、今回、別の男性である米倉強太さんとの「半同棲報道」が出たことで、星野源さんのファンの人達の反応が話題になっているのだとか('∀')

 

まぁ熱愛の噂が出た当時の反応を思い返すと、どういう声が出ているのか何となく想像はできるかと思いますが、一部の声を紹介しておきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こんな感じで、とにかく星野源さんと交際していなかった!もしくは、破局したという事実を知って歓喜するファンが、こぞってツイートされていたみたい(笑)

 

おそらくは、絶えず熱愛が報じられる二階堂ふみさんと噂になるのが、純粋なファンにとっては耐えられなかったのかもしれないですね(^^;)

 

ちなみに、一部では二階堂ふみさんと星野源さんで上手くいってほしかった!という声もあったので、100%否定の声ばかりではなかったわけですけど♪

 

スポンサードリンク

 

二階堂ふみは過去の相手とも半同棲だった?

 

二階堂ふみさんの「半同棲報道」が話題になる中、思い返してみると、全員ではないけど過去の彼氏とも「半同棲状態」だったんじゃないか?

 

そんなことをふと思ったので、こちらについても少し振り返ってみようと思います!

 

二階堂ふみ 半同棲 歴代

※garbcs.com引用

 

まず、俳優の新井浩文さんとの交際ですが、「食事デート」や「お泊りデート」といったことが報じられ話題になりました。

 

で、実際に新井浩文さんは両親に紹介し結婚を意識するほどだったことから、もしかしたら家で一緒に過ごす時間も多かった可能性が高いんじゃないかと(^^)

 

そういう意味では、「半同棲」のような感じだった可能性も十分にあり得そうです!

 

続いて、先ほども触れた星野源さんとの関係ですが、当時、二階堂ふみさんが星野源さんのマンションに引っ越したと言われていました。

 

これは、単純にすぐに会える距離にいたかったからじゃないか?と考えられますが、そうなるともはや「半同棲」とほぼ変わらないですよね(笑)

 

そして、直近では菅田将暉さんとも熱愛の噂が出てましたが、菅田将暉さんとは星野源さんと噂になった時期と少し被っていたこともあり、かなり話題になりました。

 

で、関係者によると、菅田将暉さんが二階堂ふみさん宅に入り浸り状態だった!という噂もあったので、これまた「半同棲」と言える状態だったんじゃないかと思われます!

 

こういったことから、二階堂ふみさんは恋愛体質であるとともに、基本的にはすぐに会える距離にいてないとダメなタイプなのかもしれないですね。

 

あっ、それと、上ではそれぞれのエピソードは省略してますが、その辺はこちらの記事にまとめて書いてるので、合わせてご参照ください♪

 

【二階堂ふみの歴代彼氏に関する記事】

二階堂ふみの歴代彼氏は大物揃い!フライデーされた人物は?

 

まとめ

 

今回は二階堂ふみさんの「半同棲報道」の写真の相手は誰なのか?また、この件を受けて話題になってる、星野源さんのファンの反応について?

 

さらに、これまでの熱愛相手とも「半同棲」だったという噂は事実なのか?などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■半同棲報道の写真の相手は米倉強太という人だった

■米倉強太は元メンズノンノのモデルで、現在は映像制作会社の社長

■半同棲報道を受け、星野源ファンからは歓喜の声が相次いでいた

■過去の熱愛相手とも半同棲状態だった可能性が高い

 

こんな感じになりました!
これまでの熱愛や破局の流れについて見てると、もしかしたら二階堂ふみさんは典型的な熱しやすく冷めやすいタイプなのかもしれないですね(苦笑)

 

逆にこういうタイプって、めちゃくちゃモテるのも特徴の1つだけに、ある意味男性からしたら厄介なタイプとも言えます(^^;)

 

ただ、それだけに、二階堂ふみさんの「夫」という席を一体誰が物にするのか!?というところも、めっちゃ気になる('∀')

 

そんなわけで、引き続き二階堂ふみさんの熱愛事情には注目しながら、ゴールインまでの道のりを追っていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

二階堂ふみのカップがヤバい!身長サバ読みも話題に!

二階堂ふみと宮崎あおいがそっくり!島崎遥香までも!?

二階堂ふみのインスタ画像が可愛すぎ!星野源との関係は?

二階堂ふみが嫌いな理由!あざとい・男好きという声も!

吉岡里帆の彼氏が途切れないはガセだった?公表されたのは誰?

波瑠の彼氏は大野智?スポーツ選手や玉木宏と噂も!

有村架純の彼氏!現在は西島隆弘?ハグ画像が話題に!