上戸彩と斎藤工が熱愛!?号泣した理由とは?

上戸彩 斎藤工 熱愛

 

ドラマに続いて映画「昼顔」でも注目を集めた上戸彩さんと斎藤工さん。

 

昼顔では「禁断の愛」をテーマに展開していくわけですが、なんと上戸彩さんと斎藤工さんがリアルでも熱愛関係なんじゃないか!?

 

と、そんな噂があるみたいですが、実際のところはどうなのか?

 

ネット上でも、2人に対して「お似合い」との声がちらほら上がっているとのこと。

 

・・・って、リアルで「禁断の愛」はダメですがな(笑)

 

また、映画「昼顔」の舞台挨拶中に、上戸彩さんが号泣されたことで話題になってましたが、その理由についても色々な噂が出ています!

 

ということで、上戸彩さんと斎藤工さんに熱愛関係はあるのか?

 

また、2人に対する世間のイメージについて!

 

さらに、上戸彩さんが号泣した理由などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

上戸彩と斎藤工が熱愛!?

 

上戸彩 斎藤工 熱愛 真相

※matome.naver.jp引用

 

まず、上戸彩さんと斎藤工さんに浮上している熱愛説について見ていきましょう!

 

昼顔では不倫相手役という深い関係を演じたこともあり、もしやリアルではそういう関係なのではないか?

 

こういう噂が立つのは、これまでの芸能界を見ていると必然なのかもしれないですね(苦笑)

 

そして、上戸彩さんと斎藤工さんに熱愛の噂が出てきたのには、いくつか理由があるとのこと!

 

1、プライベートではかなり仲良しだから

(お互いに気が合うと認め合うほど)

2、メールのやり取りなどもしているから

3、上戸彩に「離婚説」や「不仲説」が浮上しているから

 

こんな感じで、3点ほど理由としてあげられているようです。

 

中でも、お互いに気が合うと認め合ってるということは一緒にいて楽しい!ということで、特に男女間のことですからねぇ、、、熱愛の噂が出ても仕方ないのかも。。

 

また、3つ目に記載している上戸彩さんとHIROさんの「離婚説」や「不仲説」も、斎藤工さんとの熱愛説の追い風になったのかもしれません。

 

ちなみに、実際のところ熱愛関係にあるのかどうか?

 

こちらについての結論としては、報道もされてなければ「密会」の噂なども耳にしないことから、本当に仲の良い友人!なんだと思われます(^^)

 

なので、今後も2人には良い関係でいてもらいたいものですね♪

 

スポンサードリンク

 

上戸彩と斎藤工の仲良しエピソード!

 

さて、上戸彩さんと斎藤工さんの熱愛の噂について見てきましたが、実際にどれだけ仲が良いのか?

 

こちらについて調べてる中で、いくつか仲良しエピソードが出てきました。

 

なので、そちらをサクッと紹介していこうと思います♪

 

上戸彩の斎藤工いじりが面白い?

 

仲良しエピソードの1つ目ですが、上戸彩さんの斎藤工さんいじりが面白いとのこと!

 

というのも、上戸彩さんが「昼顔」のキャンペーンで地方に行った時、現地のポスターの裏に斎藤工さんのサインを勝手に書いていたらしいんですね。

 

で、そのサインというのがこちらになります。。

 

上戸彩 斎藤工 サイン

※news.walkerplus.com引用

 

・・・いや、平仮名、、、っていうか、小学生が書いたみたいな字ですやん(笑)

 

おそらく、斎藤工さんも心の中で同じようなツッコミを入れてたと思われますが、実際にこれを見た斎藤工さんは、、、

 

■「僕がやる気ない俳優に見える」

■「僕が雑にキャンペーンをしてると勘違いしてしまう方がいる」

 

このように、若干クレームっぽく伝えたところ、これに対して上戸彩さんは、、、

 

■「工君の文字に合わせて左手で書きました」

■「これからも工君のいない場ではこのサインを」

 

と、今後も続けていくことを表明し、会場のファンや関係者からは笑い声が(笑)

 

こんな感じで、普通の共演者だったらこんなイタズラはできないでしょうから、かなりの仲良しであることがうかがえますね♪

 

斎藤工が上戸彩に抵抗?

 

普段、上戸彩さんにいじられることが多いという斎藤工さんですが、ちょっとした抵抗?なのかわかりませんが、変わったことをしているとのこと!

 

というのも、上戸彩さんいわく、たまに斎藤工さんが意味不明というか面倒くさいメールを送りつけてくるとのこと。

 

で、その気になる内容なんですが、昔に流行った「チェーンメール」のような感じのメールなんだとか。

 

そんなメールに対して上戸彩さんは、「絵文字」のみで返しているらしい(笑)

 

どういう意味で送っているメールなのかわからないですが、上戸彩さんの返信方法は正解かも(笑)

 

こんな感じで、芸能人としての斎藤工さんからは想像できないエピソードがあることからも、上戸彩さんとの仲の良さがうかがえますね♪

 

スポンサードリンク

 

上戸彩と斎藤工はお似合い?

 

上戸彩 斎藤工 お似合い

uranai-culiodor.net

 

とにかく仲良しだという上戸彩さんと斎藤工さんですが、世間からはどういう印象を持たれているのか?

 

その辺についても調べたので、一部の声を紹介しておきますね。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、「お似合い」、「結婚したらいいのに」といった声が、かなり多く寄せられているようです!!

 

確かに横に並んだ様といい、、、喋ってる時の楽しそうな笑顔といい、、、かなりお似合いですよね。。

 

・・・でも、やはり道を踏み外したら子供に顔向けできなくなりますから、リアル昼顔はやめておいていただきましょう(苦笑)

 

それにしても、これだけ多くの声があると、HIROさんとしては面白くないかもしれないですね(^^;)

 

上戸彩が号泣したのはなぜ?

 

続いて、上戸彩さんが映画「昼顔」の舞台挨拶中に号泣したのはなぜか?

 

その理由などについて見ていきたいと思いますが、その時の様子がこちらです。

 

 

はい、もう見てもらったらわかったかと思いますが、号泣の理由としては、、、

 

■プライベートの上戸彩と「昼顔」の中の紗和の立場のギャップによる苦悩(役作りの大変さ)

■撮影を振り返って感じる斎藤工さんの支えの大きさ

 

普段はお母さんをしている上戸彩さんですから、その立場から「不倫」をする役にシフトしなければいけないって、かなり難しいことやと思うんですよね。

 

それをやり遂げる過程で、斎藤工さんが支えてくれたことへの感謝などが、この舞台挨拶で溢れ出てしまったということでしょう。

 

ただ、「昼顔」で紗和役を最後まで演じきったことで、女優としての階段も何段も登られたことだと思います!

 

だから、今後の女優・上戸彩さんには期待しておきたいですね♪

 

まとめ

 

今回は上戸彩さんと斎藤工さんに熱愛関係はあるのか?また、2人に対する世間のイメージについて!

 

さらに、上戸彩さんが号泣した理由などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■2人に熱愛関係はないが、

かなり仲良しとのこと

(きっかけさえあれば、、、(汗))

 

■世間の2人に対するイメージは、

「お似合い」、「結婚してほしい」という声が

大量に寄せられていた

 

■上戸彩が号泣した理由は役作りへの苦悩や、

支えてくれた斎藤工への感謝の大きさだった

 

こんな感じになりました!

 

上戸彩さんと斎藤工さんは、男女間で本物の友情関係を築けてるみたいでなんか良いですよね!

 

それでも、もしも上戸彩さんがフリーだったとしたら、、、

 

そこはちょっとわからないかもしれませんから、今後の2人の動向には注目しておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。