小原裕貴が未満都市に!現在は結婚して子供も!?

元ジャニーズJr.として、圧倒的な人気を誇っていた小原裕貴さん。

 

そんな小原裕貴さんですが、2017年7月21日に放送されるドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」への出演が発表され、ネット上ではかつてのファンによる喜びの声で溢れているとのこと(^^)

 

一方、小原裕貴さんについて、現在は結婚して子供もいるといった噂もあるそうで、こちらもまた気になるところ!

 

ということで、小原裕貴さんが出演される「ぼくらの勇気 未満都市」というドラマについて!

 

また、現在は結婚して子供もいる!という噂の真相などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

小原裕貴が未満都市2017で復帰?

 

まず、冒頭でもお伝えしているように、小原裕貴さんがドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」に出演することが決定し、かなり話題になっているようです。

 

小原裕貴 未満都市 画像

※geitopi.com引用

 

小原裕貴さんといえば、現在は一般人ということですから、おそらく出演はないと思っていた人も多いんじゃないかと思います!

 

それだけに、今回の出演決定を受けたファンは、一層の喜びを感じたのかもしれませんね。(現状ではこの一夜限りの復帰だそうです)

 

また、今の若い世代の人はこのドラマについて知らないかもしれませんが、連続ドラマとして放送されていた最終回で、「20年後」にまた会おう!という台詞がありました。

 

ちなみに、その台詞はこちらの動画でも確認できます!(皆さんめっちゃ若いですよ(笑))

 

【※現在、公式サイトから動画が消されちゃったようです(^▽^;)】

 

このように、20年前の約束(ドラマ内での)が実現ということも後押ししてか、ワイドショーなどのトピックにも上がるなど、かなりの反響を呼んでいるわけですね。

 

【※7月1日から動画配信サイト「Hulu」で、過去の「ぼくらの勇気 未満都市」が1週間に3話ずつ配信されるそうです♪見たことなかった人は必見ですね!!】

 

【※配信内容が変更になってる場合があるので、事前に公式サイト内の検索から確認してくださいね】

 

視聴サービスHulu
料金1007円/月額(14日間のお試し期間あり)

 

https://zetuma.com/link.php?i=5acde3b9ec2da&m=5ad74623991ab

 

小原裕貴が出演!未満都市のあらすじ!

 

小原裕貴さんが「ぼくらの勇気 未満都市」に出演することが決まり反響を呼んでる中、20年前のことなんか知らないよぉ!という人も多いですよね(^^)

 

なので、このドラマがどういう作品だったのか、あらすじを少し紹介しておこうと思います!

 

 

View this post on Instagram

 

miyuさん(@miyu.o.miyu)がシェアした投稿 -

 

【突然、千葉県の臨海幕原(幕張がモデル)地区で大地震があったとのニュースが流れる。

 

ヤマト(堂本光一)は友人のキイチ(小原裕貴)を探すため、タケル(堂本剛)は災害ボランティア(本当は姉探し)をするため、現場の幕原地区へ向かう。

 

しかし、、、地震というニュースは政府による情報操作で、実際のところは微生物「T幕原型」に汚染されてしまうというバイオハザード状態だった。。。

 

大人の生き残りはおらず、未成年だけの街になっており、町全体が隔離・封鎖されていた。

 

その後、幕張に乗り込んだヤマトやタケルは、様々な問題や事件を乗り越えながら仲間をつくり、力を合わせ暴力に支配された子供だけの街に秩序を築いていく。】

 

はい、こんな感じで、一見「バイオハザード」とか「汚染」、「微生物」といった言葉から、ゾンビ系を想像されたかもしれませんね(~o~)

 

でも、実際のところは「大人になったら発症する感染病」みたいな感じなので、グロ系とかそんなんではないのでご安心を!

 

最後は一部の犠牲者(ユーリ(宝生舞)など)はあったが、ほとんどの子供達が解放されて終了!という流れでした。(さすがに細かいところまでは忘れてしまいましたが(苦笑))

 

ちなみに、「20年後の約束」は、解放後に原因を探りに現場に戻ったヤマトやタケル達が大人達と揉めた際に、もう観念するしかない!というタイミングで交わした約束だったと思います!

 

・・・まぁ、ちょっとその辺は記憶が曖昧になってるので、多少間違ってても堪忍してくださいね(^^;)

 

スポンサードリンク

 

小原裕貴はジャニーズJr.のレジェンド!?

 

小原裕貴さんがジャニーズJr.に入ったのは、1991年1月25日(10歳)の時でした!

 

きっかけは、ジャニーズあるあるともなってる、親戚関係の女性が勝手に履歴書を送った!ということだったそうです!

 

で、その後、着々と人気を獲得していくわけですが、その人気っぷりはまさに「レジェンド」といってもいいくらいのものでした(驚)

 

まず、「恋人にしたいJr.」というファン投票があったのですが、こちらでは1996年から2年連続で1位という結果に!

 

小原裕貴 伝説 レジェンド

※moneytalk.tokyo引用

 

さらに、これだけでは終わらず、「一番美形なJr.」というファン投票では、1995年から5年連続1位という圧倒的無敵っぷり。

 

ちなみに、この当時のランキングの2位以下のメンツを見てみると、、、

2、渋谷すばる

3、滝沢秀明

4、松本潤

5、山下智久

6、相葉雅紀

7、今井翼

などなど、そうそうたる顔ぶれが揃う中での結果でしたから、誰もが認めるイケメンだったことがわかりますね!

 

あと、もう1つ面白いエピソードとして、引退後にTOKIOのライブに遊びに行った小原裕貴さん。

 

そして、TOKIOが「今日は裕貴が遊びに来てます」と会場の皆さんに紹介!

 

すると、ほとんどの人の目線が小原裕貴さんに向いたため、TOKIOがたまらず「おまえら、こっち向け」と叫んでたそうです(笑)

 

スポンサードリンク

 

小原裕貴の現在の画像もイケメンすぎ!

 

小原裕貴さんは芸能界を引退されてますが、大学卒業後には大手広告代理店の「博報堂」で営業マンとして働いています!

 

そんな小原裕貴さんですが、2010年に放送された「A-Studio」で映像出演され、現在の姿も変わらずイケメンすぎると話題になっていました。

 

 

まぁ、全盛期に比べると年齢を感じるところはありますが、それでもイケメンであることに変わりはないですね。

 

この頃の小原裕貴さんは30歳でしたので、現在は37歳、、、どういう姿になっているのか楽しみです♪

 

小原裕貴は結婚して子供!?

 

続いて、小原裕貴さんに浮上している、現在は結婚して子供いるという気になる噂について見ていきましょう。

 

小原裕貴 結婚 子供

※matome.naver.jp引用

 

結論からいうと、、、「わからない」というのが正直なところみたいです(^^;)

 

というのも、この噂の発端となってるのが、ネット上の掲示板に投稿された、、、

 

「結婚してすでに子持ちだよね。何年か前にストーカーに合ってたって」

 

この書き込みだったそうですが、特に確定!という情報でもないので、あくまで噂として処理されてるっぽいですね。

 

ただ、2005年頃からファンの間では「小原裕貴君は結婚したらしいね」と噂されてたらしく、そういう意味では信憑性も少し高いのかな?と思ったりもします。

 

【小原裕貴の嫁と噂されてる女性は誰?】

 

まとめ

 

今回は小原裕貴さんが出演される「ぼくらの勇気 未満都市」というドラマについて!

 

また、現在は結婚して子供もいる!という噂の真相などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■「ぼくらの勇気 未満都市2017」への出演は決定済み

■「ぼくらの勇気 未満都市」は20年前に放送されたドラマ(あらすじは記事中を参照)

■現在の画像として、30歳の頃に映像出演した番組画像が話題に

■現在は結婚して子供もいる!という噂は、確定的な情報がないため詳細は不明

 

こんな感じになりました!
やはりSPドラマ放送ということで、20年前のドラマの動画配信もされてるということで、ちょっとテンション上がりましたね(^^)

 

ちなみに、過去のドラマを見てなくて見たい!という人は、「Hulu」での視聴準備をお忘れなく♪

 

【※配信内容が変更になってる場合があるので、事前に公式サイト内の検索から確認してくださいね】

 

視聴サービスHulu
料金1007円/月額(14日間のお試し期間あり)

 

https://zetuma.com/link.php?i=5acde3b9ec2da&m=5ad74623991ab

 

あと、年齢的に37歳ということで、結婚と子供の噂は事実やろうなぁ!って思ってたら、確定的な情報が無しというオチ(^^;)

 

もしかしたら、ドラマPRで何かの番組への出演などあるかもしれないので、その辺には注目しておきたいところです。

 

そんなわけで、小原裕貴さん1夜限りの復活となる、ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」の放送を楽しみにしておきましょう♪

 

ではでは、今回はこの辺で。