小原裕貴が博報堂を退職?芸能界復帰の可能性を考察!

一夜限りの芸能界復帰ということで注目が集まる小原裕貴さん。

 

そんな小原裕貴さんですが、現在は大手広告代理店「博報堂」で営業マンをしているのですが、何やら退職したんじゃないか?

 

という噂が広まってるのだとか。

 

また、今回は一夜限りの復帰と言われてますが、退職の噂もあってか本格的な芸能界復帰の可能性を期待する人も結構いるみたいです!

 

本格的に復帰ともなれば、かつての人気を考えると多くの事務所が動きそうですね。

 

ということで、小原裕貴さんが「博報堂」を退職したという噂は事実なのか?また、芸能界復帰の可能性はあるのかどうか?

 

この辺について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

小原裕貴が博報堂を退職!?

 

まず、小原裕貴さんが「博報堂」を退職したのでは?という噂について見ていきます。

 

小原裕貴さんといえば、容姿端麗なだけでなく、高校を首席で卒業するなど学業面でもかなり優秀だったとのこと(驚)

 

小原裕貴 高校 首席

※lifehacker.jp引用

 

そして、小原裕貴さんが選んだ道は、大学への進学からの「博報堂」への就職でした!

 

そんな中、退職という噂が出てるわけですが、大手企業に就職してもう15年くらいになります。

 

なので、わざわざどうなるかわからない世界にカムバックするために退職するとは思えないですよね(^▽^;)

 

一応、この件について調べてはみましたが、やはり決定づけるような情報がなかったので、おそらくはただの噂なんじゃないかと思われます。

 

また、「博報堂」は大手広告代理店ということもあり、年収の方も結構高いんじゃいかな?と思い調べてみると、、、

 

35歳~39歳の社員さんの平均年収が約884万円と、サラリーマンとしてはかなり優秀な数字でした(驚)

 

それに、この数字は「平均」ですから、優秀であればあるほどもっと貰ってる可能性だったあるはず!

 

で、小原裕貴さんは高校を首席で卒業するほど優秀な人ですから、仕事でも同じく優秀である可能性が高いと考えられます♪

 

なので、現時点で小原裕貴さんが「博報堂」を退職している可能性は、極めて低いんじゃないかと思いますね。

 

スポンサードリンク

 

小原裕貴の芸能界復帰の可能性は?

 

続いて、小原裕貴さんの芸能界復帰の可能性について見ていきたいと思います!

 

結論、「博報堂」の退職の可能性が低いと言った時点で、個人的には芸能界復帰はないという見方です。

 

というのも、先ほども例に上げましたが「博報堂」は高年収で、さらに年間2度の5連休をとれるという好待遇らしいんですね。

 

一方、かつて大人気だったとはいえ、時代が流れた現在では、復帰したとしても同じような状況になる保証はないわけです。

 

そう考えてみると、わざわざ好条件の職場を捨てるなんて、普通に考えたらあり得ないですよね。

 

ちなみに、こういう見方をしている人もいましたよん。

 

 

 

確かに何のわだかまりもない円満退社で、その後の関係も良好なんて、芸能界ではかなり珍しいことですから、そのまま「伝説」でいてほしい気もしますね♪

 

ただ、ジャニーズ事務所を退社してから、俳優として大ブレークした人物がいるだけに、期待する人もいるのかもしれません。

 

ちなみに、その人物とは、、、、!?

 

スポンサードリンク

 

元ジャニーズの大物俳優とは!?

 

さて、元ジャニーズで俳優として大ブレークした人物とは誰なのか?

 

これは結構有名だったりするので、もうご存知の人も多いと思いますが、「GTO」の大ヒットで注目を集めた反町隆史さんです!!

 

反町隆史 ジャニーズ

※matome.naver.jp

 

元々は「野口隆史」という芸名だったそうですが、女性問題などその他もろもろの事情で、ジャニーズ事務所から契約解除されたのだとか(苦笑)

 

・・・このエピソードは知らなかったので意外でした(^▽^;)

 

ジャニーズ事務所退所後は、モデル業をやりながら大手事務所の「研音」に所属することになるのですが、その後の俳優としての活躍は周知の事実です。

 

一時、ちょっと干され気味なんて噂になったりもしてましたが、現在は「相棒」シリーズにレギュラー出演するなど活躍されてますしね!

 

だから、一部のファンの中には、小原裕貴さんにもこういう道に進んでほしいと考えてる人がいるのかもしれません♪

 

【小原裕貴が出演する未満都市に出演!】

 

まとめ

 

今回は小原裕貴さんが「博報堂」を退職したという噂は事実なのか?また、芸能界復帰の可能性はあるのかどうか?

 

こういったテーマでお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■博報堂を退職したという噂は、確定的な情報はなく詳細は不明(辞める理由はないと思われる)

 

■芸能界復帰の可能性も、現時点の情報からして極めて低いと思われる

 

■ジャニーズ退社から俳優として大ブレークした人物に反町隆史がいた

 

こんな感じになりました!

 

改めて見てみると、あんな好条件の会社を退職するというリスクを冒してまで、芸能界復帰をしようとは思わないでしょうね(苦笑)

 

特に結婚して子供もいるというのであれば、余計にそんなリスクは冒せないはず!

 

なので、やはり今回限りのドラマ復帰ということだと思われます(^^)

 

そんなわけで、一夜限りのドラマ復帰を楽しみにしながら、しばらく小原裕貴さんの動向には注目しておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。