永野芽郁の可愛い画像!子役時代も可愛いと絶賛!

現在、人気急上昇中の若手女優として注目が集まる永野芽郁さん。

 

永野芽郁 画像 まとめ

※matome.naver.jp引用

 

そんな永野芽郁さんですが、とにかく可愛いという声も多く、色んな画像なども話題になってるみたい(^^)

 

また、永野芽郁さんは子役の頃から活躍されているのですが、その子役時代もとにかく可愛いと注目されていたとのこと。

 

ということで、永野芽郁さんの可愛い画像のまとめ!また、可愛すぎると話題になっていた子役時代について!

 

この辺について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

永野芽郁のプロフィール

 

名前:永野芽郁(ながのめい)

 

生年月日:1999年9月24日(2018年で19歳)

 

出身地:東京都

 

血液型:AB型

 

身長/体重:163cm/??

 

デビュー:2009年~

 

所属:スターダストプロモーション

 

代表作:こえ恋、半分、青い。、俺物語!!、ひるなかの流星、僕たちがやりました、などなど

 

永野芽郁の可愛い画像!

 

まず、永野芽郁さんの可愛い画像をズラーっと紹介していきますので、永野芽郁さん好きの人はガッツリと癒されちゃってくださいねん(^^)

 

永野芽郁 画像 かわいい

※matome.naver.jp引用

 

・・・このピース姿は反則的に可愛いですね(笑)

 

こんな女の子がクラスにいたら、そりゃもうチヤホヤされまくりなんじゃないでしょうか。

 

永野芽郁 画像 かわいい 笑顔

※pinky-media.jp引用

 

うん、やはりあれですね!

 

永野芽郁さんは笑顔が凄く良いので好印象なのかもしれません。

 

ネット上では、一部「可愛くない」といった声が上がってるみたいですが、この子が可愛くないってなったら、どんだけハードル高いねん!って話ですよね(苦笑)

 

永野芽郁 画像 かわいい カルピスCM

※matome.naver.jp引用

 

これは、カルピスのCMの時の永野芽郁さんですが、初々しさ全開でどこか平凡な感じも親近感が湧いていい感じです!

 

ちなみに、カルピスのCMは現在も継続されているみたいで、直近のCMがこちらになります。(2017年7月時点)

 

■カルピスCM/「君と夏の終わり」編

 

うん、なんか高校時代・・・思い返せば楽しかったなぁと思わせてくれる、そんなCMになっていますね(^^)

 

あと、本人が歌ってるのかわかりませんが、CM中で口ずさんでる歌声も優しく癒し系な感じでGOODでした♪

 

永野芽郁 画像 かわいい グルメロケ

※girlschannel.net引用

 

これは、番宣の時の「グルメロケ?」の時の画像ですが、本来なら撮られたくないような場面ですら可愛く見えちゃう。

 

これぞまさしく永野芽郁さんの最大の魅力かもしれませんねぇ♪

 

スポンサードリンク

 

【※永野芽郁のCMに関する記事】

永野芽郁の画像がヤバい!UQモバイルCMが可愛すぎ!

 

永野芽郁の子役時代も可愛すぎ!?

 

さて、永野芽郁さんの画像について見てきましたが、子役時代から可愛すぎといった声が多かったとのこと。

 

こりゃ子役時代を知らない人にとっては、気になりますがなぁ、、、という情報だと思いますので、永野芽郁さんの子役時代についても調べてみました。

 

早速ですが、子役時代の永野芽郁さんの画像がこちらです!

 

永野芽郁 画像 子役

※pixls.jp引用

 

永野芽郁 かわいい 子役時代

※girlschannel.net引用

 

いやぁ、噂通り、まるで天使のような女の子って感じで可愛いですねぇ!

 

とにかくナイススマイル!この一言に尽きるかと思います。

 

また、永野芽郁さんは子役時代に「東京電力」のCMに出演されていたのですが、そのCMでも以下の画像のように素晴らしい笑顔をお届けしてくれていました!

 

永野芽郁 画像 子役 CM

 ※he-news.com引用

 

この通り、文句なしの可愛い笑顔で、世のお父さん方は「娘にしたい!」なんて思った人もいたんじゃないでしょうか(笑)

 

ちなみに、子役時代にはこんな有名作品にも出演していたらしいですよん(驚)

■ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲・・・2010年

■ハガネの女・・・2010年

■るろうに剣心・・・2012年

このように、ちょい役ながらも話題作に出演していたあたり、現在のブレークも必然だったのかもしれませんね♪

 

あっ、そうそう!

 

そういえば、2011年にリリースされた、FUNKY MONKEY BABYSの「LOVE SONG」という曲のMVにも出演されていたんですが、これまた可愛いんですよ(^^)

 

まだ見たことない、、、という人は、こちらのMVの動画も載せておくので、是非ともご覧くださいねん♪

 

 

【※永野芽郁が可愛くないという声に対する記事】

永野芽郁は可愛くない?目つきや鼻、唇が原因!

 

永野芽郁の子役時代!モデル活動も?

 

永野芽郁さんの子役時代について調べてると、どうやら女優業だけでなく雑誌のモデルとしても活動されていたそうです。

 

ちなみに、務めていたファッション誌ですが、、、

■りぼん・・・2010年7月号~

■ニコ☆プチ・・・2010年10月号~2013年6月号

■nicola・・・2013年7月号~2016年5月号

■seventeen・・・2016年9月号~

はい、年齢を重ねるにつれて、担当する雑誌も少女系から大人系へと変化していることがわかります(^^)

 

こんな感じで、順調に大人の階段を登って今に至る永野芽郁さんですが、このモデルとしての永野芽郁さんの画像も少し紹介しておきますねん。

 

永野芽郁 画像 モデル

※koimousagi.com引用

 

永野芽郁 画像 モデル 子役

※girlschannel.net引用

 

永野芽郁 画像 セブンティーン

※pinterest.jp引用

 

ただただ「可愛い」という時代から、「おっ!?ちょっと大人っぽくなってね・・・?」という時代への変化が、画像からも見てとれますよね!

 

今後はモデルとしての成長と比例するように、女優としてもどんどん飛躍していくことが予想できるだけに、永野芽郁さんからはますます目が離せませんね♪

 

【※他の女優の画像まとめに関する記事】

吉岡里帆の画像まとめ!可愛いすぎてヤバい!

加藤綾子の最新画像!カップ数やヤンキー時代の写真がヤバい!

 

まとめ

 

今回は永野芽郁さんの可愛い画像のまとめ!また、可愛すぎると話題になっていた子役時代などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■永野芽郁の可愛さは画像を見ての通り!

■子役時代は話題作への出演(ちょい役)やCM出演などで話題になっていた

■子役時代から現在までモデル活動も行っている

 

こんな感じになりました!

 

永野芽郁さんは、2017年にドラマ2本と映画5本、2018年には朝ドラの主演が決定しているなど、とにかくブレーク必至な女優さんです!

 

そんなわけで、今後は番宣などでバラエティ番組への出演もあるかもしれませんから、その辺にも注目しながら引き続き見ていきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

永野芽郁の鼻がでかい!毛穴が残念?伊野尾とやった?

永野芽郁はるろうに剣心の何役?俺物語でも話題に!

永野芽郁の兄が登坂広臣はほんと?能年玲奈に似てると話題に!

僕やり蒼川蓮子役!永野芽郁の演技は下手?上手い?

永野芽郁が朝ドラヒロイン!出来レースの噂の真相は!?

永野芽郁の水着画像!高校はどこ?性格もチェック!

永野芽郁と伊野尾慧のオフショ写真がヤバい!やった疑惑にファン激怒!

永野芽郁のインスタグラム画像が可愛いすぎ!裏垢も?

広瀬すずの兄(画像)がイケメン?年齢や仕事は?

有村架純の姉のフライデー画像?袋とじがヤバい!