吉岡里帆と佐藤健に熱愛疑惑!共演歴、共通の趣味も注目!

吉岡里帆 佐藤健 熱愛

 

数々の芸能人の熱愛を報じてきた、週刊誌「女性セブン」。

 

そんな「女性セブン」が、大ブレーク中の女優・吉岡里帆さんと人気イケメン俳優・佐藤健さんの熱愛を報じたことで話題になっています。

 

ちなみに、接点がある印象がない2人だからか、過去の共演歴などにも注目が集まっている模様!

 

また、2人が急接近したきっかけに、「共通の趣味」が挙げられていることで、その共通の趣味が気になってる人も多いみたい。

 

確かに、趣味関係で意気投合したとなれば、一気に距離が縮まった可能性も考えられますからね。

 

ということで、吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛疑惑の真相!また、過去に共演歴はあったのか?

 

さらに、「共通の趣味」とは一体どういったものなのか?

 

この辺について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

吉岡里帆と佐藤健に熱愛疑惑の真相!

 

吉岡里帆 佐藤健 熱愛 画像

※detail.chiebukuro.yahoo.co.jp引用

 

近年のブレークNO.1女優と言われていた吉岡里帆さんに、あのイケメン俳優の佐藤健さんとのお泊り熱愛が報じられました。

 

吉岡里帆さんといえば、ここ最近はドラマやCMで見ない日がないくらい多忙な女優さんで、佐藤健さんも「亜人」の映画公開が控えるなど相変わらずの多忙ぶり!

 

そんな2人が熱愛関係に発展する暇があるのか?

 

などなど疑問が絶えないところですが、、、

 

とにかく今回の熱愛報道の情報をまとめてみたので、順番に確認していきましょう♪

 

吉岡里帆と佐藤健の熱愛!馴れ初めは?

 

まず、吉岡里帆さんと佐藤健さんが熱愛に関して、そもそも馴れ初め(出会いのきっかけ)は何だったのか?

 

こちらが気になるところですが、どうやら2人の馴れ初めは共通の知人の紹介によるものみたいですね。

 

で、その共通の知人っていうのが、これまた人気イケメン俳優の城田優さんとのこと!

 

・・・イケメン俳優がイケメン俳優を紹介する、、、なんともまぁ凄いパイプが完成しておりますな(笑)

 

また、吉岡里帆さんが佐藤健さん宅を訪問したとされる、こちらの画像を見てほしいのですが、、、

 

 

 

見ての通り、すっぴん姿で行ってるところもキャッチされていたわけで、少なからず深い関係である可能性は高そう。。。

 

ただ、決定的なデート現場などが抑えられてないことから、、、

 

■相当警戒して交際してる
(自宅デートのみなどなど)

 

■熱愛に発展する手前

 

■本当に仲の良いだけの友人

 

こんな感じで、いくつか考えられることが出てきます。。

 

なので、この熱愛の詳細については、今後の新情報待ちといったところになりますねん♪

 

吉岡里帆と佐藤健の熱愛!交際期間は?

 

吉岡里帆さんと佐藤健さんが熱愛関係にあった場合、一体いつから交際していたのか?

 

そんな「交際期間」についても気になる人もいるみたいですね。。

 

で、こちらについても調べてみたんですが、先ほどもお伝えしているように、まだ「熱愛」の事実すらも決定的ではない状況です(^^;)

 

なので、あくまで交際していたとしたら?という体での話になりますが、、、

 

今回の熱愛報道が出たのが、2017年8月3日発売の「女性セブン」だったことから、2017年内からの関係だったのではないかと。。

 

もしも、もっと前から関係があったとしたら、これまでの佐藤健さんのスキャンダル事情から考えても報じられていたはずですから(苦笑)

 

・・・とはいえ、そもそも熱愛関係にあるかも怪しい状況ですから、こちらもまた新情報待ちといったところですね♪

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆と佐藤健の共通の趣味とは?

 

吉岡里帆 佐藤健 共通の趣味

※nakatahiroaki.com引用

 

続いて、吉岡里帆さんと佐藤健さんが急接近するきっかけになったとされる、「共通の趣味」について見ていきたいと思います!

 

まず、吉岡里帆さんの趣味ですが、、、

 

■猫好き
(猫と遊ぶのが至福の時)

 

■新派公演の観劇

 

■書道(八段の腕前)

 

■散歩

 

などなど、多趣味な吉岡里帆さんですが、猫に関しては「猫依存症」と自身で言うくらいドハマりしているのだとか!

 

次に、佐藤健さんの趣味ですが、、、

 

■音楽鑑賞
(カラオケ好き)

 

■映画鑑賞

 

■ブレイクダンス
(過去ドラマ・CMで披露済み)

 

■猫好き
(二匹飼っている)

 

以上が、吉岡里帆さんと佐藤健さんの趣味になりますが、この中で共通しているのは「猫好き」という点。

 

確かに動物好きによる意気投合は個人的にも経験があるのでわからなくはないですが、ただ、これが熱愛に結びつく決定打になるかといえば微妙なところ。

 

そこで、もう1つ共通の趣味として注目したいのが「新派観劇」と「映画鑑賞」の2点!

 

この双方に共通しているのは、どちらも「演技」の勉強になるということですね(^^)

 

吉岡里帆さん、佐藤健さんともに演技にはこだわりを持たれてる役者さんみたいですし、演技論を交わす中で特別な感情が芽生えた・・・

 

ということも、1つの可能性としては考えられそうですよね!

 

まぁ、これらはあくまで予想ですので、その真相については現状では謎のままですが(^^;)

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆と佐藤健の共演歴!

 

吉岡里帆 佐藤健 熱愛 真相

buzz-scrap.com引用

 

さて、ここまで吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛に関する情報を見てきましたが、、、

 

そんな2人の共演歴についても気になってる人が多いとのこと。

 

おそらく、佐藤健さんが「共演者キラー」と呼ばれてることから、共演歴が気になったのでしょうね。

 

ということで、こちらについてもサクッと調べてみましたぁ!

 

結論、、、吉岡里帆さんと佐藤健さんが何かの作品で共演したという過去はありませんでした(驚)

 

つまり、「共演者キラー」が発動したというわけではなさそうですよん(笑)

 

【吉岡里帆の抜群のスタイルは必見】

 

吉岡里帆と佐藤健の熱愛にネット上の声は?

 

ではでは、吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛に対して、ネット上ではどういう反応があったのか?

 

こちらも調べたので、一部の声をサクッと紹介しておきますねん!

 

 

 

 

 

はい、とにかく「祝福」よりは、双方のファンによる「落胆」の声が多い印象でした(苦笑)

 

特に吉岡里帆さんに関しては、ブレークして間もなく出た熱愛報道だったことで、「やっぱり・・・」と感じた人も多かったのかもしれませんね(^^;)

 

ただ、まだ決定したわけではないですから、今後の情報にも注目しておきたいところです♪

 

まとめ

 

今回は吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛疑惑の真相!また、過去に共演歴はあったのか?

 

さらに、熱愛に発展するきっかけになったとされる「共通の趣味」とは一体どういったものなのか?

 

・・・などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■2人の熱愛は確定ではないが、

仲良しであることは間違いなさそう

 

■馴れ初めは俳優・城田優の紹介とのこと

 

■「共通の趣味」には、

「猫好き」と「演技好き」があった

 

■2人の熱愛にネット上では

「落胆」した声が多かった

 

こんな感じになりました!

 

とにかく大きく取り上げられた吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛報道ですが、現状では不確かなところが多すぎて何とも言えない。。

 

特に吉岡里帆さんだけの写真で、2人が一緒に写っている写真などがないことからも、信憑性には欠けるのも事実。

 

そんなわけで、今後の吉岡里帆さんと佐藤健さんの動向には、引き続き目を光らせて見ておきたいところですねん♪

 

ではでは、今回はこの辺で。