安室奈美恵の母親事件の真相!犯人や動機は〇〇だった?

安室奈美恵 母親事件 真相

 

安室奈美恵さんの突然の引退発表により、世間では安室奈美恵さんの生い立ちを振り返るかのごとく、色んな動きがありますね!

 

先日、久々にカラオケに行ったんですが、デンモクの履歴を見てみると安室奈美恵のオンパレードになってました('∀')

 

それだけ衝撃を受けられた人が多かったということですね。

 

そんな中、安室奈美恵さんの過去について、「母親事件の真相」に注目が集まっているようです。

 

というのも、安室奈美恵さんは母親が殺害されるという、驚愕の過去があったんですね・・・。

 

そんな母親事件について、犯人の正体や殺害に至った動機なども気になる人も多いみたい。。。

 

ということで、安室奈美恵さんの母親事件とは何なのか?その真相について!

 

また、犯人の正体や犯行動機などについてサクッと見ていきましょい!

 

スポンサードリンク

 

【安室奈美恵特集がHuluにて配信!】

 

■花火大会見逃し配信

日時:2018年9月22日~

 

■安室奈美恵密着ドキュメンタリー

(ファイナルエピソード)

日時:2018年9月29日~

 

■料金:月額1007円/税込み

(14日間のお試し期間あり)

 

https://zetuma.com/link.php?i=5acde3b9ec2da&m=5ad74623991ab

 

目次

閉じる

安室奈美恵の母親はどんな人?

 

まず、母親事件について見ていく前に、安室奈美恵さんの母親のことを知らない人も多いことだと思います。

 

安室奈美恵 母親 画像

※nami-machi.net引用

 

なので、先に母親がどんな人なのかについて、簡単にですが生い立ちを見ておきましょう!

 

安室奈美恵さんの母親は父親のことを知らないという、ちょっと複雑な環境で生まれたとのこと。

 

唯一、父親のことでわかっていることといえば、米軍基地勤務の白人男性ということだけだそうです。

 

つまり、安室奈美恵さんの母親は母子家庭で育ってきたということですね。

 

当時は母子家庭(シングルマザー)に対する偏見も強かったらしく、さらにハーフであることも影響して、差別やいじめの日々が続いたのだとか・・・。

 

その差別やいじめ、子供時代を乗り切ればなくなるかと思いきや、安室奈美恵さんの母親は結婚後も旦那側の親族からの差別にも悩まされたという。

 

特に旦那側(安室家)は、「代々首里城の王様に仕えていた士族」という由緒ある家系だったらしく、余計に酷い差別を受けたのだと思われます。

 

結果、親戚達だけでなく旦那とも不仲になってしまい、離婚することになってしまいます。

 

ただ、安室奈美恵さんを含め、姉・兄と3人の子供を養わなければならなかった母親は、朝から晩まで1日中働きづめの日々を送ったそうです。

 

その後、無事子供達が独立したことで、少し肩の荷が下りた安室奈美恵さんの母親は、42歳の頃に支えてくれてた平良辰信さんと再婚することに!

 

ちなみに、この再婚相手は安室奈美恵さんの母親が働いていたスナックの常連さん!

 

元々は安室奈美恵さんの母親のファンでスナック通いをされていたそうですが、再婚に至ってることから考えても凄く支えになってあげていたと考えられます。

 

以上、ここまでが安室奈美恵さんの母親に関する情報になりますが、ようやく新たな旦那と幸せな余生を・・・という時に殺害されてしまうわけです(泣)

 

ということで、以下から安室奈美恵さんの母親事件について、詳しく見ていきます!

 

スポンサードリンク

 

安室奈美恵の母親事件の真相とは?

 

安室奈美恵さんの母親事件の真相!

 

安室奈美恵 母親事件

※girlschannel.net引用

 

母親事件とは、冒頭や先ほども触れているように、殺害されてしまった事件のことを指します。

 

この母親事件は、安室奈美恵さんが産休から復帰した後の初シングル発売日、1999年3月17日(水)に起こりました。

 

この事件の日程だけを見ると、まるでこの日を狙っていたかのような犯行ですよね・・・。

 

当然、安室奈美恵さんも傷心したはずですし、当分の歌手活動は休止するもんだと思われましたが、なんと同月29日の「HEY!HEY!HEY!」に生出演されていました!

 

もしかしたら、母親が心配しないように、悲しむ姿よりも頑張ってる姿を見せようと思ったのかもしれませんね(>_<)

 

スポンサードリンク

 

【※安室奈美恵の母への想いを刻んだタトゥーとは?】

 

安室奈美恵の母親が殺害!?

 

安室奈美恵さんの母親事件が起きたのは、上でも書いてるように1999年3月17日(水)の午前10時40分のことでした。。

 

沖縄で再婚相手である平良辰信さんと仲良く暮らしていたと思われる安室奈美恵さんの母親。

 

この日、その平良辰信さんと一緒に出かけていた際、道路を横断しようとしたその時・・・!

 

先頭を歩いていた安室奈美恵さんの母親を、走ってきた1台の車が轢いてしまったのです。。

 

当然、後ろを歩いていた平良辰信さんは急いで母親の元へ駆け寄るが、過ぎ去ったと思われた車が平良辰信さんめがけて戻ってくる・・・。

 

なんとか重症は免れた平良辰信さんは、倒れてる母親を安全な場所に移動しようと試みるが、車から降りてきた犯人は持っていたナタのような刃物で母親を斬りつけ致命傷を負わせました!

 

・・・考えられないような異常な行動(犯行)ですよね(-"-)

 

その後、平良辰信さんは近くにあった鉄パイプなどで応戦したことで、犯人はその場から逃走。

 

急いで母親を病院へ搬送するも、そのまま意識が回復することもなく、安室奈美恵さんの母親は息をひきとられました。。

 

それにしても、こんな異常な犯行におよんだ犯人は誰だったのか?

 

こちらについても調べてみると、まさかまさかの驚きの人物でした。

 

【※安室奈美恵の息子の大学はどこ?】

 

安室奈美恵の母親事件の犯人は?

 

安室奈美恵さんの母親事件の犯人ですが、赤の他人というわけではなかったんです!

 

なんと、安室奈美恵さんの母親を殺害したのは、再婚相手・平良辰信さんの実弟・平良譲二さん、つまり義理の弟の犯行だったのです(驚)

 

安室奈美恵の母親事件!犯人の動機は?

 

ここで気になるのは、なぜ安室奈美恵さんの母親を再婚相手の実弟である平良譲二さんが殺害したのか?

 

その犯行に至った動機ですよね・・・。

 

逮捕されていたら詳細が明かされていたかもしれませんが、実は平良譲二さんは殺害後、自身も除草剤を使った服毒自殺により他界されています。

 

だから、このような犯行に至った動機は謎のままなんですが、ネット上では動機についてこういった情報が出回っているようです。

■国民的歌手となった安室奈美恵の資産を巡る、
家族間でのトラブルが犯行心を駆り立てた!

 

■実は自分も安室奈美恵の母親に好意があり、
兄・平良辰信と三角関係だった!

 

■平良譲二が結婚予定だった相手とのことを、
母親が反対したことによって破断してしまった過去が!

このようなことが、安室奈美恵さんの母親を殺害するに至った動機だと言われてますが、正直これが動機ならちょっと・・・って感じです(>_<)

 

こんなことで幸せな生活が奪われてしまったなんて、本気で不運だったとしか言いようがないですね。。

 

・・・ということで、以上が、話題になっていた安室奈美恵さんの母親事件の真相になります。

 

安室奈美恵さんにとっては、一生の傷となってしまった事件だとは思いますが、今後は母親の分も第2の人生を存分に楽しんでもらいたいものです♪

 

【安室奈美恵特集がHuluにて配信!】

 

■花火大会見逃し配信

日時:2018年9月22日~

 

■安室奈美恵密着ドキュメンタリー

(ファイナルエピソード)

日時:2018年9月29日~

 

■料金:月額1007円/税込み

(14日間のお試し期間あり)

 

https://zetuma.com/link.php?i=5acde3b9ec2da&m=5ad74623991ab

 

【※安室奈美恵の引退に関する記事】

 

まとめ

 

今回は安室奈美恵さんの母親事件とは何なのか?その真相について!

 

また、犯人の正体や犯行動機などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■安室奈美恵の母親事件とは、

母親が殺害された事件のことだった

 

■母親事件の犯人の正体は、

再婚相手の実弟だった

 

■犯行動機は犯人も自害してしまってるため詳細は不明

(ネット上にはいくつかの動機が挙げられている

(記事参照))

 

こんな感じになりました!

 

いつの日もニュースを見ていると、信じられないような常軌を逸した殺人事件などが起こってますが、安室奈美恵さんの母親事件も衝撃のニュースでした。

 

特に若い時から辛いことに耐えてきた苦労人とのことで、こういう真相を知ると胸が痛くなりますね(>_<)

 

それだけに、安室奈美恵さんにはやり残したことがない人生を送ってほしいですね。

 

そんなわけで、安室奈美恵さんは壮絶な事件で母親を失くしていましたが、引退後の時間は自分のために存分に使って楽しんでもらいたいですねん♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【安室奈美恵の関連記事♪】