高橋一生の現在の彼女は森川葵?共演歴や結婚の可能性は?

高橋一生 森川葵 熱愛

 

大ブレーク後も彼女の影が見られず、その熱愛事情が注目されていたイケメン俳優の高橋一生さん。

 

このまま独身貴族を貫くのか!?

 

そんな予感もしていた矢先、、、なんと高橋一生さんの現在の彼女に若手女優の森川葵さんの名前が急浮上(驚)

 

まさかの15歳差もある若手女優との熱愛ということで、女性ファンからは悲鳴が上がっているようです。

 

ということで、高橋一生さんの現在の彼女は森川葵さんで間違いないのか!?

 

また、2人の共演歴や結婚の可能性などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

高橋一生の現在の彼女は森川葵?

 

高橋一生 森川葵 共演

※kantaiki0219.com引用

 

まず、高橋一生さんの現在の彼女が森川葵さんというのは間違いないのか!?

 

こちらの気になる噂から見ていきますが、、、

 

結論、週刊誌による、、、しかも「自宅マンション」での目撃情報の報道ですから、可能性としては高そうな気がしますね。

 

ちなみに、週刊誌「FLASH」の情報をまとめると、、、

 

■自宅から黒い帽子を深々と被り、さらにマスクで顔を覆い、誰かわからない装いで出てきた高橋一生さんがワンボックスカーに乗り込んだ

 

■仕事を終え、自宅マンションへ戻ると、一人暮らしのはずが部屋の電気がついていた

 

■部屋から高橋一生さんを出迎えたのは、なんと女優の森川葵さんだった

 

■森川葵さんが高橋一生さんのマンションに訪れているのは、すでに何度も目撃されていた

 

■2人でデートに出かけた様子はなく、自宅での「おこもりデート」を徹底している

 

こんな感じで、まぁ間違いなさそう!

 

という情報が書かれていたわけですが、さらに2人が彼氏彼女の熱愛関係にある可能性を高めるエピソードもあるので、そちらも以下で見ていきましょう♪

 

スポンサードリンク

 

高橋一生の彼女!森川葵とは共演がきっかけ?

 

高橋一生さんの彼女とされる森川葵さんですが、そもそも15歳も離れた2人がどういうきっかけで交際に至ったのか!?

 

ここが気になるところだと思いますが、馴れ初めに関しては役者あるあるの「共演」がきっかけだと言われています。

 

高橋一生さんと森川葵さんは、2016年にNHK BSプレミアムで放送された「プリンセスメゾン」というドラマでの共演歴がありました。

 

当時は、スイーツ話で意気投合するも、年が離れすぎているからか、撮影中のエピソードとして高橋一生さんからは、、、

 

「父親のようになってアイスを買いました」

 

・・・と、森川葵さんに対しては「可愛い娘」というような感情を抱いていたと推測できます。

 

しかし、2017年1月に森川葵さんがアシスタントを務めていた「A-Studio」に、高橋一生さんが出演したことで再共演を果たすと、この機会を逃さぬ!と言わんばかりに、、、

 

 

■「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。」

 

■「一生様大好きなんですよ」

 

■「私の中では“一生様”」

 

■「どタイプなんです!」

 

・・・と、とにかく理想のタイプであるということを伝えていたんですが、その様子を見ていた視聴者からも、、、

 

「これはガチだな!!」

 

・・・と、本気度がダダ漏れだったといった声が多くあがっていたとのこと。

 

そんなこんなで、年の差が離れているとはいえ、これだけの美女に猛アピールされたことで、高橋一生さんも男の本能にスイッチが入ったのかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

 

高橋一生と森川葵に結婚の可能性は?

 

高橋一生 森川葵 結婚

※movie.smt.docomo.ne.jp引用

 

高橋一生さんの彼女が森川葵さんという点については、ここまで出ている情報からして間違いなさそうな感じですが、、、

 

ここで気になるのは、今後2人が結婚する可能性はあるのかどうかだと思います。

 

実際に15歳もの年齢差があるわけですから、恋愛はまだしも結婚となると色々と考えることもありそうですしね。

 

そして、何よりも高橋一生さんは飛ぶ鳥を落とす勢いで人気俳優のトップに躍り出た、まさに超多忙の俳優さんですし、、、

 

一方の森川葵さんも、次代の担う女優として期待されているだけに、今後、事務所としてもどんどん仕事を入れたいと考えてることだと思われます。

 

こういったことを考慮すると、すぐに結婚という形にはならないんじゃないでしょうか?

 

・・・と、個人的には思っているのですが、またその辺の情報についても入りましたら、こちらに追記していきますね♪

 

【高橋一生の彼女(元カノ)に関する記事】

 

森川葵のプロフィール

 

高橋一生 彼女 森川葵

※taomatomeblog.com引用

 

名前:森川葵(もりかわあおい)

 

生年月日:1995年6月17日

 

出身地:愛知県東海市

 

身長/体重:157cm/??

 

デビュー:2010年~

 

職業:元ファッションモデル、現女優

 

所属:スターダストプロモーション

 

代表作:劇場版 零~ゼロ~、チョコリエッタ、恋と嘘、テディ・ゴー!、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうなどなど

 

作品によってまったく違う顔を見せるという特徴から、「カメレオン女優」、「憑依型女優」と言われています。

 

どんな役柄にもなりきってしまう演技力の高さから、次世代を担う女優との呼び声も高いそうです♪

 

高橋一生と森川葵の熱愛に世間の反応は?

 

さて、高橋一生さんの現在の彼女が森川葵さんという件について見てきましたが、とにかく女性ファンのダメージが凄いとのこと(汗)

 

ということで、2人の熱愛スクープに対する世間の反応も見ておきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、あまりに多くの声が上がっていたのでこの辺にしておきますが、、、

 

確かに、高橋一生さんの熱愛に対するショックの声は多いものの、お相手の森川葵さんの好感度が高いのか、思いのほか祝福の声が目立ってました(^^)

 

お互いに仕事が順調なだけに、このまますんなり結婚!というのは考えにくいですが、、、

 

そんな予想を裏切って「電撃婚」なんてこともあるかもしれないので、しばらく2人の動向には目を光らせておきたいところです♪

 

まとめ

 

今回は高橋一生さんの現在の彼女は森川葵さんで間違いないのか!?

 

また、2人の馴れ初めや共演歴、結婚の可能性などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■高橋一生の現在の彼女は森川葵である可能性は高そう

 

■高橋一生と森川葵はドラマ共演で知り合い、

バラエティー番組での再共演で急接近したと思われる

 

■バラエティー番組での再共演時の

森川葵の猛アピールが話題になっていた

 

■高橋一生と森川葵が結婚する可能性は

否定はできないが、今すぐということはなさそう

 

こんな感じになりました!

 

現在、もっとも世の女性を虜にしていると言っても過言ではないほどの人気を誇る高橋一生さんの熱愛スクープだけに、ネット上の盛り上がり方もハンパないですね(驚)

 

熱愛でこれですから、結婚とかなったらどうなるんやろ(^^;)

 

・・・なんてことも考えながら情報整理してました(笑)

 

そんなわけで、今後は注目され続けるであろう2人の交際ですから、こちらでも引き続き注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。