菅田将暉と菜々緒の身長差が話題!共演歴や熱愛の真相!

順調に俳優活動をする中で、歌手としての人気も確立しつつある菅田将暉さん。

 

当然、女性人気も高いだけに熱愛事情にも注目が集まるわけですが、、、

 

なんと、そんな菅田将暉さんが菜々緒さんと熱愛関係にあるとの報道が!

 

何でも食事デートからのお泊まりだったとのことで、その関係は深いものだと考えられますが、実際のところはどうなのか?

 

そして、2人の馴れ初めとして、過去の共演歴(作品)にも注目が集まっているとのこと。

 

あと、菜々緒さんと言えば、女性の中ではかなりの長身だけに、菅田将暉さんとの身長差が気になる人も多いようです。

 

ということで、菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛の真相について!

 

また、2人の身長差がどれくらいあるのか画像での検証!

 

さらに、2人の共演歴(作品)などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

菅田将暉と菜々緒の熱愛の真相!

 

 

 

菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛の真相についてですが、2018年2月21日付のNEWポストセブン(3月8日号)にて、2人がデートする様子が写真(画像)付きで報じられました。

 

上の画像からわかるように、サングラスなどで顔が隠れているため、100%本人だと言えないかもしれません。

 

それでも、雰囲気だけで判断するとしたら、菅田将暉さんと菜々緒さんで間違いなさそうです。

 

当時、2018年2月22日に発売された「女性セブン」の内容を簡単にまとめると、以下のようになります。

 

 

■都内の焼鳥店で食事デートを満喫

 

■店から出ると、同じタクシーに乗り込み、

向かった先は菜々緒の自宅マンション

 

■菅田将暉がマンションから出てきたのは

翌日の正午12時前

(約13時間のお泊まりデート)

 

 

こんな感じで、この2人の行動の流れからすると、一般的には熱愛関係にあると考えられますよね(^^)

 

ちなみに、一部の情報サイトなどでは、、、

 

 

「2人は友達関係でいわゆるワンナイトラブ!菅田将暉も所属事務所にはそう説明している」

 

 

このように、どこから仕入れたのかわからない情報も出回ってるようですが、この件の真相は本人達にしかわからないこと。

 

なので、菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛説の真相は、本人達の口から語られるor確証のある証拠が報じられるまで気長に待つしかなさそうですね♪

 

スポンサードリンク

 

菅田将暉と菜々緒の身長差を画像でチェック!

 

そんな菅田将暉さんと菜々緒さんですが、身長が約172cmと長身の菜々緒さんということで注目されるのがその身長差!

 

過去には、菜々緒さんの元彼の西川貴教さん(T.M.Revolution)の時にもかなり話題になっていましたね。

 

 

 

 

このように、なかなか見ることのない絵になっていました。

 

そんな中、菅田将暉さんと菜々緒さんの身長差はどれくらいなのか?

 

残念ながら、2人の並んだ立ち姿の画像がなかったので、画像で検証するのは難しいのですが、、、

 

菅田将暉さんの身長が約175cmということで、2人の身長差は約3cmという結果になりました。

 

個人的に菅田将暉さんは小柄のイメージがあったんですが、意外と大きかったんですね!

 

ちなみに、菅田将暉さんの身長についてサバ読み疑惑も囁かれていたらしく、その件について、以下の記事で検証してみたので、ご覧になってみてください。

 

→菅田将暉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を比較画像で徹底検証!

 

スポンサードリンク

 

菅田将暉と菜々緒の共演歴は?

 

菅田将暉 菜々緒 共演

※tr.twipple.jp引用

 

菅田将暉さんと菜々緒さんが熱愛関係に発展したのは、CMやドラマでの共演がきっかけと言われています。

 

ということで、これまでに2人がどんな作品で共演していたのか?

 

そんな共演歴(作品)について順番に紹介していこうと思います♪

 

菅田将暉と菜々緒の共演作①auのCM

 

まず、菅田将暉さんと菜々緒さんの共演作の1つ目は、「鬼ちゃん」でもお馴染みとなってるauのCMです。

 

 

 

 

はい、「三太郎」を中心に大ヒットしたCMですが、菅田将暉さんと菜々緒さんも密かにこのCMで共演していたんですね。

 

その辺、あんまり意識して見てなかったという人は、言われてみて「あ~そういえば!!」となったのではないでしょうか(^^)

 

ちなみに、このCMの歴史を振り返ってみると、スタートしたのは2015年1月ということで、2018年現在ではもう3年も続いている人気シリーズということになります。

 

で、菅田将暉さんと菜々緒さんはともに途中からの参加だったのですが、菅田将暉さんがこのシリーズに初登場したのが、2015年9月18日から放送されたこちらのCM!

 

 

 

 

鬼退治っぽい雰囲気というセリフから登場したのが、めっちゃ軽いノリの鬼(鬼ちゃん)で桃ちゃんの友達という設定でした(笑)

 

その一方で、菜々緒さんの初登場というと、菅田将暉さんよりも少し早い2015年6月1日から放送されたこちらのCM!

 

 

 

 

めちゃくちゃ笑顔が素敵な乙姫(乙ちゃん)として登場したのも束の間、金ちゃんにだけ超毒舌になるドSキャラという設定(~o~)

 

その後は、有村架純さん演じるかぐや姫(かぐちゃん)、川栄李奈さん演じる織姫(織ちゃん)とのドS三姉妹としても話題になっていました。

 

 

 

 

・・・とは言っても、これまでのシリーズを一通り確認してみたところ、菅田将暉さんと菜々緒さんの共演シーンはごく僅かって感じでしたので、このCMから熱愛っていうのはなさそうですね。

 

菅田将暉と菜々緒の共演作②「おんな城主直虎(大河ドラマ)」

 

菅田将暉 菜々緒 共演 大河ドラマ

※natalie.mu引用

 

 

菅田将暉さんと菜々緒さんの共演作の2つ目は、柴咲コウさん主演の大河ドラマ「おんな城主直虎(2017)」で共演されていました。

 

まだ記憶に新しい作品ですが、菅田将暉さんが「井伊直政」役で出演すると発表された時にはかなり注目を集めていましたね。

 

さらに、ネット上では菅田将暉さんの凄まじい変顔というか顔芸も話題になっていました。

 

 

菅田将暉 井伊直政

※oricon.co.jp引用

菅田将暉 大河ドラマ 変顔

kdshiro.blog.fc2.com引用

 

 

・・・改めて見ると、なかなかに凄い顔ですな(笑)

 

その一方で、菜々緒さんは「瀬名」役で出演されていたのですが、、、

 

 

菜々緒 菅田将暉 おんな城主直虎 共演

※taigatv.net引用

 

 

・・・めっちゃ怖いですやん(苦笑)

 

一瞬ホラー映画かと思いましたよ(^^;)

 

ちなみに、この時の演技について、菜々緒さん自身もコメントしていたのですが、、、

 

 

「モニターで自分の表情を見たら、「本当に呪い殺すのではないか!?」という怖い顔をしていた」

 

 

・・・と、本人ですら怖いと感じる名演技だったということですね!

 

菅田将暉と菜々緒の共演作③映画「銀魂」

 

菅田将暉 菜々緒 銀魂 共演

nijimen.net引用

 

 

菅田将暉さんと菜々緒さんの共演作の3つ目は、小栗旬さん主演の映画「銀魂(2017)」で共演されていました。

 

この作品もまだ新しい作品なので、見たばっかりという人も多いかもしれませんが、菅田将暉さんは志村新八という役で出演されていました。

 

 

菅田将暉 銀魂 志村新八

woman.excite.co.jp

 

 

その一方で、菜々緒さんは来島また子という役で出演されていました。

 

 

菜々緒 銀魂 来島また子

※matome.naver.jp引用

 

 

うん、この菜々緒さんは先ほどのホラー寄りと違い、見た目的には可愛らしい印象ですね(^^)

 

そんなこんなで、2017年の1年の間だけでも話題作2本に共演したわけですから、共に過ごした時間も濃密なものだったと考えられます。

 

・・・となると、その関係が熱愛に向かったとしても、なんら不思議なことでもないです。

 

まぁ、先ほども前述しているように、現状ではこの件については謎が多い状況です。

 

また、今後新たに共演する機会があれば、この件が再燃すると思われますから、しばらくは2人の熱愛事情には注目しておきたいところです♪

 

【※2018年8月、菜々緒さんに新恋人の報道があったことから、二人の関係は終わってるみたいですね!】

 

次に、菅田将暉さんと菜々緒さんの関係について、世間ではどういう声が寄せられていたのか見ていきましょう。

 

菅田将暉と菜々緒の熱愛に世間の反応は?

 

菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛疑惑に世間ではどういう声があがっているのか?

 

その辺も気になるところなので、サクサクっと調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、悪くはないけど「ちょっと違う・・・」というような意見が目立っている印象でした!

 

特に菜々緒さんに対して「もっと渋めの男性の方が似合う!」という声が多かったですね(^^)

 

世間からはそういう印象を持たれている2人ですが、今後どのように進展していくのか楽しみです♪

 

【菅田将暉の父親がもの凄い人だった!?】

 

まとめ

 

今回は菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛の真相について!

 

また、2人の身長差がどれくらいあるのか画像での検証!

 

さらに、2人の共演歴(作品)などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をまとめてみましょう。

 

 

■菅田将暉と菜々緒の熱愛の真相は謎多き状況

 

■菅田将暉と菜々緒の身長差は約3cmという結果に

 

■菅田将暉と菜々緒の共演歴(作品)は記事内参照

 

■菅田将暉と菜々緒の熱愛に世間の反応は「ちょっと違う」と違和感を感じている人が多い模様

 

 

お互いにビッグネームの熱愛報道ということで、世間の注目度も大きかったこの一件。

 

ただ、その割には各メディアであまり取り上げられないという不思議な現状も気になるところです!

 

噂では、事務所からマスコミに対する牽制があったとかいう情報も見かけましたが、実際のところどうなんでしょうかね。

 

そんなわけで、まだ謎多き菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛事情ですが、引き続き注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。