Kokiのインスタグラム(公式)は本人?キムタクと似てると話題に!

キムタクこと木村拓哉さんの娘(次女)の光希(みつき)さん。

 

その光希(みつき)さんですが、Koki(コウキ)名義でモデルデビューしたことで話題になってますね。

 

そして、デビューまもなく、Kokiさんのインスタグラム(公式)が開設されたようですが、これが本人のものなのかどうか?

 

その辺も注目が集まっていました。

 

また、前述しているように、Kokiさんはキムタクの娘なんですが、とにかく容姿が似てるということでも話題に!

 

ということで、Kokiさんのインスタグラム(公式)は本人のものかどうか?

 

また、そのインスタグラムの投稿内容、ツイッターやブログなど、他のSNSの存在について!

 

さらに、似てると話題のKokiさんとキムタクの比較画像などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Kokiのプロフィール!

 

Koki プロフィール

※cgskdgc.com引用

 

名前:Koki(こうき)

 

本名:木村光希(きむらみつき)

 

生年月日:2003年2月5日

 

出身地:東京都

 

身長/体重:170cm/??

 

デビュー:2018年~

 

趣味:ピアノ・フルートなど

 

木村拓哉さん(176cm)と工藤静香(161cm)の娘としては、意外にもかなり高身長でビックリでしたね(驚)

 

ちなみに、インターナショナルスクールに通っているだけあって、三ヶ国語(日本語・英語・仏語)が話せるという秀才っぷり。

 

さらに、スペイン語の習得にも励んでいるとのことで、勉強自体が好きなのかもしれませんね(^^)

 

スポンサードリンク

 

Kokiのインスタグラム(公式)は本人?

 

まず、デビューまもなく開設された、Kokiさんのインスタグラム(公式)が本人のものかどうか?

 

こちらからチェックしていきたいと思います。

 

まだ、開設したばかりということもあり、2018年6月1日時点では「認証バッジ(公式マーク)」はついていませんでした。

 

そこで、アカウント名を見てみると、「kokiofficial_0205」ということで、「official(公式)+誕生日」になっていることから、本人のものである可能性が高くなりましたね。

 

フォロワー数を見てみると、開設から1週間で60万人を超えるという急増っぷりからも、本人のものである可能性が一段と高まりました(^^)

 

・・・まぁ、各メディアでインスタ開設は話題になっていましたし、本人のもので間違いないでしょう♪

 

スポンサードリンク

 

Kokiのインスタグラム(公式)の投稿内容は?

 

それでは、Kokiさんのインスタグラム(公式)の投稿内容についても確認してみましょう。

 

アカウント開設から1週間での投稿を見る限り、マメに更新というよりは宣伝目的のアカウントという感じがします。

 

その最初の1週間の投稿というのが、こちらの4本の動画投稿でした。

 

K?ki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

K?ki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

K?ki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

K?ki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

こんな感じで、全ての動画が「who is koki」から始まっているため、やはり現状では宣伝目的のみのようですね。

 

まぁ、モデルとしての仕事も慣れて余裕が出てくれば、色んな投稿もされるかもしれませんし、今後も注目しておきたいところですね♪

 

【Kokiにダウン症の噂もあった!?】

 

Kokiのブログ・ツイッターの存在は?

 

続いて、kokiさんがインスタグラム以外に、ブログ・ツイッターなどのアカウントの存在について調べてみました。

 

2018年6月時点では、ブログ・ツイッターのアカウントはともに確認できませんでした。

 

当然、本名で調べてみてもありませんでしたので、現状では存在しないということでしょう。

 

ただ、芸能活動が活発化してくれば、いつかブログやツイッターの公式アカウントも開設されるかもしれませんし、その時は、またこちらに追記しておきますね。

 

Kokiとキムタクがそっくり?

 

突然のモデルデビューで話題になったkokiさんですが、キムタクの娘ということもあってか、キムタクにかなり似てると話題になってるんですね。

 

ということで、二人の比較画像を見て確認してみましょう。

 

Koki キムタク

※matome.naver.jp引用

 

Koki キムタク 似てる

※tee1515.com引用

 

確かに、めちゃくちゃ似てますね(驚)

 

特に目と鼻あたりが、若かりし頃のキムタクにそっくりです。

 

一方、母親の工藤静香さんとは似てないのかどうかも気になり調べてみると、、、

 

Koki 工藤静香 似てる
※entert.jyuusya-yoshiko.com引用

 

なるほど、そっくりというわけではないものの、何でしょう、、、雰囲気は少し似てるような気もします。

 

あとは、SMAPの中では歌が上手かったキムタクと抜群の歌唱力を誇る工藤静香さんの娘ということで、その歌唱力も気になるところですよね。

 

今後、歌声を披露する機会があるのかどうか?

 

その辺にも注目しておきたいところです♪

 

【Koki作曲の楽曲を工藤静香が熱唱!?】

 

【こちらでも比較検証しております!】

 

Kokiのモデルデビューに対する世間の反応は?

 

Kokiさんのモデルデビューには、かなり驚かれた人も多かったようで、ネット上でもかなり賑わっていたみたい。

 

実際、Kokiさんのモデルデビューに対する世間の反応を調べてみると、、、

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、やはり「キムタク」というブランドありきという感じは否めないですね。

 

まぁ、これは仕方ないことですし、しばらくKokiさんは「キムタク」という名前に悩まされる日々が続くかもしれませんね(苦笑)

 

今後、Kokiさんが「キムタクの娘」という肩書きから一皮むけて、本当の意味で一人立ちしていけるかどうか?

 

その辺に注目しておきたいところです♪

 

まとめ

 

今回はKokiさんのインスタグラム(公式)は本人のものかどうか?

 

また、そのインスタグラムの投稿内容、ツイッターやブログなど、他のSNSの存在について!

 

さらに、似てると話題のKokiさんとキムタクの比較画像などをテーマにお届けしました。

 

どうしてもビッグな親を持つと、その親の名前ありきの自分に見られてしまいますが、Kokiさんの容姿や立ち姿を見る限り、本人のポテンシャルの高さもかなりのものじゃないかと。

 

だから、キムタクの娘ではなく、「Koki」という一人の女性芸能人として、今後の活躍に期待したいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。