桐谷美玲がガリガリすぎな原因は?ドレス画像に驚愕!現在の体重は〇〇?

桐谷美玲の体重は?

 

世界で一番美しい顔ランキングで「8位」に輝いたこともある美女・桐谷美玲さん。

 

とにかく可愛い桐谷美玲さんですが、あまりの細さに「ガリガリすぎ」といった声が多く寄せられているようですね。

 

特に真っ赤のドレス姿を披露した際には、「ガリガリすぎ」という声だけでなく、体調面を心配する声も続出するほどでした(汗)

 

そして、気になる現在の体重についても調べてみたので、合わせて見ていきたいと思います。

 

ということで、桐谷美玲さんが「ガリガリすぎ」と言われるほど細い原因について!

 

また、より体型が話題になった真っ赤のドレス姿の画像!

 

さらに、桐谷美玲さんの現在の体重などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

桐谷美玲がガリガリすぎ?

 

まず、ガリガリすぎと言うほど、桐谷美玲さんが細いのかどうか?

 

実際にいくつかの画像で確認しておきたいと思います。

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

パッと見でも細いことがわかりますが、この画像では特に太ももの細さが際立ってますね(驚)

 

コメント欄を見てみると、やはり、「ガリガリすぎ」、「もう少し太ってほしい」、「私のお肉をあげたい(笑)」といった声が多数寄せられていました。

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

おぉぉ!!

 

このくびれの細さにはビックリしました。

 

先ほどと同様に「ガリガリすぎ」などの声もありましたが、その一方で、「このスタイルに憧れる!」といった声も多い印象を受けました。

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

ルックスは文句なしに可愛いですが、もう少し肩回りから腕にかけてふっくらした方がいいかもしれませんね(^^)

 

まぁ、この辺は同性・異性の見方によって違ってきますし、これが正解!というものがあるわけではないんですけどね。

 

スポンサードリンク

 

桐谷美玲がガリガリすぎな原因は?

 

桐谷美玲さんの画像をいくつかご紹介しましたが、ガリガリすぎな原因についても注目を集めてるようです。

 

例えば、、、

■何かの病気なんじゃないか?

(⇒拒食症など)

 

■精神的な苦痛・ストレスによるもの?

 

■単純に何を食べても全く太らない体質!

などなど、いくつか考えられることが予想としてあげられていました。

 

ただ、これらはあくまで予想ですから、上の原因のどれが可能性としては高いのか?

 

その辺について考察していきたいと思います♪

 

桐谷美玲がガリガリすぎな原因は病気?

 

桐谷美玲がガリガリすぎな原因予想の1つ目は「病気(拒食症)」の疑い!

 

桐谷美玲 ガリガリすぎ 原因

※dreaming-baby.com引用

 

人並み以上に痩せ細っていると、高確率で疑われるのが「病気(拒食症)」なわけですが、桐谷美玲さんに関しては該当しないと思われます。

 

なぜなら、体型が「ガリガリすぎ」と言われるほど細くても、顔(表情)から病んでる様子が見てとれないからですね。

 

個人的に拒食症に苦しんだ知人がいましたが、当時は「本当に大丈夫だろうか・・・」と不安になるほど、顔色も体型も言葉に表せないほど酷かったですから(汗)

 

さらに、拒食症の特徴でもある、、、

■どんな食事に対しても拒否反応

■やけ食い(大食い)して吐いての繰り返し

など、100%確認が取れてるわけではないですが、桐谷美玲さんにはどちらも該当しないと思われます。

 

それに、桐谷美玲さんはインスタでもたびたび食事の様子をアップするほどのグルメ女子です(^^)

 

なので、「病気(拒食症)」が原因ということはないでしょう♪

 

桐谷美玲がガリガリすぎな原因はストレス?

 

桐谷美玲 ガリガリすぎ 原因 ストレス

 

 

桐谷美玲がガリガリすぎな原因予想の2つ目は「精神的な苦痛・ストレス」によるもの!

 

これは、前述した「病気」の前兆としても考えられるものですが、少なからず可能性はあるかもしれませんね。

 

というのも、桐谷美玲さんは三浦翔平さんとの結婚が噂されて以降、心無いコメントに悩まされてると言われています。

 

実際に一時期更新頻度が落ちてファンから心配されたこともあったようです!

 

だから、もしも膨大なストレスを抱えていたとしたら、無意識の内に食事量なども減り、さらに痩せ細る結果になった・・・

 

と、そういう可能性も無きにしも非ずなわけですが、愛する彼氏(近々旦那に?)が支えてくれることを考えると、問題はなさそうな気もしますね(^^)

 

桐谷美玲がガリガリすぎな原因は体質?

 

桐谷美玲がガリガリすぎな原因予想の3つ目は「元々の体質」によるもの!

 

おそらく、これが最も可能性が高いんじゃないかと思うのですが、桐谷美玲さんのSNSを見ていると、とにかく食事好きであることがよくわかるんですよね。

 

例えば、、、

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

このように、ボリュームも栄養面も問題なさそうな自炊画像がたびたびアップされています。

 

【・・・こんな料理作ってくれる奥さんとか最高やん!】

 

と、心の声は置いておいて、これだけしっかりした食事を摂ってるのに体型変化がないということは、まず間違いなく「体質」が関係してるんじゃないかと思うわけです。

 

このことから、桐谷美玲さんが「ガリガリすぎ」である原因は「体質」によるものだという結論に至りました。

 

もしも、それ以外に「これが理由だよ!」というものがあれば、コメントなどいただけると幸いです(^^)

 

スポンサードリンク

 

桐谷美玲がガリガリすぎなドレス画像に驚愕!

 

続いて、桐谷美玲さんが「ガリガリすぎ」だと大反響を呼んだドレス画像について見てみましょう。

 

桐谷美玲 ガリガリすぎ ドレス※matome.naver.jp引用

桐谷美玲 ガリガリすぎ ドレス画像
※boukenka.info引用

 

なるほど、想像してた以上に細くてビックリしましたが、特に露出してる腕・肩の細さがポイントになってますね(驚)

 

実際にこのドレス姿を見た人からも、、、

 

 

という感じで、容姿端麗であることに感動しながらも、やはり細すぎる体型にはツッコまれていました(^^;)

 

確かに「どこか悪いのかな?」と心配になるレベルですが、バリバリ仕事をこなしてる時点で元気そのものということでしょう。

 

やはり、何を食べても太らない体質だから、ガリガリすぎな感じになるのも仕方ないのかもしれないですね(汗)

 

桐谷美玲の現在の体重は?

 

桐谷美玲 体重 現在

※gingerweb.jp引用

 

ガリガリすぎと心配の声が尽きない桐谷美玲さんですが、現在の体重は一体どれくらいなのか?

 

ここも気になるところだと思うので調べてみたところ、、、

 

割と高身長である163.5cmに対して、なんと体重は39kgとのこと(驚)

 

ちなみに、163.5cmの女性の標準体重は約58kgくらいだと言われているらしく、桐谷美玲さんは標準から約20kgも軽いということになります。

 

こうやって数字で見てみたら、「ガリガリすぎ」という表現もあながち間違ってはないと思えてきますね(^^;)

 

それだけに、結婚⇒出産⇒母親になった後の、少しふっくらママになった桐谷美玲さんも見てみたいものです♪

 

【桐谷美玲の肌荒れが治ったと話題】

⇒桐谷美玲の肌荒れが治った?肌荒れ対策の方法は?

 

桐谷美玲のガリガリすぎに世間の反応は?

 

さて、桐谷美玲さんが「ガリガリすぎ」な原因や体重について見てきましたが、桐谷美玲さんの体型に対する世間の反応も調べてみたので、一部の声を紹介して終わりたいと思います。

 

 

 

 

このように、「細すぎ」、「ガリガリすぎ」を心配するファンが多く、一部では「ちょっと怖い」といった意見も飛び交ってました(汗)

 

まぁ、そういった声も結婚が決まったら「祝福」に変わるでしょうから、三浦翔平さんと無事ゴールインしてもらいたいものですね(^^)

 

【桐谷美玲のカップサイズは?】

⇒桐谷美玲の意外なカップサイズが話題!

 

まとめ

 

今回は桐谷美玲さんが「ガリガリすぎ」と言われるほど細い原因について!

 

また、より体型が話題になった真っ赤のドレス姿の画像!

 

さらに、桐谷美玲さんの現在の体重などをテーマにお届けしました。

 

とにかく話題になるのも頷けるほど、桐谷美玲さんのガリガリ具合は衝撃的でしたね。

 

とはいえ、体調不良などではないようなので、とりあえずは一安心と言えそうです(^^)

 

そんなわけで、今後も桐谷美玲さんの体型の変化には注目しながら、引き続き見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。