桐谷美玲の本名や韓国人疑惑の真相!高学歴の過去も痩せすぎが心配?

桐谷美玲に韓国人疑惑!本名は?

 

モデル出身の持ち前の美貌を武器に、女優・ニュースキャスターとしても活躍中の桐谷美玲さん。

 

そんな桐谷美玲さんですが、本名の読み方だったり、韓国人なんじゃないか?という噂があるとのこと!

 

また、意外と知られてない高学歴の過去だったり、痩せすぎな体型に対して心配する人が急増するなど、色々な面で注目を集めているようです。

 

ということで、桐谷美玲さんの本名の読み方や韓国人疑惑の真相について!

 

また、桐谷美玲さんの学歴・最終学歴、痩せすぎに対する世間の声などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

桐谷美玲の本名!読み方は?

 

 

 

桐谷美玲さんの本名の読み方が話題になっているとのことですが、「桐谷美玲」が本名じゃなかったの!?

 

と、そう思われてる人も多いかもしれませんが、「桐谷美玲」は芸名だったようです。

 

で、気になる本名について調べてみると、「松岡さや紗」という名前だということがわかりました。

 

この桐谷美玲さんの本名の読み方ですが、「松岡さや紗⇒まつおかさやさ」と読むそうです。

 

平仮名と漢字の混合は珍しいですが、「さやさ」って女の子らしくて可愛い名前ですよね(^^)

 

ちなみに、桐谷美玲さんの本名が発覚したのは、高校時代の卒アル画像が流出したからだと言われています。

 

桐谷美玲の卒アル画像が可愛すぎる!

 

桐谷美玲さんの本名が発覚するきっかけとなった、高校時代の卒アル画像なんですが、これがまた可愛いんですよ(驚)

 

 

 

 

いやぁ、改めて見ても、これは他校でも話題になるほどの可愛さじゃないかと思うほどです。

 

実際に芸能界入りのきっかけとなったスカウトの際には、「千葉のナンバーワン美少女」という肩書きまでつけられたほどでしたからね。

 

ちなみに、詳しくは後述しますが、桐谷美玲さんが通っていたのは難易度の高い高校だったらしく、実は高学歴女子の顔も持っていたとのこと。

 

現在もドラマやモデル業に加え、ニュースキャスターもこなしてますから、桐谷美玲さんはまさに才色兼備の魅力的な女性だと言えるでしょう(^^)

 

スポンサードリンク

 

桐谷美玲は韓国人?噂の真相は?

 

 

 

桐谷美玲さんの本名が話題になる中、桐谷美玲さんが韓国人だという噂が浮上していたとのこと!

 

そこで、この噂の真相について調べてみたところ、完全なるガセ情報だったことがわかりました。

 

それにしても、なぜ桐谷美玲さんが韓国人だという噂が広まったのか?

 

それには、実は本名が「松岡さや紗」ではなく、「瀬 桜(せ さくら)」という名前なんじゃないかという噂があったからだそうです。

 

というのも、当時、誰かのいたずらによって、桐谷美玲さんの「ウィキペディア」の本名のところが「瀬 桜」になっていたらしいんですね!(現在は削除済み)

 

その結果、この「瀬桜」という名前が日本人名っぽくないところから、桐谷美玲さんは韓国人だ!という噂となった拡散してしまったようです(^^;)

 

間違った情報でも本当の情報のように広まってしまう・・・まさにインターネットの怖いところですね(苦笑)

 

というわけで、前述した通り、桐谷美玲さんの本名は「松岡さや紗」で韓国人の噂はガセということでした。

 

スポンサードリンク

 

桐谷美玲に高学歴の過去?

 

 

 

桐谷美玲さんの本名発覚のきっかけとなった卒アル画像のところでも触れましたが、桐谷美玲さんには高学歴の過去があったんです。

 

そして、何が凄いって、桐谷美玲さんは高校1年の頃にモデルデビューしていたので、仕事と学業を両立していたんですね。

 

で、そんな桐谷美玲さんが通っていた高校なんですが、、、

 

【千葉東高等学校】

 

⇒偏差値70

⇒千葉県高校偏差値全体ランキング12位(全体336校)

公立ランキング7位(2018年現在)

 

ということで、偏差値70という超難関校に通っていたとのことでした(驚)

 

偏差値70といえば、各地方ではトップ3に入る県もあるレベルですから、桐谷美玲さんは相当頭が良かったということがわかりますね。

 

あと、余談になりますが、桐谷美玲さんは高校時代はラグビー部のマネージャーをされていたそうです!

 

こんな可愛いマネージャーがいる部活とか、男子生徒からしたらたまらないでしょうね(笑)

 

桐谷美玲の最終学歴は大卒?

 

難関校に通っていた桐谷美玲さんですが、最終学歴についても気になったので調べてみました。

 

高校時代から芸能活動と学業を両立していたことを考えると、高校が最終学歴なのかなと思っていたら、大学にも進学して無事卒業もしておられたようです。

 

で、実際に桐谷美玲さんの最終学歴となる大学はどこなのかというと、、、

 

【フェリス女学院大学】

 

⇒文学部コミュニケーション学科

⇒偏差値45~47.5(2018年の文化部データ)

 

ということで、高校のレベルからすると、「なぜ?」と言いたくなるようなレベルを落とした大学に入学していたみたいです。

 

ただ、桐谷美玲さんは大学卒業まで7年かかったらしく、それだけ芸能界との両立は厳しかったということでしょう。

 

そのことから考えると、難易度の高い大学に進学したら卒業すら厳しいかも・・・と、高校時代から感じていたのかもしれませんね。

 

【桐谷美玲の大学時代の友人も話題!】

 

桐谷美玲の痩せすぎが心配?

 

 

 

高学歴でバリバリ仕事をこなす才色兼備の桐谷美玲さんですが、あまりに痩せすぎていることに対し心配の声が相次いで寄せられているそうです。

 

桐谷美玲さんの痩せすぎについては、詳しくはこちらの記事に書いてるので、合わせてご覧いただければと思います。

 

 

 

 

一応、こちらでも桐谷美玲さんの痩せすぎに対する世間の声を見ておくと、、、

 

 

 

 

こんな感じで、痩せすぎて年齢以上に老けて見えるという声や体調面を心配する声など、たびたび話題になってるようですね。

 

確かに、個人的にも心配になるほど細いと思ってましたが、特に顔色が優れないといったことではないので、体調面の心配というのはないんじゃないかと思ってるんですけどね(^^)

 

まとめ

 

今回は桐谷美玲さんの本名の読み方や韓国人疑惑の真相について!

 

また、桐谷美玲さんの学歴・最終学歴、痩せすぎに対する世間の声などをテーマにお届けしました。

 

容姿だけでなく本名も可愛かったわけですが、それ以上に高校時代の卒アル画像の可愛さは必見物でしたね!

 

また、高学歴だったことには驚きましたが、ニュースキャスターを難なくこなすところを考えると、特に不思議なことでもなかったかもしれません(^^)

 

そんなわけで、今後も桐谷美玲さんの女優としての活躍には目を光らせながら、引き続き注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。